There is no memory. / bl . 1:1

There is no memory. / bl . 1:1

ななし。  2018-01-03 14:58:04 
通報

_____俺の記憶諸共、
       君への想いも消えておくれ。

>>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ななし。  2018-01-03 15:48:59 

▷ 設定

ふたり付き合っていたが、片方が事故に遭い記憶を失くしてしまう。その彼をサポートする為にふたりで同居を始める。
事故により付き合っていた記憶も失くしてしまった為、記憶のある彼の片想い。

▷ 提供

『 記憶を失くした彼 』
  23y / 大学生 / 右固定 

記憶を失くす前は明るくポジティブな性格でクラスメイトからの人気が高かった。失くしてからは大人しく物静かな性格に。大学には通い続けているが人との交流も避けるようになり、普通に話せるのは募集伽羅だけ(但し敬語多)。

▷ 募集

『 彼を未だ愛する彼 』
  23y / 就職済 / 左固定

提供伽羅と元同級生で元彼。記憶を失くしてしまってからは付き合っていた事は隠している。無愛想で口数少なかったが提供が記憶喪失になってからは少し心配性で世話焼きな一面も出てきた。

>未だレス禁、

• No.2 by ななし。  2018-01-03 15:59:05 

▷ 規約

・当サイト規約、マナー厳守
・豆-短ロル、自ツ耐性有
・即レス、置レスは自由
・裏行為厳禁

※複数の希望者がいらっしゃった場合は相性重視で決めさせて頂きます。

※参加keep、若しくは最後のレスから1週間更新が無かった場合は再募集を掛けさせて頂きます。
(理由を簡潔に知らせて下されば3週間迄有効です。)

>未だレス禁、

• No.3 by ななし。  2018-01-03 17:06:13 

▷ 主PF

『 あの、俺の事は気にしないで下さい..。君に迷惑掛けたくないんです..。 』
『 君が好きなのは記憶がある俺で、俺なんかが君を好きになる資格はないんです。 』

名前 / 高峯 立夏 ( タチバナ リッカ )
年齢 / 23y
職種 / 大学生

容姿 / ホワイトベージュの外ハネ気味ショート。前髪は少し長めで目に若干掛かる程度。未だあどけなさが残る茶色の大きめの瞳で睫毛長め。口は小さめ。首筋に2つ並んでホクロが有る。右腕に事故の名残で大きめの傷跡が有り、其れを隠す為に季節関係なく長袖のシンプルな格好を好む。事故以来外出を控える様になり肌は白い。身長は175cm。

性格 / 記憶喪失になる前は明るくポジティブ思考で人当たりが良い事もあり、クラスメイトからの信頼が強く何時も中心に居る人物だった。記憶喪失になってからはショックのせいか今までの性格とは逆で、大人しく口数が減り、物静かな性格に。同級生の顔や名前の記憶が無く、知らない人という認識が強くなってしまった為殆ど交流を避けるようになった。勿論彼氏の事も全く覚えて居らず、敬語を使うが、照れると首に手を当てるという癖等、多少以前までの性格もちょっとした行動で垣間見得る事がある。

備考 / 殆どの人に対して敬語を使用。一人称は『俺』。二人称は『君』若しくは君付け。同居生活を始めてから迷惑ばかり掛けてはられないと料理の勉強を始め、今は人並みに作れる。家事等も積極的に行っている。

>レス解禁、

( 質問等ありましたら何時でもお申し付け下さい!参加お待ちしております! )

• No.4 by ななし。  2018-01-03 17:12:29 

(  ああ、名前の読みが変更前のままになっておりました..! 申し訳ございません!  )

修正
高峯 立夏( タカミネ リッカ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック