恋は盲目──〆

恋は盲目──〆

匿名さん  2018-01-02 00:30:08 
通報

ならば愛は、?

( / 待ち人有り。お待ちしております。)

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2018-01-02 00:50:16 

(/果たして受理していただけるだろうか、と気になり続けてしまっていたため、即刻の移動となりました……申し訳ございません。
某板の22603です。快く了承して下さりありがとうございました! 非常に私得な募集だったため、本当に嬉しく思います。
提供に望む年齢、人格、主様の考えていらっしゃるストーリー、その他主様のお話したいことについて、お聞かせいただければ幸いです。)

• No.2 by 匿名さん  2018-01-02 13:33:06 

( / お早い移動してくださったにも関わらず、寝落ちしておりました…申し訳ありません。
そう言って頂けますと此方も救われます…!諦めず募集を掛けて良かったです。本当にお声掛けありがとうございました。

そうですね……まず年齢ですが、20代前半〜30代後半あたりが好みでして、男性が歳上であるとやりやすいです。こちらが提供する女性は10代半ば〜20代後半まで可能です。ご希望の年齢があればお伺いしたいです。

人格についてですが、御曹司とのことですのでやはりある程度は才知に恵まれた息子様が適しているかな、と。そして完璧すぎるゆえに、または求めるゆえに少々歪んだ思考を持っているような。光と影がハッキリしていて、それから飴と鞭を使い分けられる器用さがあればこちらもやりやすいです。ふんわりとぼやけた答えで申し訳ありません…!参考になれば幸いです。

そしてストーリーについて。基本的には某板で書いてくださった筋書きに沿っていたいと思っております。

こちらが提供する年齢によって考えているストーリーは変化しますが、パッと考えたものが……10代であれば貧しい環境ながらも愛ある家庭で育った子。"何らかのきっかけ"で誘拐そして監禁。何されるのか分からないため最初はこちらも抵抗をしたり警戒しますが、巧みな飴と鞭で徐々に懐柔される。
息子様は恵まれた環境にいると思うので、両親が周りに任せっきりな放任主義であるならば世間的な正しい愛し方・愛され方を知らない状態。そしてこちらが縋ることが出来るのは息子様だけ。一緒に過ごしていくことで情が湧き、少女なりに愛し方を導いていく。

と言葉足らずだったり後半かなりぼやけていることもあり、伝わりにくいかもしれません、申し訳ありません…!雰囲気だけでも伝わればと思いますが、いかがでしょうか…。 )

• No.3 by 常連さん  2018-01-03 19:05:47 

(/昨日はお返事が出来ずすみませんでした…!
年齢について了解です。歳上の方が良いとのことで、今のところは36~39歳程度を考えております。
女性の年齢については、19~22歳辺りですと個人的にありがたいです。

畏まりました。表の顔、それも才色兼備な敏腕の男という一面をしっかり持ちつつ、その完璧さのぶん歪みに歪みきった裏の顔を狡猾に隠している、ということでよろしいでしょうか。また「飴と鞭を使い分ける」とのことで、いわゆる主従プレイを少々楽しむような、 自分が主人であり彼女は愛玩動物であるとみなしているような、傲慢さも少々滲んでいる男でもよろしいでしょうか……?

ストーリーについてですが、主様のものに大賛成です。富豪ゆえ親から適切な愛情を得られなかった、それを少女で埋めようとするも、少女に少しずつ導かれていく……というのは、此方も考えておりました。ままごとめいていますが、自分がされたかった愛され方を少女に再現することで逆説的に自分を癒そうとする、そんな心情を考えております。主様のお考えをお聞かせくだされば幸いです。

主様のお返事を確認し次第、PFを作成してまいりますね。)

• No.4 by 匿名さん  2018-01-03 22:04:56 

( / いえ、年始ですし忙しいのは承知済みでしたので。お気になさらないでください。
年齢ですが、こちらの要望を反映してくださりありがとうございます…!こちらの年齢についても了解しました。

はい、その解釈で合っております。後者においてもこちらの理想像ですので、是非その方向でお願いしたく。その点を踏まえてくだされば、あとは容姿を含めご自由に作成してくださればと思います。

同じような考えで嬉しいです!こちらからは何も言うことはありません、その方向で参りましょう。上手くまとめてくださりありがとうございます。

先程聞き忘れていたのですが、こちらのキャラについて何かご要望があればお聞きしたいです。 )

• No.5 by 常連さん  2018-01-04 12:37:11 

【名前】水無瀬 貴仁 Minase Takahito
【年齢】39歳

【容姿】わずかにウェーブのかかった黒髪、切れ長な茶色い瞳、シャープな輪郭の顔。年齢を重ねてきただけの渋さ、いわゆるダンディさが滲み出る男性的な容貌の持ち主で、しかし老いを感じさせない鍛え抜かれた肉体美をも持つ。どこか日本人離れした背の高さと頭身から三つ揃えのスーツがよく似合い、たいていはその格好。美男美女の多い水無瀬家の中でもことに美形とされており、彼の本性を知らない女たちは、トレードマークの皮肉げな笑みにざわめく。

【人物】国内外に数十万人の従業員を抱える日本有数の大企業『MINASE』の専務取締役。創業者一族に生まれ、祖父は会長、父は社長、後妻である継母は元大女優、兄はCOO、弟妹は若手起業家やモデルという異様な家族の一員として働く。
怜悧な合理主義者であり、物事の隙・競合相手の弱みを突いて利益を得る無慈悲な思考力が特に強い。総合的に利益を上げるためならば手段を選ばぬところもあり、相手によっては天性の威圧感によって従わせることや、取引状況や先行きを利用した脅迫によって手中に収めることもある。一方、自身の会社は断固として守りきり、世間の不況の煽りなどで揺るがぬよう完璧な防御を固める。攻めと守りどちらにも長けており、敵に回すのは恐ろしいが、味方になると百倍も心強い、財政界の重鎮たちにそう言わしめる男。また、元をたどれば貴族である大富豪の家に生まれたとあって、傲慢さにも近い高貴さを持っており、片手一つで人を従わせることに慣れている。
──しかし、いずれも表向きの顔。幼少のころ、今の後妻と密かに浮気していた父に精神を乱していた実母から虐待に近い厳しい教育を受け続けたが、その実母は程なくして事故死。他殺説、自殺説を噂され、スキャンダルによって傾いた財政を立て直すべく奔走する父と後妻から、今度は完全に放置される(兄は父の浮気が始まった時点で既にある程度成長しており、実母からも継母からも貴仁ほど極端な扱いを受けていない)。
ふたりの母親から適切な愛情を得られなかった貴仁は、結果実母の教え通りに完璧な男になるものの、どこか人間らしい情の欠けた冷酷な男に育ち、慢性的な愛情不足を抱えながらも何をどう求めれば良いのかわからずにいるありさまとなった。
これまでの女性関係も、貴仁の「表の顔」に惹かれて寄ってきた相手ばかりだったため、肉体関係を持っても心を開くことはなく、最終的に貴仁が罵詈雑言を吐き捨てて別れるという不健全なものしかない。結局、当然いつでも渇きは癒されないままで、表では有能な超人を演じつつ、裏では孤独を燻ぶらせ続けている。

【監禁について】激務が重なり緩やかに心が壊れかけていたここ数年間、夢の中に時折現れる見知らぬ女性に優しく癒されるという奇妙な体験を重ねてきており、幻に過ぎない筈の彼女の存在だけをいつしか求めるようになって女性関係を持たなくなっていた。
しかし一か月前、夢の彼女が(奇しくも実母になぞらえるように交通事故で)死亡するという夢を見て絶望していたその矢先、ふと現実で見かけた女性を見て「彼女が生きていた!」と衝撃を受け、部下を使って「実在の彼女」を散々調査。そうして彼女について知れば知るほど更に独占欲が耐えがたくなり、すぐさま彼女を誘拐・監禁した。
「彼女は私のもの」という身勝手極まりない思い込みを心から信じており、「ここにいれば安全だ」「もうどこにも行ってはならない」「ずっと私のそばにいなさい」「私を癒してくれ」と甘い声音で恐ろしく囁く。
渋谷・松濤にある自分の別荘の一角に彼女の生活空間をつくっており、二十畳ほどのベッドルーム、専属のバーや遊戯室、小さな図書館、脱走は不可能だが適度に出歩ける庭など、金にものを言わせた至れり尽くせりの仕様。食事も三ツ星レストランのシェフを抱え込んだ豪華なもの。
弱みを握っている女性の側近をつけていて、脱走の手伝いはさせないが、何かあれば彼女を助けるようにとそばに控えさせている。
女性を攫って監禁し、彼女に甘えながら誰にも見せない弱音を吐くという貴仁の狂気は、一族の中でもごく近しい兄と側近にしか明かされていない。

【備考】顔立ちが父親に似ている兄はすでに結婚しており、監禁された女性と同年代の子ども、貴仁から見た甥と姪もいる。実母のための復讐を画策して父を補佐するCOOにまでなったものの、弟である貴仁の予想外の暴走を受けて、一旦は彼の悪事が表に出ないように務める。
腹違いの弟妹たちは貴仁を慕っているが、実母の面影が垣間見える彼のことを継母は快く思っておらず、彼を追放する機会を密かに求めている。

(/ありがとうございます。PFを作ってまいりましたので、不備や修正してほしい個所などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ!
全体的になんだかイメージが違う、ということであれば、目指すべき方向だけ教えていただければ再度作成いたします。

相手の女性についてですが、貧困層出身であっても粗野でがさつな人物ではなく、ある程度は淑やか。こちらの監禁に対し抵抗するだけの自己主張力をきちんと持ちつつ、次第に飴と鞭も相まって彼を受け入れてしまう包容力のある女性。また、こちらが主君気質であることから、多少の被虐体質・Mっ気(受け受しさではない)を秘めているとありがたいです。)

• No.6 by 匿名さん  2018-01-06 00:22:10 

( / 作り込まれた設定にただただ感動しております…!濃密ながらもスッキリ頭に入ってきました。甘くも恐ろしい囁きにときめくばかりでございます…!

とても素敵なpfなのですが、遠慮なく言っても良いとのことでしたので、一点だけわがままをよろしいでしょうか…?
側近がついている、ということですが……最初のうちはこちらの提供キャラも心は開いておらず食事を出されても口にしなかったり、何かしらの抵抗の行動を起こすと思われます。その時は、息子様の手で直接無理やり食べさせるなど強制的なそんなシチュエーションがしてみたいな、と…。つまりは息子様が直接手を焼いてくれる機会があるとありがたいです。
pfにおいての修正はございません!

と、ここまで発言しておいてですが……こちらのpfはまだ作成途中にあります。常連さん様のように美しいものを書けると良いのですが、うまく纏まらず…。もう少々お待ちいただけますと幸いです。 )

• No.7 by 匿名さん  2018-01-06 21:28:00 

春原 澪 Sunohara Mio / 20歳

容姿◆染まる事を知らない漆黒の髪は、美容院もろくに行けないため伸ばしっぱなし。長い後ろ髪は腰のくびれを越しに掛かるのを一纏め、前髪はセルフカット。眉下でカットしたのを軽く横へ流す形で重たくはない印象。平均的な身長だが細身であるせいか、もう少し背丈があるように見える。余分な肉のないスッキリした顔立ち。顔のパーツひとつひとつ、あまり主張はないものの整然と配置され素朴だが端正。長めの睫毛が重たげにまん丸な黒目を覆い、年頃の娘ながらもアンニュイな雰囲気を漂わせる。

人物◆古びた一軒家に父・母・少し年の離れた兄、そして澪の四人暮らし。祖父の遺した多額の借金があり、父はしがないサラリーマン、母も家や父を支えるためにもパートで働いている。兄もそんな親の背中を見て来たからか、中学を卒業してからすぐ稼ぎに出て家計を助けるようになり、澪を高校にまで行かせてくれた。父や母は、僅かでも澪や兄のために時間をつくり一緒に過ごそうとしてくれた。自身も家族のために家事をしたり、それぞれが思いやれるあたたかい家庭にて育つ。
 互いに助け、支え合う姿を幼い頃より見てきたため、心優しいが恩をひけらかしたりはしない、淑やかな女性に成長した。困っている人がいれば自らを省みず進んで幇助し、やらない善よりやる偽善、といったお人好し。卒業を機に一人暮らしを始め、人の役に立てる仕事がしたいとすぐに就職の道へと歩むが、就職先は不運なことに人間関係が円満とはいえないものだった。比較的良い子の部類に属する自分は、周りから見るとあまり面白くはないようで昔から時折からかわれることもあり、それは社会に出ても変わらず。しかしいずれ止むだろうと包容力さえ見せる。
 そんな生活を続けて2年ほど。節目を迎え、いまだ残っている借金のため仕送りの額を増やしたり、職場で後輩ができたり。相変わらず生活はほそぼそとしていたが、それなりに穏やかに充実した日々を過ごしていた。

監禁◆何をされるのか分からない恐怖で最初こそ反抗を見せ、食事の拒否・脱出を試みる行動を取ったりする。至れり尽くせりな環境や、こちらや家族などに危害を加える様子がないこと、どこから調べ上げたのか借金についても彼は知っている様子で、ここに居るのなら肩代わりするのだと言う。囚われの身にしては解放的な空間。そこに側近がついていると雖も、所詮彼の駒のような存在。縋ることができる相手は結局彼だけなのだと自覚し始めると、受け入れなくてはならない運命なのだと悟る。人間とは不思議なもので、どんな環境下におかれても順応していく。自身も同様に、徐々に警戒心を解き懐柔していくのだが、異常な環境でもこれほどまでに自身を求めてくれるということが嬉しく思う自分がいて、心の内で密かにマゾヒズムの芽が出る。更には、彼の深い闇に触れていくうちに情が湧いてしまい、のちに支えてあげたいとすら思うようになる。

( / お待たせ致しました。常連様のご要望に上手くお応えできていれば良いのですが……同様に、修正希望点がございましたら修正しますので、遠慮なくお申し付けください…! )

• No.8 by 匿名さん  2018-01-09 21:28:04 

( / 流れていたので上げておきますね。)

• No.9 by 匿名さん  2018-01-14 14:35:58 

( / 18日の木曜日で、最後のお返事から二週間が経とうとしています。それ以降もお返事が無ければお相手解消させて頂き、再募集とさせて頂きますのでご了承ください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック