【 3L/戦闘/能力 】迷子の帰り道【 一部指定/人数無限制 】

【 3L/戦闘/能力 】迷子の帰り道【 一部指定/人数無限制 】

?  2018-01-01 07:53:47 
通報

おや 、迷子だねぇ … ?

ん、? 帰りたい ??

んー 、じゃあ 交換条件にしよう !

「 帰り道 」を教える代わりに 、

君のその『 ××× 』を頂戴 ??

»暫くお静かに

コメントを投稿する

• No.1 by ?  2018-01-01 08:31:09 

今晩わ 、迷子達。
ふふ 、凄く動揺してるね かーわい、
…っと、あぁ こんな呑気な事 いってる場合じゃなかった 。
迷子達は何がなんだか分かんないだろうから 説明するね 、いい子で聞いておくんだよ 。

【 壱 】

時代は今より昔かなぁ … ?
まだ電話とか、洋服とかが無い時代。
そんな日本の何処かの小さい町、
『 仮楽里町 』( カラクリチョウ )って所じゃあ 、誘拐事件が沢山起きてたわけ 。
しかも 、誘拐された子の共通点は 「 子供 」。子供ばっかりが誘拐されてる、 犯人はロリコンとかなのかなぁ …?
んで、誘拐された子供は全員死体で見つかっている 。しかも 、みんな "心臓" だけがくり貫かれてるんだって 。
ひぇ~ … 悪趣味だよねぇ …。

っと、まぁこれは1つの事件に過ぎない 。
実はもう1つ事件が起きてて …。

さっきの誘拐事件で誘拐された子供達が、仮楽里町を襲ってるらしい …。
しかも 、見た目はスッゴク綺麗で 心臓 もちゃんとある。
謎だよねぇ …。
町の警察とかは、心臓がある方が本物だとか考えてるらしいけど …本物とは別の印があるらしい。
それは … 腕、足、首 の三ヶ所の付け根に縫った跡があるんだって 。
それを見られた偽物の子供達は暴走して見たものの命を奪っちゃうんだって 。

【 弐 】

仮楽里町では人口の10/9に能力があるらしい 。
まぁ 、それは人それぞれで … 物を浮かす能力もあれば 人を殺しちゃう能力だってある 。
そんな能力が存在する中 、その能力を使って人を殺したり なーんて する人がいるんだよねぇ … 。
それが さっき説明した誘拐事件の犯人たち 。
そして それを成敗する正義の味方も存在する ! その名は『 紅櫻隊 』。
簡単に言えば 、警察と似たようなもので 誘拐事件の犯人の捜索や救助など 、勿論 犯人達を殺したりもするけど … 。
『 紅櫻隊 』は犯人達のことを『 月光 』って読んでる 、確か意味は … 光のように見えはするけど掴めはしないだったっけ ? まぁ、そんな感じ 。
『 紅櫻隊 』は其処らの警察より飛び抜けて能力値が高い 、だから入隊できる人が中々居ないんだって。
そして勿論 『 月光 』も 能力値が高く 『 紅櫻隊 』と互角なんだって 。

これは『 紅櫻隊 』と『 月光 』の話。

• No.2 by ?  2018-01-01 08:39:38 

【 募集 】

『 紅櫻隊 』

・隊長 1人
・副隊長 1人
・隊員 4人
・司令塔 1人
・遊撃隊 3人

『 月光 』

・リーダー 1人 〆
・副リーダー 2人
・共犯者 3人

『 一般人 』

・無制限

【 仮楽里町の掟 】

・お相手様が不快になるような言動はしない
・本体同士の喧嘩は禁止
・ロルは必ず、ロル式問わず
・keepは2日、言ってくれれば延期も可能
・無言1週間でキャラリセ
・連続回避、チート等はお断り

• No.3 by ?  2018-01-01 08:45:59 

【 pf 】

「 ( キャラに合う台詞。複数可 ) 」

名前:( 和名 )
年齢:
役割:( 紅櫻隊の隊長 …など )
性別:
容姿:( 和服 )
性格:( 絡みにく過ぎるのは禁止 )
武器:( 最大5つまで )
能力:( チートは無し、弱点をつけること )
備考:( 一人称 など )

っと、まぁこんな感じかな 。
あぁ、俺のpfも後で出すよ。

それじゃあ 、良縁を祈ってレス解禁 。

»レス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック