((((練−習−用)))

((((練−習−用)))

ルイス  2017-12-31 16:50:57 
通報
うぃーヽ(`▽´)ノ

コメントを投稿する

  • No.10 by ルイス  2017-12-31 17:08:37 

にょにょにょ

  • No.11 by ルイス  2017-12-31 17:10:44 

ちょっと待ってみる

  • No.12 by 凛子  2017-12-31 17:16:50 

ちょっと来てみた笑

お邪魔してもいいですか?

  • No.13 by 凛子  2017-12-31 17:17:25 

あ、下げた方がいいかな…

  • No.14 by ルイス  2017-12-31 17:20:17 

凛子 サン
よい…大歓迎っすーw
下げとか気にせんでー
オケd(・ω・o)

  • No.15 by 凛子  2017-12-31 17:22:06 

ありがと笑

あっ、タメでもいいですか?

  • No.16 by ルイス  2017-12-31 17:23:24 

いいっすよー

  • No.17 by 凛子  2017-12-31 17:25:08 

うん!じゃあタメで行くね♪

ルイスさん何か話題下さい笑

  • No.18 by ルイス  2017-12-31 17:26:37 

さん 付けなくていいよー話題かぁw
趣味とか?好きな物とか

  • No.19 by 凛子  2017-12-31 17:28:53 

ルイス?でいい?

趣味は絵書いたり、愛犬と遊んだりすることかな♪
ルイスは?

  • No.20 by ルイス  2017-12-31 17:33:06 

うん!
なるほどー 絵上手い?w

俺はネコだな!
ネコと遊ぶ時間が好き
動物って癒されるよな(*´ω`*)

  • No.21 by 凛子  2017-12-31 17:36:34 

私のことも凛子でいいからね♪

絵うまくないよ笑
ただ書いてる時が楽しいから好きなんだ♪

猫いいよね!!
本当に動物かわいい(*^^*)よく動物園行くよ♪

  • No.22 by ルイス  2017-12-31 17:40:51 

凛子!了解(・ω・)ゞ

そう言う人ほど上手いよなww

うん!
動物園とか小学校の遠足以来行ってないw
凛子は最初何から見る?

  • No.23 by 凛子  2017-12-31 17:43:51 

(・ω・)ゝ♪

いや、本当に下手だよ?笑ルイスは絵書かないの?

マジか笑
私は最初へびかな笑

  • No.24 by ルイス  2017-12-31 17:46:54 

俺は画才がないからww
絵は見るの専門w

蛇!?
最初やぞ?w
なんで蛇なんww

  • No.25 by 凛子  2017-12-31 17:50:59 

そうなんだ笑
楽しいのに〜(・ε・。)

へびをじっと見つめてるの好きなんだ♪
まわりからよく変わってるって言われるけど笑

ルイスは好きな動物とか目当ての動物いる?

  • No.26 by ルイス  2017-12-31 17:57:19 

俺が描くとバ,カにされるもんw

蛇あんまり動かなくてさ
見てて飽きない?

俺はやっぱりライオンが好きだなー!
オスのカッコ良さ!

  • No.27 by 凛子  2017-12-31 18:01:07 

そんなことしないよ♪
ていうか、もんって笑

飽きない!観察するの好きだから集中しちゃうんだよね(^^;
だから家族とか友達に置いていかれたり多々ある笑

ライオンカッコいいよね!ちょっぴりこわいけど(>_<)笑

  • No.28 by ルイス  2017-12-31 18:09:59 

凛子はしなくても
俺のまわりのやつは笑うんだよなーw
誰が子どもっぽいって?(・Д・´)コラァ

そんなに集中するのかw

少し落ちまする。( TДT)ノ

  • No.29 by 凛子  2017-12-31 18:13:19 

そんなの気にしちゃダメだよ!
子どもっぽいとか言ってない笑
ただかわいいなぁーって♪笑

了解だよ!また話そうね♪(*・x・)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック