火 花  

  火 花  

 桐 生  2018-01-03 11:41:55 
通報
  
 
  
 俺 と あいつ の 秘め事  〆

 

   

コメントを投稿する

  • No.1 by 宮 地   2018-01-03 19:07:18 




悪い 、 朝方 まで ゲーム してたら 起きるの 遅くなっちゃってさあ 〜 ( へら 、 )
部屋作ってくれて ありがと 。 お邪魔しま ー す !



  • No.2 by 桐 生 .  2018-01-03 20:12:12 



う っわ 、 俺より ゲーム 優先 とか
ゲーム に 嫉妬 やわあ ( けら 、)

どういたしまして 、
.. あれ 、 俺等 ッて 付き合 ッてんのや ッけ ? ( 首傾 / )




  • No.3 by 宮 地   2018-01-03 20:34:25 



嫉妬 とか 可愛い かよ ー っ ( にひ )

んえ 、 付き合って … る ? でも 恋人募集 だったなら 付き合ってる とは 思うけど … んん ? ( きょとり )


  • No.4 by 桐 生 .  2018-01-03 22:37:48 



う っさいぞ ー ( む、 )

ンは 、や 、 うん 、 やんな ?
確認したかっただけ 、
これから よろしゅうな ? ( 頭ぽん 、 )



  • No.5 by 宮 地   2018-01-03 22:42:17 



可愛い可愛い 、 ( 撫でてやり )

良かった 。 ん 、 宜しくな ( 微笑 )


  • No.6 by 桐 生 .   2018-01-04 20:48:56 



やめい ( 手払 / )

デート しよ デート !
俺 今年 まだ 初詣行ってないねン ( しゅん )



  • No.7 by 宮 地   2018-01-04 21:44:18 



は ー っ !? 恋人 の 手振り払う とか 、 俺 へこんじゃう んですけど 〜 ( なんて冗談交じりに言えば わざとらしく眉下げて )

まじか ! 俺 も 行ってね ー わ 。 行こ行こ ! ( 手繋いで )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック