仕掛人

仕掛人

"TRICK"and"TRICK" _ 人数制限有。   2018-01-03 13:01:34 
通報

____御機嫌よう。貴方は目覚めると不思議な世界におりました。

それはそれは不思議な世界。いつまで経ってもやってこない太陽に、出口のない森。気が付けば目の前には大きな城がある__廃れた城、気味が悪い。けれども貴方には此処がどこか心地が良く、恐怖心を抱くこと無く城へと歩みを進める。

何処か懐かしい玩具や、絵本、母親や父親の肖像画。キッチンには先程作ったのだろうか、真新しい熱々ののスープが5人分用意されてある。__迷うこと無くそのスープの置いてある席の1つに座ると突然に生活感は帰ってくる。

"ガタガタガタガタ"   "ガチャリ"   "ドンドンドンドン"   

『  あれ、おかえり。今まで何処へ行っていたんだい?ずっと帰ってこないもんだから遂に×××に食べられたのかと思ったよ。 』

「  それは流石に無くない〜?ククッ…はァ、でも帰ってきてくれて良かったよ。君がいないと"オシゴト"出来ないしィ  」

『  そうやよ。私ら"夢喰い"のオシゴト、あんたが持って来てくれへんとできひんのやからね。そやさかい、今まで暇やったんよ? 」

「  まぁまぁ、いいじゃん。それよりご飯たべようよォ、僕お腹空いて空いて空いて空いて空いて空いて仕方ないんだよゥ!ウシシシッ!なんなら皆食べてやってもいいんだぜェ?ウシシシッ! 』

『  それは困る。それじゃあ今日は****が帰ってきた事を祝して、頂きます。 』

『「『「___頂きます」』」』

>1 募集について

>2プロフィール例

>3募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 仕掛人   2018-01-03 13:24:48 

募集↓

"夢喰い"

【名前の通りに、人が見る夢を食べる生き物。夢を食べられた人は死期が早く訪れると言われており、忌々しいとされている。普段は幻想の中に居るとされているが、我々はある人物の夢の中で暮らしている。夢喰いは極希に人間界に降り、夢喰いを崇める宗教"餓"へと足を運びその中から1人ずつ気に入った人の夢を喰べる。】

" 幸 "の夢を喰べる長男『』
標準語/紳士的/面倒見がよく、イケメン/

" 悲 "の夢を喰べる次男「」
調子乗り/ムードメーカー/チャラ男イケメン/

" 恋 "の夢を喰べる三男『」
関西弁/色っぽい/セクシーイケメン/

" 恐 "­­の夢を喰べる四男「』
お腹が空くと暴走しかける/食欲満点/何時もは爽やかイケメン/

• No.2 by 仕掛人   2018-01-03 16:12:22 

­­--­­--­­--pf­­--­­--­­--

藍染 和眞  /  あいそめ かずま  17y

性格 /  表面上は真面目で、優等生。勉強もでき、運動も中々。困っている人に手を差し伸べる優しさもある。文武両道をモットーに部活ではバスケ部主将を、勉強では学年一位を幾度も取っていおり、人気者。裏は人間不信を極めており、気に入らない奴がいれば夢喰いに売っている。夢喰いには何だかんだ心を開いており、何時もは冷静沈着で無愛想を貫いているが偶に素直。

容姿 /  艶のあるツーブロのクールマッシュ。切れ長二重赤い瞳。上唇の薄い唇の右端には2つの黒子が付いている。身長は174cm程。ブレザーをきっちりと着こなしており、お洒落に磨きを入れている様子は無い。自分は目が悪いからと称してどの入っていない丸眼鏡を優等生に見せるためだけに付けている。普段着は黒のダボッとしたTシャツにサルエル風のジーパン。外に出る時はそれにブルゾンを着て出かける。

備考 /  夢喰いと出会ったのは中学生の頃。夢の中と幻想世界が重なり夢喰いの屋敷に辿り着いた時から自身の目的を果たす為に夢を売る契約を交わす。又、"餓"の創設者で、夢喰いや信者からは『神父』と呼ばれている。
一人称は『 俺 』、二人称は『 名前や君、 あんた 』

>ロルは中〜長。

では、募集開始

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック