【 痛快コメディ路線(?) 】2-Fは愉快らしい. 【 3L / 短ロル 】 

【 痛快コメディ路線(?) 】2-Fは愉快らしい. 【 3L / 短ロル 】 

F  2018-01-02 14:50:28 
通報

取 り 柄 は 顔 面 の 出 来 だ け な 、 能 天 気 共 の お 話 。

① ♀ / 脳味噌がマシュマロ系姫女子。「 うみゅ〜 」等の謎の言葉を発する事多々。黙っていれば完璧超人な残念子で立てば芍薬座れば牡丹。

② ♀ / 成績は常に学年トップを突っ走るthe優等生ちゃん。発想が兎に角ドクズ畜生な腐女子で、2-F男子生徒は粗彼女の餌食になっている。

③ ♀ / 冷静沈着且つ紳士的な王子様系女子で、その虜になる女子生徒が校内に多発。ファンの生徒達には内密だが、実際は喧嘩っ早い元ヤンちゃん。

④ ♂ / 本人曰く女性アレルギーで近寄る女性全てに容赦のない言動を浴びせるが、そこもまた人気の要因に。どうにも腑に落ちないご様子。

⑤ ♂ / 合法女子な男子高校生(重要)。女装子。腹黒くあざとさはピカイチだが、ここぞという場面で漢気を発揮し美味しい所を掻っ攫う輩。

⑥ ♂ / どう見てもチャラ男な容貌に似合わず、実際は隠れコミュ障で対人関係が苦手。「 うぇ〜い 」と言っておけば許されると認識している節がある。

>1 れす禁止!

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名さん  2018-01-02 15:11:20 

( / 楽しそうな雰囲気に惹かれました、②の女の子キープお願いします!)

• No.5 by 匿名さん  2018-01-02 15:16:13 

( / ⑤の子keepお願いします ー ッ )

• No.6 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-02 15:19:40 

( / 楽しそうな設定ですね。①の子やりたいと思いますが…主様余った者と記載ありましたが、ちょっとやってみたいキャラありますか?もし①であれば他をやろうと考えますが…! )

• No.7 by 名無しさん  2018-01-02 15:23:49 

( / ④の子をkeepを希望していた者です。下の空白を焦って忘れていましたので付け足してもう1度お願いします。 )

• No.8 by 名無しさん  2018-01-02 15:41:42 

(/ 出遅れてしまいました。主様に質問です。 これは、選定式でしょうか…? 先着順でなければ 立候補したいです。 )

• No.9 by 匿名さん  2018-01-02 15:44:46 

( /設定から賑やかな雰囲気が伝わって来ました…!若し先着順でなければ、③の子で参加希望したい所存なのですが宜しいでしょうか…? )

• No.10 by 匿名  2018-01-02 15:55:23 

番号 / ③
 名前 / 城崎 亮
 (しろさき りょう)
 性別 / ♀

性格 / 一見すると落ち着いていて、大人しい竜のように物静かで温厚。柔らかな笑顔の持ち主であり、紳士的で優しい。綺麗好きで面倒見も良いが、同時に少しシャイなので、手助けする時はさりげなく、やや素っ気ない。しかし、これらは全て表の顔であり、一度、スイッチが入ると苛烈な竜のように凶暴になる。カッとなると、それまで纏っていて穏やかな雰囲気はどこへやらで、口も悪くなり、言葉と同時に手を出す熱血バカ。一本気で、周りに止められても自分の正義にこだわるタイプだが、仲間と見做した相手は大切にする為、仲間に止められた際は相手の面子を潰さないように、頑張って矛を収めることも度々。また、掃除が得意な反面、料理は苦手。

容姿 / 黒に近い茶色の髪は自毛で、ショートヘア。耳にはピアス穴が有り、ノンフレームの眼鏡をかけている。やや長身で身長167cm。体型は普通、胸は目立たないが、全くないというわけではないらしい。普段はあまり感情を顔に出さないが、その分、時折見せる柔らかな笑顔が印象的である。怒った時は纏うオーラが変わり、眼鏡を外す癖がある。制服は、キチッとし過ぎてダサくならないように少し着崩しているが、清潔に気を遣っていることが伺え、常に皺もなければ糸屑もつけておらず、彼女が着ているとまるで軍服のような印象さえ受ける。

備考 /1年生の途中で、現在の高校に転校してきた。それ以前はヤンキーだったのだが、転校以来は、脱・ヤンキーを目指している様子。以前の学校ではバスケ部だったが、卑怯なプレイで味方チームに怪我をさせた他校の生徒相手にぶちぎれ、喧嘩をして謹慎処分になったことがあり、同じ轍を踏むまいと転校後はバスケそのものから離れてしまったため、現在は文芸部に所属。案外に可愛いものは好き。

(/>2の匿名です。Pfが完成したので、良かったらご査定をお願いします。>9の方も同一番号をご希望のようですので、先着順という形でなければ、選定をお願いいたします)

• No.11 by  F  2018-01-02 20:45:46 

>all様

( / お纏めしてのご返事失礼します...! keep了承致しました。個性豊かな生徒達を、心より楽しみにお待ちしております! )

>6

( / ①ちゃんのkeep問題有りませんよ...!主の事はお気になさらず、言葉通りお好きなキャラクターをお選びください。pfお待ちしておりますね+*)

>8
>9

( / まさか枠被りが起こるとは...!嬉しい悲鳴です。それでは後付け設定で申し訳無いのですが、選定式とさせて頂きますね。pfお待ちしております! )

>10

( / pf作成お疲れ様です...!何と魅力的な娘様でしょうか、表裏がある点も非常に素敵で目を奪われてしまいました!選定まで暫しお時間頂戴致します。 )

• No.12 by 一見さん  2018-01-02 20:48:37 

(/ 選定式と聞き…!ぜひ4番の子、立候補させて頂きたいです…!)

• No.13 by 一見さん  2018-01-02 20:49:19 

(/ >>12 です。下スペース忘れておりました…。)

• No.14 by 匿名さん  2018-01-02 21:14:04 

(/素敵なトピと見て、参加間に合わずガッカリしていたのですが、選定式と聞き失礼します。①でのkeepをお願いしたいのですが、先着されてます方が選定式はあまり好ましくないと思われました場合、辞退させて頂く心積りでございます。長々と失礼いたしました!)

• No.15 by 名無しさん  2018-01-02 21:29:10 

番号 / ④
名前 / 逢坂 憐 ( あいさか れん)
性別 / ♂
性格 / 女性アレルギーだからか女性が自分に近寄られると迷惑なためわざと女性全てに容赦のない言動を浴びせてしまう。そんな所が人気になってしまったりするのだが本人は自分の身にもなってみろ、と腑に落ちない節がしばしばある。生まれてから女性としっかり接したことがないため女心など知らない、というよりは知れないと言ったところ。そのため恋愛にも鈍感で不器用。言わずもがな恋など未経験であり本人にとっては未知の世界である。当然直せるものなら、克服できるものなら女性アレルギーを克服したいと思っているそうで心の中ではどこか自身の言動にも罪悪感を覚えていたり。それを「別になりたくてアレルギーになった訳じゃない。」の一言に押し付けている。

容姿 / さらさらとした質感の黒髪は時々寝癖がついているが面倒くさいらしく直してはいない。くりくりとした紫瞳だがどこか冷たい気迫が感じられる。生まれながらの色白で体格は男性の平均よりかは少し良くない方。身長は176cmで筋肉は平均程度はある様子。感情を表に出すことはほとんど無いに等しいが嫌悪感等の負の感情はよく表に出しやすいとか。笑うことは滅多にないが笑った時には吸血鬼のように尖った八重歯が目立つ。制服は校則の範囲内で気崩している。私服は動きやすい黒のフード付きパーカーに足のラインが目立つ藍色のスキニーにスニーカー。目が少し悪いためたまに黒縁の眼鏡をかけることが。

備考 / 言うなればまるで猫のよう。女性はまるで眼中にも入っていないため男性に限り懐けば案外話してくれたり。幼少期からバスケをやっており、今もバスケをやっている。努力家でもあるが自主練の姿などを見られると恥ずかしがり、照れたり。

( >3の者です。PFが完成しましたので提出させていただきました。何か主様の理想とは違っていたりなどの不備があればお手隙の際に指摘してくださると幸いです。選定式、ということですので遠慮なく理想に近い方をゆっくり、いつでも待っていますのでお選びください。)

• No.16 by 匿名さん  2018-01-02 22:37:38 

番号 / ②
名前 / 夏川 悠莉 ( なつかわ ゆうり )
性別 / ♀

性格 / 基本的には真面目な優等生タイプで、生徒だけでなく教師にも頼りにされるクラス委員長。普段は敬語で礼儀正しく、成績も入学当初からずっとトップを取り続けているものの、授業には集中していないことがほとんど。特殊な趣味故に周りにあまり口外はしていないが実は腐女子で、クラスの男子達を見ながら色々と妄想を繰り広げているからである。薄い本を何冊か学校に持ち込み、休み時間に少しずつ読むのが至福。たとえ男子が彼女持ちのリア充であっても脳内では他の男子とCPを作っていたり、常にリア充や嫌いな人の不幸を願っていたりと発想がクズだが、笑顔の下に隠している為中学時代の友人や同じ趣味を持つ腐女子仲間以外にはバレていない。

容姿 / 腰辺りまである長い黒髪を一つで結っている。瞳も黒色でつり目がちな為初対面の人にはきつい印象を与えることもしばしば。インドア派で肌は色白だが一応外出もするようにしていて不健康ではない。身長は162cm。体型は至って平均的だが体力があまりなく、少し運動しただけでも疲れやすい。無表情が多いと思われがちだが心を許した相手の前であれば喜怒哀楽がモロに表に出る。制服は委員長なこともあり着崩しておらず常に人前に出られる綺麗さ。私服は普段制服をきっちり着ているからか反動で動きやすさ重視。休日家で過ごす際は髪を下ろしてオンオフをつけるようにしている。可愛いものには興味がなく、兄の御下がりも少しありボーイッシュな印象である。

備考 / 大学1年になる2歳上の兄がいる。兄が適当主義でなんとなくやっていればそれなりに上手くいくだろうという考えの持ち主だったせいかしっかり者に。親が忙しく夜遅く帰ってきて早朝に出勤するから、と必然的に家事などをやることが多くなり家に帰ってからもバタバタと動き回っている。炊事洗濯など毎日のように行っているので家事は得意。

( / >4の者です。PFを作成していたらわりと癖の強い来になってしまったので、理想と違ったり不備を見つけたりしたらご指摘ください。 )

• No.17 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-02 23:17:05 

番号 / ①
名前 / 真白 柚姫 ( マシロ ユキ )
性別 / 女の子
性格 / 非常にマイペースで我が道を行く自由で口を開くと現実離れしたマシュマロ国のお姫様とか爆弾発言をして妖精サンと会話をしたりと己のファンタジーを創りだし人を巻込む所がある。立てば芍薬座れば牡丹で外見は完璧だが、黙って居ても謎の言葉「うにゅー」等発して常に何処かと通信してる様に独り言を言って周りから変人と思われ残念な子だと思われてる。人の話は聞いてると見せ掛けてほぼ聞いてない事が多く呆れられてるが、やる時はやるらしく好きな事には集中力が半端なく真剣にやるが…10分しか持たず途中で目を瞑って居眠りが多い。
容姿 / アッシュグレーのウェーブ掛かった胸下までのふわふわな髪に前髪はぱっつんでお姫様カット。ロシアと日本のハーフで白い肌に小顔にクリっとした二重瞼でグリーンの瞳で母親譲りでソックリだが、背丈が非常にミニマムで145cmで小柄な細身だがふっくらした日本人体型。子供に間違われる事が多くコンプレックスを持つが今では何とも思っていなく指定の制服に薄ベージュの厚みある前開きセーターをダボッと着て指先が少し出る位大きめなのを着てブレザーは着てるが学校では脱いでセーターで過ごしてる。髪の毛は耳上で2つに結んでお気に入りの兎のゴムを付けてる。リュックサックは白に羽が付いたのを背負って学校を登校し見た目から不思議チャン全開の見た目。周りからは普通なら良いのに残念っと影で言われてる。
備考 / ロシアとのハーフで日本で生まれ育ちも日本の為英語は話せない、初めは普通だったが中学生に上がった頃から脳内マシュマロ姫系になってしまった。中学では残念な子全開で周りとは馴染めず少し離れた高校に入学し2年になった時のクラスメイトは個性的が多く初めは黙って居たが、心を開き今ではその友人と友達になりありのまま全開で交流を深めてる。
空想の世界を創り出すのが得意で友達の事を名前で読んだりするが偶にファンタジーの住民を想像して呼んだり話をしたりする。

( / 主様ありがとうございます。不思議全開でpfを練らせて頂きました。確認をして頂ければと思います。合わないと感じましたら蹴って頂ければ大丈夫です。
他に参加者様居ますが、多分私の練り劣ってますので苦手ですので選定でしたら辞退させて頂きます。我儘を言って周りの方にも御迷惑お掛けし申し訳御座いません。 )

• No.18 by ビギナーさん  2018-01-04 10:08:02 

支援上げ

• No.19 by 匿名さん  2018-02-27 04:26:44 

(/元参加希望者として、似たトピがこうもぽこぽこ立つのはやはり複雑ですね。同じ人なら、目に余る行為ということを知ってほしいし、別人ならこういうトピを反面教師にしてほしいものです。こういうスタイルでトピを作る人に、立てては捨てる人がいます。)

• No.20 by 匿名さん  2018-02-27 11:59:23 

しえん
こちらの管理はどうなってますか?

• No.21 by 匿名さん  2018-02-27 12:07:04 

(/到るトピに赴いて注意喚起のようなものを促しているのは貴方達ですか?

• No.22 by 匿名さん  2018-02-27 13:01:48 

>21
(/19の者ですが、書きこみたくなる気持ちは分かりますね。しかし、私は他人の空似の可能性もあるので、他のトピには書きこみしていません。)

• No.23 by 匿名さん  2018-02-27 13:28:44 

>22
(/それは失礼致しました。お気を悪くされましたでしょう、心よりお詫び申し上げます。
22様のお考えは聡明なご判断だと思います。最近パトロールの真似事をなさってる方々がいらっしゃいますよね。私が参加したいと思っていたトピックもそんな方々に潰され、pf提出前に停止してしまいました。作っては放置を繰り返すのも如何なものかとは思いますが、わざわざ確証もない場に赴きトピ主様に注意を促す方々も放置や廃れの一因果になり得る事を認識して頂きたいなと漠然と感じています。長々と私情を語ってしまい申し訳ありません。こちらに返信は不要です。後程レスの削除依頼をしておきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック