◆ 日照雨 / 〆 

◆ 日照雨 / 〆 

とある異邦人  2018-01-01 19:37:31 
通報

ずっと、雨は上がらぬまま────

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2018-01-02 08:32:44 

お招きいただきありがとう。こんな素敵な場所を用意してくれるなんてとても嬉しいわ。日照雨___晴れているのに降る雨なんて摩訶不思議で幻想的ね。後、掛け持ちについては全く問題ないからもう一人の方の意見を尊重してあげて頂戴。( ふむ、 )

うん、確か気に入ってくれたのは人外と人間の交流よね?取り敢えず下に貼っておくから色々と細かく話し合えたなって思う。

●人外と人間の交流
和洋どちらも対応の中世ファンタジー。舞台は鬱蒼とした森とその近くにある街。とある街に住む人間と森の空き家や館に住んでいる人外がメイン。人外は街の人々から疎まれ森に魔術で閉じ込められていて出るのは不可能。でも実際は魔術を簡単に破れる力を持っていても良いわね。そこに最近越してきた人間がやって来た所から交流を始める。ある程度親交を深めた所で異端者は弾き出す!という閉鎖的な一般論と自身の感じている友情の間に板挟みになっていく…みたいな展開かしら。人間側が人外討伐の役目に任命されたりしても面白いかも。

先ず此方から決めれそうなのを軽く上げておくと和風と洋風の何方にするか、人外と人間の何方を提供するか、という事かしら。気が急いて沢山書いてしまってごめんなさい。改めて、これからよろしくお願いします。( ぺこり、 )

• No.2 by とある異邦人  2018-01-02 23:14:39 

いらっしゃいませ、同士様。足運び感謝致します。空は晴れていようと、雨に濡れる事もある。同士様が提案して下さった世界観から想像致しました。ふ、ふふ──ああ、いえ、すみません。御二方共、同じ事を仰られていたので、思わず。私は良い縁に恵まれたようです。私としては御二方共、素晴らしい同士様に違いはありません故、平等を心掛けます。ですので、あまりお気になさらないで下さい。 ( くす、 )

はい。どれも魅力的に違いはありませんが、僭越ながら選ばせて頂きました。私としましては、洋風を希望したく思います。単純にそちらの方が想像が膨らむから、と言う理由ですので、同士様に強い希望がありましたら和風でも構いません。提供に関しては人外を希望したく。しかし、同士様も同じものを希望されるのでしたら、そちらもまたご相談を。──と、此方こそ、長々と申し訳ありません。改めまして、これから宜しくお願いします。( 一礼、 )

• No.3 by とある異邦人  2018-01-08 23:13:04 

さて、はて。ご連絡失礼致します。お返事を急かしている訳では御座いませんが、一つ伝え忘れていた事がありました故、今、お伝えさせて頂きます。レス速度に関しては当方遅い身です故、文句を言うつもりは毛頭ありません。しかし、「二週間以上無言」の場合には、残念ですが再募集を掛けさせてもらいます。私も二週間以上空くようであれば連絡は入れるつもりですので、どうかその点はご了承下さい。( 眉下げ、 )お返事だけでなくとも、遅くなるご連絡を頂ければ、無言の扱いには致しません。お伝え忘れていた事ですので、今日から二週間、とさせて頂きます。

それでは、お待ちしております。( 一礼、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック