【レインボーシックスシージ】軍人たちの日常

【レインボーシックスシージ】軍人たちの日常

ミュート  2017-12-30 05:30:57 
通報
…任務お疲れ。トピ名にも記載してある通り、レインボーシックスシージのなりきりだ…。追加オペレーター含め、自由に選んでくれ。ルールは…ここに書いておく。
このトピは日常系になる…。性格や容姿などの記載を頼む。服は任務中の物でも良いし、自分で考えてもいい…。性格も任せる。詳しくは下に…。

〜ルール〜

1.セイチャット規約厳守。荒らし、なりすましは厳禁。
2.恋愛可。(NBGL.)
3.ロルは必須。長さは自由ですが、行動がわかる程度に。
4.顔文字、絵文字禁止。♪、☆は許容。(笑)などはロルで表記して下さい。
5.本体様同士の喧嘩は禁止。
6.無言から七日間でリセット。

〜pf 書き方〜
ロルテ:(自己紹介的な感じでお願い致します。)

名前:(オペレーター名です。)
年齢:(老若調整可能ですが、18〜40でお願い致します。)
性格:(あまりにも受け受けしいものや、絡みにくい性格のものはご遠慮下さい。)
容姿:(服や、普段ヘルメットなどで顔が隠れているオペ用。任務中の格好のままでも構いません。)
備考:(何かあれば。)

〜pfテンプレ〜

ロルテ:

名前:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

書くことはこれで充分か…?何か質問があれば気軽に聞いてくれ。募集開始だ。

コメントを投稿する

• No.1 by ミュート  2017-12-30 05:51:36 

pf

ロルテ:…ミュートだ。本名はマーク・R・チャンダー。好きに呼んでくれ。俺のガジェットはドローンの無効化や遠隔操作式の爆薬の無力化に使える。なかなか便利だろう?趣味は映画鑑賞と読書だ。よろしく頼む。
(ぱたり、と読んでいた本を閉じて相手へと目を向けては、ゆっくりと口を開き、自己紹介を始めて。途中、己のガジェットについて説明するところでは、満足気に笑みを浮かべ。)

年齢:23
性格:比較的物静かで、冷静な性格。趣味もそんな性格に直結している。物静かではあるといえども人と話すことは嫌いではないようで、一度口を開けばよく喋る。
任務についての分析などもよく行っていて、時間さえあれば次の任務の作戦を立案しておくなど、戦略家。食べる事も好き。
容姿:身長は成人男性平均程度。任務中はおなじみのマスクをつけているが、任務外では外している。
平均よりは少し長めの茶髪で、前髪をピンで留めている。瞳の色は黒みを帯びた青で、目つきは良いとは言えない。私服はあまり派手な物は好まず、黒いセーターにキャメルのコート、ネイビーのジーンズを愛用している。寒さがひどい時には、紺色のマフラーを着用。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック