唯一無二 . 

 唯一無二 . 

 悠音   2018-01-01 23:21:51 
通報








I wanted to cry, and an important person was able to do it.

( 泣きたくなるくらい、大事な人が出来た。 )





っつ-事で、俺の恋人さんだけ。
他の奴の乱入禁止。









コメントを投稿する

  • No.10 by  幸星。  2018-01-02 23:47:47 








ごめん、おやすみなさい。







  • No.11 by  悠音   2018-01-03 07:24:19 










おはよ。

腹痛大丈夫か?あんま無理すんじゃね-よ。








  • No.12 by  幸星。  2018-01-03 08:58:39 








おはよ。
ん、大丈夫、寝たら治った。お前も頭痛大丈夫か ? バイトとかあると思うけど、お前も無理すんなよ。







  • No.13 by  悠音   2018-01-03 16:53:40 










そか、良かった。ん-、大丈夫だけど、最近ずっと頭痛酷すぎてやべ-んだよな。嗚呼、ごめんな、無理はしね-様にはするから大丈夫。








  • No.14 by  幸星。  2018-01-03 16:57:53 








そっか。俺が頭撫でてたら治るかな、なんて。辛いと思うけど頑張れ。倒れんなよ。







  • No.15 by  悠音   2018-01-03 19:41:10 










はは、撫でてくれんの?撫でて、なんて。
ん、頭痛とか慣れてるから大丈夫だけどな。偶に倒れるけど。








  • No.16 by  悠音   2018-01-03 21:11:00 










なあ、好き。



っつ-事でバイト行ってくる。 (








  • No.17 by  幸星。  2018-01-04 00:04:48 








よしよし、早く治れ。( 頭なでなで )
うん、大丈夫じゃね-よな。あほか。(

まだバイト終わんね-のかな ? ちょっと待ってたりするんだけど。いつもバイトお疲れ様だな。俺が少しでも癒してあげられればいいんだけど、できてね-よな。俺何もできね-けど、無理しないでがんばれ。大好き、悠音。







  • No.18 by  悠音   2018-01-04 05:57:25 










おはよ。

はは、撫でてくれるとは思って無かったけど、嬉しい。 ( 目瞑り大人しく撫で受け )
大丈夫だぞ?慣れてるしな。あほじゃね-わ。 (

夜中の3時までやってるバイトだから、帰ってきたらもうダウンしてた。さんきゅ、俺御前のお陰で頑張れてるとこ有るからな。ん?癒して貰ってるし、御前には助けて貰ってる。感謝しかね-よ。無理なんてしね-よ、ば-か。俺も幸星大好き。








  • No.19 by  幸星。  2018-01-04 06:25:14 








おはよ。

はは、可愛いなお前。ん-、やっぱ治んね-かな。( なでなで )
お前の大丈夫信じたことね-から。(

うんうん、無理しなくて大丈夫だから、ゆっくり休め。ん、ほんとか ? なんか、俺みて-な奴じゃなくてもっと可愛くて素直な奴の方がちゃんと癒せるんだろうなって、思いました。ほんとに無理すんなよ。頑張りすぎんなよ。大好き。







  • No.20 by  悠音   2018-01-04 07:06:00 










可愛くね-よ。ん、治る、御前がずっと撫でてくれてたら治るからもっと撫でて。 ( 手に擦り寄る様に撫で受け )
それ前にも言ってたよな、俺の大丈夫は信用ならね-とか何とか言ってたけど、ほんとに大丈夫な時は有るぞ?大丈夫じゃね-時も有るけど。 (

御免な、返事返したかったんだけど、しんど過ぎてダウンしてた。例え可愛くて素直な奴でも癒せる奴と癒せない奴が居るだろ。それに、俺は御前に癒して貰ってるから他の奴なんてしらね-よ。御前じゃなきゃ嫌だ。無理はしない。頑張り過ぎてるつもりは無いから多分大丈夫だと思う。ん、俺も大好き。








  • No.21 by  幸星。  2018-01-04 13:04:07 








はは、犬みて-。早く治るといいな。( なでなで )
大丈夫じゃね-時もあるんだろ ? じゃあ信じね-よ。(

ん、別に急いで返事する必要ね-よ、大丈夫。ほんとか ? ほんとに俺でいいの ? 俺性格悪いし、自分勝手だけど。いや多分かよ。(







  • No.22 by  悠音   2018-01-04 21:33:47 










犬ではね-わ。ん、治る時は治るけど、治らね-時は薬飲んでも何しても治らね-から困る。 (
大丈夫な時も有るから、信じて。 (

ん、ゆっくりでいいなら、俺のペースで返すな?偶に休み有るからそん時は沢山話せると嬉しいけどな。嗚呼、御前が良い。俺が御前しか嫌だって言ってんの。別にそれでも御前だし、好きなのには変わりね-よ。ん、頑張ってるつもりは全くね-んだけどな。 (








  • No.23 by  幸星。  2018-01-08 01:04:59 








ごめん、講習と課題とテストであまり来れそうにね-わ。不安にさせてごめんな。大好き、悠音。







  • No.24 by  悠音   2018-01-08 07:21:56 










そうか、頑張って来いよ。ん、大丈夫、待ってるから。
俺も大好き、だから早く帰って来て。なんてな。








  • No.25 by  幸星。  2018-01-12 22:01:51 








とりあえず実テ終わったからちょっと落ち着いたかも。元気かな。







  • No.26 by  悠音   2018-01-14 19:45:33 










遅れたけど、お帰り。テスト頑張ったのか?








  • No.27 by  幸星。  2018-01-14 19:52:49 








ん、ただいま。も、ももももちろん頑張ったよ。(







  • No.28 by  悠音   2018-01-16 21:20:19 










遅れて悪い、バイト忙しかったから来れなかった。
頭グラグラするわ、ずっと働き詰めだったから余計。

はは、ほんとかよ、すげ-どもってんだけど。 (








  • No.29 by  幸星。  2018-01-27 09:33:11 








お久しぶりです。元気かな。
全然来れなくてごめん。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック