星夢

星夢

ぼくだよ  2018-01-03 00:57:53 
通報

...あり、もう見つかっちゃった。ま、いっか。こーんにちは。
雑談、お戯れ、甘い恋愛、それともイケナイこと?なーんてね。なにがお好みで?

---------キリトレナイ----------

国内のどこかにある廃校となった某学園。そこの北校舎二階の一番奥の教室。
そこが僕の居場所。多分ね。

住んでるとかそんな大層なものじゃないよ。ただ、話し相手が欲しいだけ

----------キリトッテ-----------

男色、いわばボーイズラブオンリーなので女の子は入室禁止ね。
BLというものに理解のない子はUターン必須。
受け身会話はシ辛いから禁止。それと女々しい子も遠慮してほしいなぁ。
ロルは豆からで。あまりにも長すぎるのは面倒だからちょっと…ね。
来てくれたらまず君のことを教えて。関係性とかは言っても言わなくても。雰囲気でなんとかできるだけできたらいいな。

基本は1対1だけど、何人来てくれてもそれだけの数対応するから気軽にどーぞ。
それとまぁなんとなくわかってるかな。ここは無登録制。いつ来てくれてもいつ帰っても文句は言わないから。

コメントを投稿する

• No.1 by シノ  2018-01-03 00:59:45 

シノ→基本的に自由に行動する楽観主義者。いつもニコニコ。微ヤンデレ入り。ブレザー。肩あたりまで黒髪、168cm

これが僕。ってことで、よろしくね( けら )

• No.2 by シノ  2018-01-04 01:25:29 

んん、やっぱ自得は需要ないかな( むむ )
まぁいいや。あーげ

• No.3 by ランマ  2018-01-17 21:05:39 

ランマ→170㎝。一人称俺で。二人称がお前。
    学ラン→シャツだらーん。。。
    髪は暗めのブラウン
    言葉遣いが。ざ。おとこ。って感じ←

SV→はっ。俺の相手してくれんの?

• No.4 by シノ  2018-02-24 22:04:44 

>ランマくん

ひゃぁぁ来てくれてたんだね...っ
気づかなくてごめんなさい(陳謝)
もし覚えててくれてたらまた来て欲しいなー、なんて(苦笑)

//
久々いんしたので上げ
誰か来てくれたら嬉しいかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック