手を取り合って【NL/非募集】

手を取り合って【NL/非募集】

22613  2018-01-02 23:06:25 
通報

募集板の22616様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.1 by 魔王♀  2018-01-02 23:13:10 

( / お早いトピ立て感謝です!お相手募集板で声を掛けさせていただいた>22616です。

気弱でちょっと抜けている感じ以外に何かリクエスト等有りますでしょうか?外見年齢等に要望などありましたら是非お聞かせください。
此方としましては、魔王として見た目や口調には威厳があるが裏腹に性格は魔王らしからぬ雰囲気にしようかと思っておりますが、如何でしょう?

またプロフが必要でしたら、詳しくかあっさり書くかを教えて頂きたいと思っております。 )

• No.2 by 22613  2018-01-02 23:29:55 

(/この度はありがとうございます。これからよろしくお願いします。

そうですね…気弱で抜けているが、こちらに対して健気に尽くしてくれたりすると萌えます。
そうですね…そのような感じでいいと思います!
こちらのキャラに対して何かご希望はありますか?

プロフに関してはこちらと貴方様のさじ加減が違うと思いますので、なんとも言えないので、以前自分が他のなりきりで使用していたプロフを乗せますのでそれを参考にしてください。)

【プロフの例】

容姿/黒髪のベリーショートで、前に流れるように倒して整えている。目は黒眼の吊り目。身長184cmとかなり高く、肌は健康的な色で血色も良い。体は鍛えているためかかなり筋肉質。しかし着痩せするタイプであり、そう思われることは少ない。出かけるときはしっかりとおしゃれする。だが家では打って変わって動きやすく素朴な部屋着を着て生活している。

性格/口数が少なくおとなしい性格。そのせいで冷徹な面が多く、周りからはあまりよく思われていない。しかし、根は温和で心優しく起こることはめったにない。慣れた相手には面倒見がよく、困っている人はほうっておけない世話焼きな性格。包容力があり、気遣いができるが、たまに心配性な面を見せることがある。

備考/幽霊や妖怪などが見える目を持って生まれた青年。そのせいで気味悪がられ、自然と孤立するようになった。しかし、中学生の頃このままではいけないと思い、周りに幽霊が見えることを黙って、必要最低限の会話をして友人は何人か持つようになった。成長した今ではいたって常人を振舞って友人関係にも困ることはなくなった

(/こんな感じで、自分としては結構詳しく書いてるつもりです。)

• No.3 by 魔王♀  2018-01-02 23:46:53 

( /分かりやすく説明して下さりありがとうございます。
貴方様のプロフ例を拝見させていただきました感じですと、此方の感覚ではそれ程細かく無いように感じまして...内容にプラス詳しい服装、容貌、好みの傾向、恋愛傾向などなどを入れようかと思っておりますが...細かすぎますでしょうか?もしちょっと長すぎる感じがありましたらご指摘下さい。

此方の希望としましては、男らしく頼れる人 / 大柄 / 硬派で真面目 な感じが希望です。必ずしもそうならずとも大丈夫ですので、参考程度に!
萎えは俺様やドSキャラなので、避けてくださるとありがたいです。 )

• No.4 by 勇者♂  2018-01-03 01:16:24 

(/了解しました!
いえ、プロフが事細かに書かれてあるとこちらとしてもモチベーションが上がるので、魔王様のお好きなように書いてください!こちらも調整しますので!

設定の件、了解しました。途中、寝オチしてしまうと思いますが、魔王様がおっしゃられたことを参考にプロフを作成して参ります。)

• No.5 by 勇者♂  2018-01-03 01:20:16 

(/すいません、それともう一つ!個人的な趣味なのですが、魔王様の肉付きがいいと嬉しいです。あくまで個人的な趣味なので、魔王様が不快に感じたり、その手のキャラが苦手ならばこのリクエストは蹴ってもらっても構いませんので!)

• No.6 by 魔王♀  2018-01-03 02:08:56 

名前 : アナステイシア ( 愛称 アナ魔王 )
外見年齢: 20代前半

性格: 無口で偉そうにしているが、蓋を開けてみると口を開けば気弱な発言が出る為に黙っているだけの小心者。極端に無口ではないが、大人しく物腰柔らか。本人は大真面目なのだが抜けている部分が多く、俗に言う天然のドジっ子。父親にも叱られてしまう程気弱でドジ、また他者に気を使い過ぎるところがあり魔王とは思えぬ人物像であるが、元はと言えば父親に愛され甘やかされすぎた&反面教師の結果である。心優しく虫一匹殺せはしない。恋愛経験は無いが縁談話はよく受けてきたがその度に断ってきているが、それは父親を倒した前勇者に一目惚れしている為。恋愛においては一途で尽くすタイプ。

容姿: 髪は艶やかな黒髪で腰程まであり、前髪はセンター分けにしている。頭には金で出来たフェロニエールを付け、首には金のチョーカー、耳にはブラックダイヤモンドのピアスを身につけている。目は切れ長で垂れ目、瞳は真紅で闇夜で輝く不思議な瞳。露出度の高い真っ黒のマーメイドドレスに黒いフェイスベールを付けている。女性らしい凹凸が服の上からでもハッキリと分かるほどにドレスは身体にぴったりとフィットしており、ふくらはぎのあたりと腕のあたりのみ広がった形状をしている。首から鎖骨、胸のあたりは大きく合いており、ついでに肩まで出だ大胆な服装で、その上から襟のたった引きずるほど長い赤いマントを身につけ首もとにはファーを付けている。眉はキリリとしており凛々しい顔立ち。頭から生えているツノは赤紫色でヤギの様で先が少しカーブしている。異様なほどに白い肌は陽の光を浴びない為と思われる。真っ黒なブーツを履いており、そのヒールの高さを入れて身長は160㎝程度。背中には蝙蝠を思わせる黒く大きな羽が生えており、羽の先にはツノの様なものが生えている。悪魔に生えている様な黒い鞭の様な尾が生えている。手には頑丈そうな黒塗りの木でできた杖を持っており、先端には真っ赤なダイヤの様な魔石が付いている。

備考: 2代目の魔王で、前魔王の1人娘。前勇者(おそらくもう生きてはいない)に一目惚れをしずっと独り身であったのだが、現勇者に倒されてしまいあれよあれよという間に結婚するということになってしまい混乱している。暗くてジメッとした魔界から出たことが無く、水晶を通してしか人間界を知らない世間知らず。人間界への憧れは強く、結婚後は人間界暮らしを希望している。家事やなんかはてんで出来ず失敗ばかりのドジっ子新妻。結婚するという自覚もなければ、勇者をまだ好きとも言えぬ段階。恋愛にあまり積極的ではなかった為どうしたら良いのか分からずから回ることが多い。魔王ということもあり魔力は強く大抵のことは魔法で解決してしまったほうが早い。力加減が下手癖でよく物を壊してしまう。角や尾は仕舞うことができるが角は仕舞うことが出来ない。基本的に敬語で、部下に対しても敬語を使い謝罪ばかりで威厳なし。しかし魔王の娘だからと舐められる様な事はない。

( /PFが完成しましたので置いておきますね。お手隙の時にご確認お願いします! )

• No.7 by 魔王♀  2018-01-03 02:11:25 

>5
( /見逃してしまっていました。そのまま投稿となりましたが肉付きは良い方にしております!もしPFを見て不足が有りましたらご指摘下さいね。 )

• No.8 by 勇者♂  2018-01-03 09:30:56 

名前/レイ・グレン
年齢/19歳
容姿/真紅の髪を耳にかかるくらいまで伸ばしていてそこから覗くことができる耳には控えめな赤い石がついたピアスをしている。目は黒目の吊り目で、見る人によってはキツイイメージがもたれる。しかし、ぱっと見は目鼻立ちはハッキリしており、整った顔立ち。戦闘時の格好は軽い鎧を上半身だけ装備しており、下半身は動きやすいようにズボンを履いているが、魔法で加工されているため防御力は充分。腰に巻きつけたベルトに剣をさしている。鎧はベースが青で黄色でところどころ装飾されている。鎧を脱いだ際は白のシャツなどのラフな服であまり派手でない質素なものを好む。身長187cmとかなり高めで体つきも鍛えてあるためかかなり筋肉質。

性格/明るく、朗らかとしていて、包容力のあるお兄さんのような性格。勇者という職業柄か、かなり正義感が強く、悪いことは決して許さない。また、困っている人がいたら見過ごすことができないほどのお節介やきで、そのせいか性格も相まって周りの人からも慕われるようになった。国のために徹して戦ってきたためか色恋沙汰には疎く、ちょっとしたことで顔を赤くしたり、うろたえたりしてしまう。

備考/誰よりも仲間のことを大事に思っており、魔物討伐の遠征の際、仲間が攻撃を受けようとするそれを身を呈して庇ったり、守ったりする漢気に溢れる人物。そのせいか、帰って来る頃には仲間より一番自分が傷ついていることなどしばしば。もとは貧困層の生まれで、自分で生きて行くための知識は得ているためかそれなりに家事は出来る。武術に剣術、魔法や治癒魔法など戦闘に関するものはなにもかも完璧にこなし、いわゆる完璧超人。魔王である相手に対してまだ心を開けていない部分があるが、こちらから歩み寄っていこうとは思っている。

(/申し訳ございません。やはり寝落ちしてしまいました。

とっても素敵な魔王様ありがとうございます!こちらの勇者がつりあうかどうか心配なレベルです!こちらのプロフはいかがでしょうか?不備やここはこうしてなどがありましたらなんなりとお教えください。

不足…といいますか、気になら点がありまして、備考欄の「角や尾は仕舞うことができるが角は仕舞うことが出来ない」という部分がイマイチ理解できなくて、説明お願いできますでしょうか?

また、設定などはいかがいたしましょうか?例えば、魔王様は本当は勇者を暗殺するために送られてきたが、生活を共にしていく中で情が芽生え、また、性格も相まって暗殺できずにいる…というのはいかがでしょうか?魔王様もなにかご意見があるならお教えください。あと、2人の新居はいかがいたしましょうか?城下町に一軒家として建ててもいいし、森の奥でのんびりとでもいいと思いました!)

• No.9 by 魔王♀  2018-01-03 18:14:02 

( / お返事遅れてしまい申し訳ございません。
PF作成までしていただき大変申し訳ないのですが、こちらとしては貴方様との相性があまりよろしくない様に思えました。今回はご縁がなかったという事でお相手解消させて頂きたく思います。本当に申し訳ありません。貴方様に良縁があります事を願っております! )

• No.10 by 勇者♂  2018-01-03 19:40:56 

(/いえいえ!こちらこそ素敵なプロフを作成していただいたのに、つりあえず申し訳ございませんでした!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック