恋に障害はつきもので 【 nl / 教師×生徒 】

恋に障害はつきもので 【 nl / 教師×生徒 】

主  2018-01-02 19:06:44 
通報

生徒 × 教師
教師 × 生徒

年が離れていても 、立場が違っても

それでも好きなんです 。

いつか 、この恋が叶いますように

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>1-2 レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-01-02 22:25:50 

>設定

緑もそれなりにあり少し歩けば海にも行ける自然豊かな町にある緑ヶ丘高校が舞台 。
高校の近くには喫茶店やデパート 、書店 、ゲーセン等大体何でも揃っている 。
田舎とも言えないし都会とも言えないような町 。

>cpについて

生徒A( 女 )主 × 教師A( 男 )
生徒B( 女 )  × 教師B( 男 )
生徒C( 男 )  × 教師C( 女 )
生徒D( 男 )  × 教師D( 女 )

↑最終的なカップリング
最初から相手のことが好きか好きじゃないかはお任せします 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1▶セイチャ規則 、マナー厳守
2▶ロルは50~ 終始ロル 、確定ロル禁止
3▶keepは申請から24時間 事前に一言下されば延長可
4▶ドッペル可
5▶cp固定 裏行為厳禁
6▶不快になるような発言禁止 背後様同士の喧嘩禁止
7▶無言から1週間でリセット 事前に一言下されば延長可
8▶美化は程々に 。絡み難い設定はご遠慮下さい
9▶最後迄読んだ証としてkeep申請する際は名前の最後に好きな花のご記入お願いします。

>レス禁止

• No.2 by 主  2018-01-03 00:56:48 

>pf

「 通常台詞 」
「 恋愛台詞 」

名 前 / ( 和名 )
性 別 / ( 指定通り )
年 齢 /
キャラ / ( 例▶生徒A 等 )
性 格 / ( 絡み難い設定はご遠慮下さい )
容 姿 / ( 美化は程々に )
備 考 / ( 一人称 、委員会 、部活動等 )

>制服
女子▶紺ブレザー 、リボン 、紺色のチェックスカート
男子▶紺ブレザー 、ネクタイ 、黒色のスラックス

>主pf

「 わあ 、美味しそうなクッキーだね 。くれるの?やった 、ありがと! 」
「 先生 、好き 。…お願い 、何も言わないで 。 ただ伝えたかっただけだから 。困らせてごめんね 、先生 。 」

名 前 / 七辻 歩( ナナツジ アユミ )
性 別 / 女
年 齢 / 16
キャラ / 生徒A

性 格 / お喋りが大好きで誰かと喋ってないと落ち着かないらしい 。人見知りはせず、先輩後輩関係なく喋り懸けに行く 。思っていること 、考えていることをすぐに口に出す為隠し事ができない 。泣いたり笑ったり怒ったりと感情豊かで感情に合わせて表情もころころ変わる 。そんな子供っぽい所ばかり目立つ 。実は怖がりで臆病な所も 。怖い話をする流れになると嫌な空気を察知して忽然と姿を消してしまうとか 。異性と付き合ったことが無く 、好きになることはあっても片思い止まり 。

容 姿 / 胸下迄ある黒髪を真ん中で分け耳の下で2つ結び 。前髪は眉下でぱっつん 。見た目だけは優等生風にしているとか 。瞳は髪と同じく黒色で団栗眼 。笑うと八重歯が見え隠れする 。ブレザーの下にグレーのパーカーを羽織って寒さ対策 。私服は動きやすさ重視 。パーカー×スキニーが一番多い組み合わせ 。身長157cmと平均的 。

備 考 / 1人称「 私 」2人称「 _ちゃん 、_くん 、_先輩 、_先生 、渾名 等 」
クラスは2-A 。保健委員に所属しており 、部活動は演劇部 。部活は初め 、友人に誘われて興味本位で入部したが今は本気で芝居をしている 。
甘いお菓子や 、芝居 、動物が好きで怖い話が苦手 。得意科目は国語 、体育で苦手科目は数学 。
教師Aのことは1年生の3学期辺りで好きになるがまだ思いは伝えていない 。

( / 只今より募集させて頂きます 。参加希望者様がいらっしゃることを願って…! )

• No.3 by ななし(薔薇)  2018-01-03 01:08:05 

(/ 解禁心よりお待ちしてました!生徒Bちゃんのkeepお願いします! )

• No.4 by 主  2018-01-03 07:25:02 

>3

( / 待って頂けていたとは…!完成が夜中になってしまい申し訳ないです… 。keep承りました 。pfお待ちしております! )

• No.5 by 桜  2018-01-03 11:01:58 

(/世界観に惹かれやって来ました!教師cのkeepお願いします!)

• No.6 by 匿名さん 胡蝶蘭  2018-01-03 11:03:49 

( /解禁お待ちしておりました。私得な設定のトピに興奮が止まりません‥!是非教師Dのkeepをお願いしたく思います。 )

• No.7 by 主  2018-01-03 11:20:12 

>5

( / いらっしゃいませ!当トピに参加希望して下さり有難う御座います 。keep承りました 。pfお待ちしております! )

>6

( / そう言って頂けてとても嬉しいです 。有難う御座います!keep承りました 。pfお待ちしております! )

• No.8 by 匿名 金木犀  2018-01-03 14:02:11 

(/何とも素敵な世界観…!生徒cのkeepをお願い致します!)

• No.9 by 主  2018-01-03 17:15:03 

>8

( / 有難う御座います!そう言って嬉しいです 。keep承りました 。pfお待ちしております! )

• No.10 by 桜  2018-01-03 19:31:18 

>生徒Cをkeepしている方
(/最終カップリングの相手の教師なのですがどんな教師がいいか希望とかありますか?)

• No.11 by 荻原 湊  2018-01-03 20:03:26 

「 はよーっす、って何だよその顔 。 まだ寝ぼけんのか ? 」
「 …先生からしたら 、 俺はまだまだ子供かもしれないけど … それでも俺は好き 。 …すっげー好きだ 。 」

名 前 / 荻原 湊( オギワラ ミナト )
性 別 / 男
年 齢 / 18歳
キャラ / 生徒C

性 格 / 体育会系で頭を使うより行動派、女性への接し方はあまりよく分かってなく時折デリカシーのない発言をしつつ、女は男が守ってあげるものだと幼い頃から母親に教えられて来た。そのため困っていれば必ず声を掛けて手を差し伸べたり、あまりキツい事は言えずなるべく優しく接しようと心掛けている。ただし、本能的に動く事が多いためかやや強引な所もあり自覚済みで反省している。

容 姿 /  アイロンを当て過ぎて茶色く染まった短髪、前髪は軽く目に掛かっていて全体は外側に跳ねており。中性的な顔立ちにややつり上がった目は、視力が悪く授業中や読書の際に眼鏡を掛けているものの外しても全く見えないわけではく、多少視界がボヤけているらしい。背丈は170cmで本人はあと5cmほど欲している。ある程度は鍛えているがあまり筋肉質な方ではなく、どちらかというと細身。制服はきっちりと着ていてネクタイは常に曲がっているが、あまり気にしていない。自宅ではスウェットやジャージといったラフな服装、休日はチェック物を上手く組み合わせている。

備 考 /  一人称、俺。  二人称、お前。名字+君、ちゃん、先生。
3-B  幼い頃からサッカーが好きでサッカー部に所属していて、そろそろ真面目に勉強すべきなのではと思いつつなんだかんだ部活を優先。
勉強と虫が大の苦手でサボり癖があり、虫についてはその場から逃亡を図ろうとするほど。
入学したての頃から教師Cの事が気になっていて、それが恋だと気付いた時にはいつの間にか目で追っており。ただ、中々一歩を踏み出せず未だに想いは告げられていない。

(/pfが完成致しましたので提出させて頂きましたが、不備など御座いましたら何なりと!)

>桜様

(/お気遣いありがとうございます!ですがあまり好みと呼べるものもなく、苦手なものも御座いませんのでお気の召すままに作成頂ければと思います。)

• No.12 by 主  2018-01-03 20:32:00 

>荻原 湊様

( / 素敵なpfの提出ありがとうございます 。不備等見受けられませんので 、お手隙の際に絡み文お願い致します 。 )

>皆様

( / 少々トラブルが発生してしまい 、すぐに参加できそうにありません 。pf確認 、keep受理等はなるべく早く反応致しますので 、お先に皆様でお楽しみ頂ければと思います 。トピ作成して早々申し訳ありません 。 )

• No.13 by 匿名さん 胡蝶蘭  2018-01-03 20:55:30 

「 こーら、サボり目的で来てるんだったら追い返すからねー 」
「 ごめん。教師っていう立場だって分かってるのに..、キミのこと好きになっちゃったみたい 」

名 前 / 立花絢( たちばな あや )
性 別 / 女
年 齢 / 22
キャラ / 教師D
性 格 / 基本的に陽気で明朗快活、穏やかでありながら間違った事をした時や然るべき場合には真摯に叱り怒る、教諭の模範といえる人物像。世話焼きでお人好しな面があり、生徒が悩みを訴えてきた時等には色々と手助けをし相談も受ける。生徒と同じ立場で考える、を己の矜恃としている故に大抵フレンドリーに接し又平等な扱いを心掛ける。職業柄迅速な対応を求められる為嫋やかではあるが行動は効率的で手際が良い。喜怒哀楽は豊かで感受性も豊か、生徒と談笑するのが一番好きな時間らしい。

容 姿 / 恐らく人工的に染めたと思しき茶色の髪は肩に毛先が掠めるか否かのミディアムボブ。髪型に対しては特に拘りを持ち合わせいないらしく、前髪も微パッツンの無造作なもの。二重瞼の年齢の割に大きな形をした、やや幼い印象を受ける黒瞳は常に穏やかに緩められている。157糎と身長は至って平均的であり、又体躯も年齢に見合ったもの。肌の手入れには気を遣っているらしく白寄りの色を保ち未だ若々しさを維持出来るようにと奮闘している。服装は落ち着いた色合いの私服の上に長い丈の白衣を着用し、正にといった風貌。反してプライベートの服は流行を取り入れた今時のものが多い。

備 考 / 一人称「 私 」二人称「 キミ、さん付け、くん付け等 」高校に勤める養護教諭。詰まりは保健室の先生。単純に傷の手当や体調不良を診る事以外にも、生徒達の良き相談相手としての役割を担う。頭は良い方らしく、本人も自慢しているが反対に運動は余り出来なかった様子。教諭としてはまだまだ新米ではあるが、教諭としての素質と働きは人一倍。

( />6で教師Dのkeepをお願いした者です。トラブルの件了解致しました!PFを提出させて頂きましたが、お手隙の際で構いませんので確認して下さればと思います。 )

• No.14 by 楠 七瀬  2018-01-03 23:04:56 

「 は?また英語の課題?!....ほんと嫌になるわ 」

「 あの時あたしを助けてくれてありがとうございます....、あたし気づいたんだけど、どうしようもないくらいに先生が好き...!....びっくりしましたよね、突然...すみません 」

名 前 / 楠 七瀬 kusunoki nanase
性 別 / 女
年 齢 / 18
キャラ / 生徒B
性 格 / 思ったことをすぐに口に出してしまい1人で反省会を開く事もしばしば。故に素直になれずにいる時もあるが、実は友達想いで誰よりも気配りが出来る優しい性格をしている。一年生の頃の素行の悪さを反省し今では周りをしっかり見て行動し、クラスのみんなと仲良くやっている。
容 姿 / ホワイトアッシュの髪色に肩くらいのボブヘアー。前髪を右分けにしてアメピンを2本留めている。瞳はつり目でグレーのカラコンを着用。右耳に2つピアスをつけている。制服は指定の物を着ており、ブレザーの中にベージュのカーディガンを着ている。3年になった今ではほとんど着崩さないようにしているが、スカートだけは短く膝上20cmもカットしている。靴下は紺。私服姿は青のトップスに白のミニスカート。身長は160cm。
備 考 / 一人称あたし、二人称名前呼び捨てか先生。クラスは3年C組で空手部に所属している。教師Bを好きになったきっかけは一年の頃荒れていた自分を優しく宥め続け真剣に向き合ってくれた事で一人の異性として見るようになった。空手部に入部したのも教師Bからの勧めがありそこから一生懸命に練習をしている。二年生の頃から好きになったが未だに一歩踏み出す勇気がなく現状維持だが、卒業前までには伝えようと考えている。苦手教科は英語で得意科目は歴史と数学。

(/ プロフ遅くなりすみません!世界観が楽しすぎて派手にしてしまいました....不備などありましたら何なりと宜しくお願いします!)

• No.15 by 主  2018-01-04 10:43:55 

>立花 絢様 、楠 七瀬様

( / 纏めての返信申し訳ありません 。素敵なpfの提出ありがとうございます 。お二方共不備等見受けられませんので 、お手隙の際に絡み文お願い致します 。 )

• No.16 by 桜  2018-01-04 16:19:32 

「 授業するから静かに。って全く静かになんないし。 」
「 生徒に恋とかダメって誰が決めたの?私は貴方が好きただそれだけの事。 」

名 前 / 如月 雪( きさらぎ ゆき )
性 別 / 女
年 齢 / 22
キャラ / 教師C
性 格 / 物静か。というよりただの無気力。人にイタズラをするのが好きで基本的動きたくない人間だかイタズラになると動く。授業がない日は保健室にいりびたる所も。本人曰く「職員室の真面目そうな雰囲気が嫌。」くだらないことでもすぐに気になってしまう。
容 姿 / 真っ黒なストレートロング。時にポニーテールにしている。(体育祭や文化祭等)目は黒く眠そうな目をしている。白いシャツにパステルカラーのピンクの膝下のスカート。白いシャツの上にパステルカラーの水色のカーディガンを羽織っている。 私服はスカートが多め。
備 考 / 一人称は私。二人称は貴方、名前呼び。委員会は図書委員の先生。元陸上部な為足は早い。国語の先生。勉強は全般出来る方。

(/教師Cのプロフが完成した!確認の方よろしくお願いします!)

• No.17 by 楠 七瀬  2018-01-05 00:27:29 

>all

あー食べすぎちゃった。....次の英語サボって寝ようかな。
(朝遅刻をしてしまったため朝ご飯をろくに食べれなかったので昼休みになった瞬間に朝のパンと昼食の弁当を平らげれば、お腹が満たされ眠たくなってきてしまい急いで中庭へ駆け込むとそこにあったベンチに転がり込み。眠気により思考が鈍れば次の授業の事が疎かになり其れが嫌いな教科になると尚のことで、授業を受ける気力が無くなってしまいそのまま目を閉じて気持ちよさそうな顔で眠ってしまい)

(/ 絡み文投稿させていただきました!皆様、不真面目な娘で申し訳ありません....。根はいい子ですので、どうぞ宜しくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック