*アイドリッシュセブン-IDOLiSH7-*

*アイドリッシュセブン-IDOLiSH7-*

二階堂 大和  2018-01-01 20:48:00 
通報
え?お兄さんが説明すんの?...面倒臭いなぁ

よし、ぼちぼち始めますか。えっとアイドリッシュセブンなりきりだ
まず守って欲しい事が有るんだけど...

・荒らし厳禁

・1人2役

・ロルは付けてくれると嬉しいなぁ、でも過去形はダメ

・喧嘩は無しな、レス蹴りする時は一言言う事

・オリキャラはまぁ後々募集するかも

・そうそう文句とかいじめとかも絶対無し






二階堂 大和と小鳥遊 紡はトピマスがやるのでそれ以外募集中です


コメントを投稿する

  • No.1 by 二階堂 大和  2018-01-02 17:15:57 

...さてと今日も一日頑張ったから晩酌といきますか
(冷蔵庫の中を一度見渡し残り物でおつまみを自作し、作り終えるとビールと一緒にテーブルへ持ち込みソファに座って)

  • No.2 by 二階堂 大和  2018-01-03 10:56:39 

募集上げなー、みんなが来るの待ってるよ...特にマネージャーが
(手をヒラヒラと左右に振りニッと笑い)

  • No.3 by 二階堂 大和  2018-01-04 08:41:50 

(/募集上げ)

  • No.4 by 小鳥遊 紡  2018-01-06 12:29:15 

あ、あの...えっと、皆様募集中です
(姿勢を正し相手の目をじっと見て頭を下げ)

  • No.5 by 二階堂 大和  2018-01-07 08:33:02 

(/募集上げです)

  • No.6 by 千  2018-01-07 21:26:36 

大和くん...
(チラリと紡の方を見ると納得した様な表情になり、悪戯っぽく笑い)
あぁ、2人っきりだからそんなに素直なんだね...もし良かったら参加しても良いかな?

  • No.7 by 二階堂 大和  2018-01-08 08:30:25 

千さん》
参加どうも...なっ、何がですか?俺は別に素直とかではないです
(相手を見てお礼を言おうと立ち上がったが、顔を見た途端少し引きつった表情をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック