▼わん、とは鳴かない! ▶擬人化 / 3L 

▼わん、とは鳴かない! ▶擬人化 / 3L 

2017-12-29 08:38:59 
通報

▼舞台は高校

▼犬

コメントを投稿する

• No.1 by    2017-12-29 15:09:51 

( / 当方の端末から見て内容が途中で切れてしまっているようですので、此方に失礼します…! )

▼舞台は高校

▼犬の擬人化( 容姿、性格はモデルの犬種に合わせたものでお願い致します )

▼ロルは短~長迄( ロルなし、「うん」や「そうだね」だけの返事は禁止 )

▼幼馴染み、親友などは募集可能( 恋人は不可
)

▼3L可 / 裏行為は厳禁・サイトルール及びにマナー厳守

( ※ )追記有り。

▼レス禁止

• No.2 by    2017-12-29 15:52:20 

名前:シベリアン聖( ひじり )
性別:男
年齢:17
容姿:ミディアムショートでシルバーグレーの地毛は軽くセット済み。瞳は何処か涼しげで色はライトブルー。色白だが、体型は細過ぎず太過ぎず。制服はネクタイを緩めるのみで普通に着用。身長は179㎝
性格:その見た目とは裏腹に、友好的で穏やか。ただ、怪しい人物に対しては人一倍警戒心が強くなる事も。
備考:ロシア人と日本人の間に生まれた所謂ハーフ。
クラスは2-B。
日本で生まれたため日本語は問題なく話せ、両親が共働きで自宅に居ない事が多く、簡単な家事はできる。
他には大学に通う姉が一人居る。
モデルとなった犬種はシベリアン・ハスキー。

( / それではレス解禁とさせて頂きます! )

• No.3 by    2017-12-29 15:56:50 

( / 髪色は黒です、失礼しました…! )

• No.4 by 匿名さん  2017-12-29 17:00:49 

名前:獅子井 環( ししい たまき )
性別:女
年齢:15

性格:人懐っこく、誰とでも明るく接することができるフレンドリーな性格。遊ぶことが大好きで、遊びに誘われたら嬉しそうにホイホイ付いていく子( 独りが嫌いな寂しがりな甘えん坊故 )。好奇心旺盛で興味惹かれるものには一直線。マイペースな所があり、周りを振り回すことも屡々。気をつけようと思っていても直らないのが悩み。基本的には周りに合わせたりすることが多いが、譲れないものは絶対譲らない頑固さも持ち合わせている。

容姿:髪は白の毛と黒の毛が混ざっていて、胸下迄。目に掛かる長さの前髪は上げて上の方で結び、目に掛からないようにしている( デコ出しヘア )。瞳の色はダークブラウン。大きめで真ん丸とした目。身長は151cmと若干小柄。肌は健康的な色。制服は着崩すことなく指定通り。右手首には水色、白、黄緑色で組み合わせたミサンガを着けている。

備考:実家からの通学が困難な為、親戚が経営する喫茶店の二階を借りて暮らしている。学校が休みの日は時々、喫茶店で配膳や皿洗い等手伝うことも。
1-Aで委員会は無所属、部活は帰宅部。運動方面、勉強方面共に普通。特技はお菓子作りと手芸( 裁縫、編み物 )。好きなものはお菓子、遊ぶこと。嫌いなものは独り、暗所、暑さ。皮膚が弱い為、年中長袖。夏は日傘が必要不可欠。
モデルとなった犬種はシーズー

( / 参加希望失礼致します!犬の擬人化と聞いて飛んで参りました。原産国通り中国出身のチャイナ娘にしようか迷いましたが、日本生まれ日本育ちの子にしました。不備がありましたらご指摘お願い致します。主様が考えていたものと違うようであれば断って下さって構いません。ご検討よろしくお願いします。 )

• No.5 by 匿名  2017-12-30 15:31:32 

(支援上げ)

• No.6 by    2017-12-31 09:35:47 

>4

( / 返事が遅れ、申し訳ありません…! プロフィールの提出、参加希望有難う御座います。不備などは見受けられませんでした、シーズーをそのまま人間にしたようでとても可愛らしく、理想の女の子です*´`* )

>5

( / 支援有難う御座います! )

• No.7 by しばいぬさん  2017-12-31 14:35:31 

名前:柴田 臣( しばた おみ )
年齢:17
元になった犬種:黒い柴犬

容姿:短めの黒髪は直毛で柔らかめで、ぺたりとしているのだが毛量がそれなりなためボリューム感満載。目は大きくくりっとしたアーモンド型で黒目。眉の毛色が少し明るく短い上がり眉できりっとしている。身長は170cmと可もなく不可もなく。やや細身ではあるものの必要な筋肉はついている。制服の下に白いパーカーを着ており、稀に教師に注意されていたり。

性格:基本は明るくフレンドリーで誰にでも笑顔で接する。運動することが得意でよく外を駆け回っている。体育の時間が大好き。そんなこんなでお馬鹿に思われがちだが実はそれなりに成績もいい。怖いもの知らずでなんにでもぐんぐんと突っ込んでいく。誰にでも笑顔だが警戒心は強く簡単には心を許したりはしない。心を許した人にはベタ甘えという噂も…?

備考:クラスは2-Cに所属しており、学級委員を務めている。部活はバレー部に所属。
好きな物は甘いもの、運動すること、遊ぶことや楽しいこと。嫌いなものは一人になること、辛いもの、じっとしてること。

( / 参加希望失礼致します!警戒心ばりばりーな少しばかり面倒な子ですが何卒よろしくお願いして頂けると幸いです…!)

• No.8 by 希望  2017-12-31 15:11:09 

(/な、な、なんて犬好きの私得なトピ…!!
是非ともダルメシアンの女子生徒で参加希望です!!もしよろしければkeepをお願い致します…!)

• No.9 by 獅子井 環  2017-12-31 18:04:26 

> 主様

( / 大丈夫です。どうかお気になさらないでください…!参加許可、お褒めのお言葉有難う御座います!絡み文はもう少し待っていた方が宜しいでしょうか?お時間ある際にお返事頂けたら幸いです。 )

• No.10 by 匿名犬  2017-12-31 19:21:47 

(/犬の擬人化とは..!是非ともシェパードの男性教師、教科は音楽で参加希望です。よろしければ取り置きの方をお願いします!)

• No.11 by    2017-12-31 22:30:54 

>7

( / プロフィール提出、参加希望有難う御座います! 同じ二年生、という事で休み時間などにも話し掛けに行ってしまいそうですが、仲良くして頂けますと幸いです…! 早速なのですが、絡み文をお願い出来ますでしょうか? )

>9

( / 感謝致します。 絡み文ですが、背後様がお手透きの際にいただけますと幸いです…! )

>8様、>9

( / 了解致しました! ダルメシアン、シェパードをkeepさせて頂きます* )

• No.12 by 柴田 臣  2017-12-31 23:14:39 

ゔー…日本史眠すぎだろー…。
( 現代社会の授業を終えて昼休みなのか、眠たげに欠伸をしながら教室を出て購買へと歩を進めて。とんでもなくできないわけではないものの、座学の中でも小難しい内容の多い社会科系統は苦手らしくふわりと何度も欠伸をしていて。しかし、次は体育であることを思い出すと少しは元気になったのか緩々の鼻歌を歌いながら歩き出して。)

( / 絡み文出させていただきました。なにか不備がありましたらお申し付けくださいませ! )

• No.13 by 獅子井 環  2018-01-01 00:50:35 

> 主様

( / お答え下さり有難う御座います。では絡み文提出させて頂きます! / 蹴可 )

> 臣センパイ

あ、あの…!助けてください!いま、追われてるんです…!
( 昼休みになりクラスメートと暇だから何かしようという話になり、カイロを投げ合って落としたほうが昼食を奢るという遊びを思いつくと早速投げ合い始めて。投げ合っていると運悪くたまたま教室に入ってきた教師の顔面に当たってしまい、教師に追い掛け回されているというのが今の状況で。誰かの後ろに隠れてやり過ごせないだろうか、ふとそんな考えが浮かび。前方に鼻歌を歌いながら歩いている人を見つけると切羽詰まった様子で声を掛け )

( / はじめまして、絡ませて頂きました…!初対面の方にいきなり助けを求め出すやばい子ですが、根はいい子だと思うので仲良くして下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。 )

> ALL

見つからないなぁ…
( 放課後、クラスメート達と一緒に帰ろうと下駄箱まで来た所で鞄にキーホルダーが付いていないことに気づき。友人から貰った大切なキーホルダーを失くしたまま帰るなんて出来るわけもなく急いで来た道を引き返し。教室を出た直後はまだ付いていて落ちているとすれば廊下だろうと探し始め。しかし、なかなか見つからずぽつりと不安げに呟き肩を落として )

( / 絡み文提出させて頂きました。落ち着きのない子ですが仲良くして下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。 )

• No.14 by 柴田 臣  2018-01-01 01:21:55 

>>環ちゃん

うえ!?お、追われてる!?どうした!?
( 今日は焼きそばパンにしようかなどと呑気に考えていると突然小柄な女生徒が走ってきて。不思議に思っていると"追われている"という物騒な発言に驚いたように目を見開き、動揺しながらも匿おうとしているのか自身の後ろに少女を押しやりつつも横移動でそろりと自身の教室に戻りここなら一先ず安心だろうと考えて。)

( / いえ、こちらも追われてると聞いて、わけも聞かず焦るくらいにはお馬鹿な子なので……。何卒仲良くしてあげてください、よろしくお願いします。 )

• No.15 by 希望  2018-01-01 01:57:47 

名前 / 永礼 シアン (ながれ しあん)
性別/女
元の犬種/ダルメシアン
年齢 / 17
容姿 / 艶のあるさらりとした白髪は長さが肩にギリギリ付いている程度の内巻きミディアムヘアで前髪は眉が隠れるほどの長さでぱっつん、また前髪のひと房だけが特徴の黒色のツートンカラー。決して染めた訳ではなく生まれつきで本人は割と気にしているらしい。身長は164センチで体型は手足のすらりとした細身、瞳はオニキスのような黒色で黒目が大きいのが特徴的。瞳をかこうまつげは長くボリューミーだが、その分眼鏡が汚れやすいと本人はあまり気に入っていないらしい。制服は着崩していないもののスタイル的にスカートを巻かなくてもミニスカートになってしまうのが難点。他は黒色のハイソックスにローファーと普通と何ら変わりはない。顔立ちはクール系なのだが、いつも黒マスクをしていて顔の半分は見ることが出来ない。

性格 / 無口であまり感情を表に出さないような無表情から、一見するとクールだと勘違いされがちだが本当は緊張で何も話せないのとすぐに顔が赤くなってしまうのが恥ずかしくてマスクをしているだけ。本当はみんなと仲良くしたり会話を楽しんだりしたいのだが、近寄り難い容姿と自分のコミュ障のおかげで友達はゼロ。小学生の時からこんな感じな為そのことを誰に相談出来るわけもなく今まで生きてきた。周りからはクールな一匹狼だと思われている自身のイメージをなんとか払拭させたいと考え中。慣れるとよく笑う快活な女の子。

備考 / 一人称は「私」
極度のコミュ障&恥ずかしがり屋。周りからは誰とも群れない一匹狼と思われがちだがただ友達がいないだけのぼっち。実は可愛い小物や甘いものに目がないのだが、自分の顔立ち上私服はシンプルなものやオトナっぽいものばかり。クラスは2-B、委員会や部活は無所属。休み時間やランチ時間はクラスに居るといたたまれなくなってくるので体育館裏にてぼっち飯。両親がファッションブランドのオーナーを勤めているせいで幼い頃は子供ブランドのモデルなども務めた過去がある。今恥ずかしすぎて死んでしまいそうになると断っている。

(/ダルメシアンをkeepした者です…!
pfがとんでもなく長くなってしまったことと明瞭快活なダルメシアンが何故かこんな正確になってしまいましたが、何卒pfのチェックをお願い致します…!)

• No.16 by 獅子井 環  2018-01-01 08:17:23 

> 臣センパイ

わわ、ありがとうございました!
( いきなりだったにも関わらず後ろに隠しつつ2年生の教室まで連れて行ってくれた相手にペコリと深く頭を下げて笑顔でお礼を述べ。念の為に廊下から見えないようにと壁に背を向けしゃがめば“ふう”と一息吐き重い表情で先程あった出来事を偽る事なく話して。「 まあ、ふざけてた私が悪いんですけどね、えへへ 」一通り話し終えると頬を人差し指で掻きながら苦笑いを浮かべて。「 センパイ巻き込んじゃってごめんなさい 」相手を巻き込んだことに申し訳なく思うと眉をハの字にし謝罪して )

( / 男の子に使う言葉ではないですが…可愛いなって思っちゃいました( 気を悪くされたらすみません… )。此方こそ!背後は此れにて引っ込みますが何かありましたら遠慮無く仰ってください。 )

• No.17 by 柴田 臣  2018-01-01 15:33:45 

>環ちゃん

おー、どういたしましてな!
( 感謝される程のことではないと思いつつもやはり嬉しいのか少し照れ臭そうに微笑みながら鼻の下を擦り、何から追われていたのか、なぜ追われていたのか聞くとけらけらと可笑しそうに笑っては自分も偶に似たようなことをするためかなんとなく親近感を感じ「ま、後でちゃんと謝っとけよー。あのセンセーチョコとかあげれば大人しいし。」と、なにやら賄賂じみたことを進めつつ謝罪の言葉に感謝したり謝罪したり面白いやつだな、なんて思いつつ気にするなー、と返し頭をわしゃわしゃと撫でくりまわし。)

( 可愛いなんて、そんな…!有難い御言葉です!!悪餓鬼基質のある子というか、小学生みたいなことをしてたりしますがよろしくお願いしますね!なにかあったらおっしゃってください、背後はどろんしますね!)

• No.18 by 匿名さん  2018-01-01 20:12:06 

名前:アーデルベルト・グルントマン
年齢:18
容姿:黒い髪の毛を短く切りそろえており、後頭部は軽く刈り上げている。褐色の肌。きりりと整った眉に気の強そうな切れ長の瞳、きゅっと結ばれた口の気難しそうな顔立ちから初対面では壁を作られがち。180前後と身長は高く、制服に隠れてはいるが筋肉質でしっかりとした体つき。制服は着崩さず着用しているが、こっそりと中に十字のシンプルなネックレス。家に伝わる大切なものだとか。
性格:几帳面で真面目。警戒心は強いものの、その反面内に入れると途端に世話を焼きがちになる。一人でいる時に顔つきから嫌煙されがちなだけであり、実際人と話す時の表情は豊かな方。尊敬できる相手や気に入った相手には特に構いたがりで、その様子は時に母のようとも評される。ドイツでしばらく暮らしていたが日本暮らしの方が長く、日本語の方が達者。ドイツ語は簡単な言葉なら稚拙に話せるが、ほぼリスニング力しかない。
備考:ドイツで生まれ、小さな頃はドイツの屋敷で暮らしていた。両親の離婚を機に日本へと渡り、自由気ままで旅行好きな母と二人暮し。母はほぼ旅行で家を空けているため実質一人暮らし。2-A所属。部活動はやっていないが委員会は美化委員。若干押し付けられて入ったものの真面目で几帳面なところが幸いし、しっかりと仕事をこなしている。

犬種:ドーベルマン

(/戌年ならではの素敵トピ…!ぜひぜひ参加させていただきたいのですが、不備や世界観に合わないところ、偏りのある部分がございましたらご指摘くださいませ。よろしくお願いします…!

• No.19 by 獅子井 環  2018-01-01 23:40:17 

> 臣センパイ

なるほどなるほど。後でチョコ持って謝りに行きますね!
( 内心呆れられたり注意されたりするものかと思っていたが可笑しそうに笑っている姿を見ればホッとして。話を頷きながら聞けばこの方法を使わない手はないと胸の前で小さくガッツポーズをしながら実行することを伝え。急に頭を撫でくりまわされると驚きはしたが嫌がる素振りは見せず寧ろ楽しんでいるようで「 わっ、あははっ、センパイお兄ちゃんみたい 」兄はいないが兄がいたらこんな感じだろうなと思いつつ。ちらりと時計を見た後、もう探し回っていないだろうと立ち上がれば「 センパイ、お昼ご飯はまだです?良ければお昼ご飯ご馳走させてくれませんか?と言っても購買で売ってるものですけど 」いろいろして貰ったにも関わらずそのまま立ち去るのは嫌で何かないかと考えてみたがすぐできそうなことはこれぐらいしかなく首を傾げながら尋ね )

• No.20 by 匿名  2018-01-04 13:04:59 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック