ㅤㅤㅤ___...ㅤㅤ神は 背で 詠う 。

ㅤㅤㅤ___...ㅤㅤ神は 背で 詠う 。

生贄  2017-12-31 02:36:23 
通報






彷徨って 詠われ 失い 奪われ 消えた 運命

求め 探して 言の葉 紡いで 毒を 得る

存在そのものが罪 であれど 毒 であれど

旅人 は 英雄の旋律 を 断ち切った 。


さて 、ㅤㅤ" 微睡んだ 眼差しは 何処へ "


______... ( 旅 / 生贄 / 逃避行 / 愛 逢 哀 、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 生贄  2017-12-31 02:36:52 





( レス禁止 ! 、)

  • No.2 by 生贄  2017-12-31 04:10:26 




※ セイチャの規約厳守 。
※ 描写 台詞抜きの100字以上 無制限
※ 日跨ぎレス 、遅レス 寛大な方


  • No.3 by 生贄  2017-12-31 04:15:22 





◯ 物語

この月が、少しも欠けず私を照らした時 … 其れは 私の命が 尽きる日 。人里離れたこの村では三年に一度 、満月の夜に 神様へ" 生贄 "を 捧げると言う仕来りがある 。其の生贄とは 生きた女性で 満月の眩い光の下 、命を絶つの 。私もずっと 其れを 見送って来た 。そして 満月が近づく夜 、次の生贄が自分だと言うことを知る 。私は 直ぐに それを 受け入れた 。私は 、と言うよりは 今まで 生贄となって来た皆が 直ぐに受け入れていたから 、受け入れる事が当たり前になってしまっているのだ 。誰も涙なんて流さないし 、私も流さない 。私は ただ 役目を果たすだけ 、村のみんなの為に 、光栄な事じゃないか … 。憐れむ様な 表情で 月が 私を見下ろす夜 、民家から少し離れた 檻の中で 、何も映さない 瞳は 見張り番の様な " 執行人 "と呼ばれる人物へと視線を送った 。彼は私の幼馴染 、幼い頃からずっとずっと 隣に居た人 。満月が近づき檻へと隔離されてから 3日ほど 、執行人と生贄は言葉を交えてはいけないから 一度も話して居ないけど 、とても 、とても仲が良かった人 。_________ ... きっと 明日が 満月 、私が終わる日 。檻の外に腰を掛ける 彼の 背中を目に焼き付け瞳を閉じた 。


… 暗転


私は 明日 、……_________



「 俺は お前が大切だよ 」



突然 紡がれた言葉に驚いて瞼を持ち上げる 。月明かりの逆光の所為で 彼が今どんな表情で此方を見ているのか 分からない 。私は 二、三度瞬きを繰り返してから瞳をそらした 。



「 執行人と生贄は 、言葉を交えちゃ … 」
「 俺は執行人なんかじゃない 、お前も 、生贄なんかじゃない 。 … どうしたい ? 教えて欲しいんだ 、俺に 。 お前は どうしたい 」



私の 言葉を 遮る強い声音は 、逸らした瞳を無理矢理 戻させる 。そして 彼から 視線を逸らせなくなってしまった 。月に雲が掛かり 、辺りが暗くなれば 瞳は其の暗さにだんだん慣れてくる 。然うなると 彼の表情だって 、しっかり 見えてしまうのだ 。其れが良くなかった 、本当に 良くなかった 。受け入れた私を 乱す 彼の 強い眼差しは 私の奥底にしまい込んだ感情を 無造作に 引き出してくる 。 もう二度と流れないと思っていた 、私の頬を伝う生暖かい涙が 床へ 落ちた時 。



「 私は 、生きたい 」



言葉に してしまえば もう 、戻れない 。





... to be continued

  • No.4 by 執行人  2017-12-31 04:17:32 




◯ 募集

生贄 / 女性 / 20y / 容姿 、性格 等 お任せ致します
萎え要素 / 容姿であれば ベリーショート 、男前 。性格は 男らしい 、過度なツンデレ 等が苦手かな…と
因みに 美化は余裕で大歓迎です 。自分の子が可愛くて何が悪い!精神ですので (

( 萎え要素は一応記載致しましたが、そんなに気にせず作成して下さい! )



( 次レスにて 、当方のプロフィールなどを記載致しますので まだ レス禁止でお願いします 。)

  • No.5 by 執行人  2017-12-31 05:14:32 





◯相模 色 ( サガミ シキ )♂ 22y
◯貴女の幼馴染、幼い頃から今も貴女の事を妹の様に大切に想っている。( 自覚は少しもしていないが、恋愛感情で貴女をとても愛している ) 今でも中々過保護ですが、これが恋愛感情だと自覚してしまえばもっと愛が重くなります(←) 昔から貴女が望む事は全部叶えてあげたい精神。貴女以外には基本作り笑顔、そして割と冷たい人間。勉学、運動共にオールマイティ。力は強い方。外面は良い為、村人からの信頼も厚ければ、村の外にも知り合いが多数。
◯身長178cm 程良い筋肉 服装は シンプルなものを好む 。黒シャツに色の濃いジーンズ等、常に 焦げ茶色のローブを羽織っている 。黒髪ストレート 襟足は短めで 前髪は右分け 。睫毛が長く、切れ長の黒い瞳、右目尻に泣き黒子 。唇は薄め。作り笑顔が無駄に上手。


◯相性判断の為、ロルテスト


俺は執行人なんかじゃない 、お前も生贄なんかじゃない。…… どうしたい ? 教えて欲しいんだ 、俺に 。お前は どうしたい 。
( 民家から離れた小さな檻の部屋、その部屋の前で腰を下ろし明日できっと丸くなってしまうのであろう月を眺めては、小さな溜息ひとつ。村人からの信頼を得ているお陰で何の疑いも無く、執行人と言う名の見張り番を任されているこの状況は己にとって凄く良い流れな筈だったが、檻の中に居る彼女は口を一向に開かずじまいで。彼女が望めば何だってする、しかし彼女が其れを望んでいなければ元も子もない為、どうする事も出来ずに早数時間。此方を馬鹿にしたような眼差しで見下ろす月を睨み付け、遂には己から、大切なんだと声を掛けてしまって。勿論それを悔やんではいない為、戸惑い視線を逸らし、仕来りの掟を口走る彼女を上記の言葉で制してじっと見詰めては月に雲が掛かるタイミングで視線が交わって。)



( 次レス禁止 )

  • No.6 by 執行人  2017-12-31 05:21:32 




※ 相性重視ですので、一応選定式と言う形を取らせて頂きます。恐れ入ります本当に(
お相手希望して下さる方は、プロフィール、当方のロルテスト(最初の方に記載しました物語)に沿ったロルテストの提示をお願い致します 。この後の物語はご一緒に考えて頂ければなと!!

何かご質問等御座いましたら、構わずどんどん言っちゃって下さい。

気付けば中々やばい時間になっておりますが 、良縁願ってレス禁解除させて頂きます。


  • No.7 by 参加希望  2017-12-31 06:22:32 


名前;水無月 飛鳥(みなづき あすか)
年齢:20歳
容姿;腰まで伸びた雪を思わせる指通りの良い艶やかな白髪にアーモンド形の青い瞳で顔立ちはそこそこ整っている。身長167cmで細身の体格の持ち主。服装は動きやすさを重視した格好を好むがたびたび外に出かける際はお洒落を楽しんでいる。
性格;根が優しく困った人を放っておけないお人好し。それゆえ騙されやすいのが玉に瑕。一度決めたことはしっかりと筋を通す芯の強さを秘めており、感情の波が穏やかなため感情が表に大きく現れることは少なくいつもニコニコと穏やかな微笑みを口元に浮かべていることが多く笑みで本音や本心を巧妙に押し隠すため飄々とした一面をみせる。

ロルテ

…わ、私は…。
(民家から離れた小さな檻の中、執行人と生贄は言葉を交えてはいけないという仕来りの掟を言いかければそれを遮る様に告げられた言葉と相手の強く真っ直ぐとした眼差しに気持ちが大きく揺らぐ、この村では三年に一度、満月の夜に神様へ生贄を捧げるという仕来りがある。その仕来りの生贄に己が選ばれたことを知ったとき。何の疑問もなく受け入れた、だって今まで生贄に選ばれた女性達がそうだったから。だが、もしも、もしも許させるのならば「…生きたい。色と一緒に、生きていたいっ。」と上記言葉を述べた後、ボロボロと涙を零しながら続いた言葉は胸の奥底に閉じ込めて見て見ぬ振りをしていた思いで)


(/レス解禁お待ちしておりました!素敵な設定と世界観に惹かれて、レス解禁をまだかまだかと待機しレス解禁と同時に娘とロルテの作成をした次第です、寝て起きてから作ったほうが良いのではないかと思ったのですがついつい筆が乗ってしまいまして…。っと、背後の裏話は切がないのでこのあたりで打ち止めにします。選定式ということですのでもしもロルや娘に対して合わないと思ったら一刀両断の如くばっさりと断ってくださってかまいませんので…!どうかゆっくりとご検討の程よろぢくお願いします。)

  • No.8 by 執行人  2018-01-01 10:30:14 



>水無月様
( お返事遅れまして、申し訳ありません…!そして明けましておめでとう御座います(←)今年から宜しく御願い致します!( 容姿もドストライクであれば、性格もドストライク、そして素敵過ぎるロルに感動致しました…。是非是非お相手お願いさせて頂きたいです。お返事お待ちしております! )


  • No.9 by 水無月飛鳥  2018-01-01 16:35:54 


(/あわわ、断られるのではないかと思っていたのでまさかお相手をお願いされるとは…!返事を投稿された時間に呑気に寝ていた己を叩き起こしてやりたかったです。こちらこそ、まだまだロルが未熟で何を言いたいのか分からないロルになるかもしれませんが今後ともよろしお願いします!あ、新年あけましておめでとうございます←)

  • No.10 by 執行人  2018-01-01 21:52:52 



>水無月様
( 断るだなんて滅相もございません…!!こんなにもドストライクな方とご縁があるだなんて新年早々ですが最高の年になりそうです( 早 )此方こそ、誤字脱字は勿論、ロルの長さもバラバラだったりすると思いますが宜しく御願い致します!…そして、早速なのですが、さらっと考えた先の流れを言っておきますね!めちゃめちゃさらっと言います(←)*飛鳥ちゃんから本音を聞き出し、とりあえず夜が明けるまでに檻、村から脱出!(この際にハプニングや追っ手などドキハラ展開があってもOK!)→ *村から脱出し、色んな街を周って旅をしていく(追っ手はなかなかしぶといので何処に行ってもめっちゃ追いかけて来ます←)…とまあ 一旦こんな感じかなあと思ったのですが、こんな展開はどう?だとか何か提案有りましたら是非是非聞かせてくださいませ!! )

  • No.11 by 水無月飛鳥  2018-01-01 23:44:27 


(此方こそこんな素敵な息子さんのお相手ができるなんて新年早々運を使い切ったのではないかと思っています←ほうほう、まさに逃避行に相応しい展開ですね!現実ではごめんこうむりますがこっちではハプニングはむしろ上等だ、カモン!といった状態なので個人的なことを言うのならば、逃避行中に恋愛的ハプニングが起こってもいいんじゃないか、という具体的な内容もない曖昧な考えを持っています。)

  • No.12 by 水無月瑠璃  2018-01-06 18:32:55 

(/お忙しいんでしょうか…。一応埋もれない様にあげますね。)

  • No.13 by 水無月飛鳥  2018-01-06 18:34:58 

(/上げたくせして名前をミスするとは…!無駄レスになりますが>12は名前ミスをしていますが水無月飛鳥本人で間違いないのでご安心ください…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック