◇ 遣らずの雨 / 〆 

◇ 遣らずの雨 / 〆 

とある異邦人  2018-01-01 19:40:11 
通報

雨が、御前を攫うだろう────

コメントを投稿する

• No.1 by とある引き篭もり魔術師  2018-01-01 22:04:08 

やあ、こんばんは。場所は──ここであっているみたいだね。( きょろ )
先ずは素敵な部屋を用意してくれたことと、此処に呼んでくれたことに感謝しよう。此方は掛け持ちという形でも全く問題ないけれど、最終的にはもう1人の方の意見を優先させてあげてほしい。僕は後出しだったからね。

さて、お気に召した設定は「顔を隠した街」だったかな。あちらでは此方が希望する設定を思いつくまま書き綴らせて貰ったけど、貴方の意見も沢山取り入れられたら嬉しく思う。何はともあれ、これから宜しくお願いするよ。( お辞儀 )

• No.2 by とある異邦人  2018-01-02 22:45:18 

いらっしゃいませ、魔術師様。足運び感謝致します。( にこ、 )
お気遣い有難うございます。私は良い縁に恵まれたようです。もう御一方も同じ事を仰られていました。私としては御二方共、素晴らしい同士様に違いはありません故、平等を心掛けます。ですので、あまりお気になさらないで下さい。

ええ、どれも魅力的で、正直目移りしてしまいましたが…和ファンタジー、と言うものに強く惹かれてしまいまして。私としては『黄泉の国』だけではなく『孤独な神の創り出した世界』や『迷い込んだ人の子の夢だった』と言うのも中々捨て難く…。この辺りからご相談出来れば、と考えております。
此方こそ、改めまして、これから宜しくお願いします。私の事はどうぞご自由にお呼び下さいませ。( 一礼、 )

• No.3 by とある異邦人  2018-01-08 23:12:31 

さて、はて。ご連絡失礼致します。お返事を急かしている訳では御座いませんが、一つ伝え忘れていた事がありました故、今、お伝えさせて頂きます。レス速度に関しては当方遅い身です故、文句を言うつもりは毛頭ありません。しかし、「二週間以上無言」の場合には、残念ですが再募集を掛けさせてもらいます。私も二週間以上空くようであれば連絡は入れるつもりですので、どうかその点はご了承下さい。( 眉下げ、 )お返事だけでなくとも、遅くなるご連絡を頂ければ、無言の扱いには致しません。お伝え忘れていた事ですので、今日から二週間、とさせて頂きます。

それでは、お待ちしております。( 一礼、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック