# 動 物 の 国

# 動 物 の 国

動 物   2017-12-29 09:01:42 
通報
# 動物の国 ・・ 動物の擬人化が住んでいる小さな国 。 中央には立派なお城 、 周りには森が広がっていて自然が沢山 。 街中は常に賑わっていてお店も沢山 。 皆仲良く生活中 。

# 規則 ・・ セイチャルール厳守 _ 相性次第でお断り有 _ keep24時間 _ 延長常時受付 _ 被ったら選定式 _ 豆ロル _ 自ツ御自由に _ 第3者の発言厳禁 _ 荒らし等お断り _ 不必要な記号の使用禁止 _ nlのみ可 _ 裏行為厳禁 _ ドッペル可 _ 皆仲良く

> お静かに

コメントを投稿する

• No.1 by 動 物   2017-12-29 09:15:39 

# 募集 ・・
  犬 _ ( ♂ / やんちゃ / フレンドリー / 子供っぽい / 悪戯好き )
  猫 _ ( ♀ / 大人しい / 無愛想 / 素直じゃない / 只のツンデレ )
  熊 _ ( ♂ / 包容力 / 家事全般得意 / お母さん役 / 天然タラシ )
  兎 _ ( ♀ / あざとい / 可愛いの好き / 少し口悪い / 嘘得意 )
  狼 _ ( ♂ / 一匹狼 / ぶっきらぼう / 口悪い / 実は寂しがり )
  鳥 _ ( ♀ / おっとり / マイペース / お婆ちゃん的な / 凄い天然 )

( 主は兎ちゃんを頂きます ・・ !! )

> お静かに

• No.2 by 動 物   2017-12-29 09:32:17 

# pf ・・
  名前 _ 動物をイメージした様な
  性別 _
  年齢 _ 16 ~ 25y
  動物 _
  性格 _ >>1を参考に
  容姿 _ 動物の特徴を残して
  備考 _

名前 _ 宇佐美 卯衣 ( ウサミ ウイ )
  性別 _ ♀
  年齢 _ 17y
  動物 _ 兎
  性格 _ あざとくて計算高いのが特徴 。 表は何でも出来るスーパープリティガールを目指してるけど 、 裏は口が悪くて我が儘 。 嘘をつくのが得意だけど逆に自分がつかれる事も 。 乙女なとこも有って 、 童話みたいなお話に憧れている 。
  容姿 _ 薄桃色の髪をツインテールにして 、 前髪はパッツン 。 目は大きくて赤色 。 肌は白くてもちもち 。 身長149cmで小柄だけど可愛いから良し 。 頭からは兎耳 、 お尻からは真ん丸の尻尾 。 ガーリー系のふりふりした服が好き 。
  備考 _ 一人称 「 私 / 卯衣ちゃん 」 、 二人称 「 ちゃんくん / あんた 」 。 甘いお菓子が大好物 。 でも自分じゃ作れないから何時も買ってる 。 ジャンプ力だけは有る 。 可愛い雑貨も大好きで集めてる 。

> レス解禁

• No.3 by 匿名さん  2017-12-29 09:38:30 

(/参加を検討中の為質問をさせて下さい ッ。トピ主様は過去に複数トピを作られては放置されていますよね?参加して直ぐに捨てられるのイヤなんですが…。今回はちゃんと続けるつもりですかッ??)

• No.4 by 匿名さん  2017-12-29 09:49:21 

( / 捨ててしまうんじゃないですか?複数トピ作成して続いてる事が見られないので、後は実行してトピ作った責任を見させて頂くしかないのでわ?作り方やキャラ作成が大体みてすぐに分かりますし。まぁ、続く事をみてますね、実際同じトピ作った人であれば参加した身信用ありませんので。)

• No.5 by 匿名さん  2017-12-29 10:18:14 

(/もう捨てられたと思いますよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック