月に叢雲、   

     月に叢雲、   

⊿  2017-12-29 08:36:28 
通報






_____、花に風。









独り言過多。






コメントを投稿する

  • No.2 by ⊿  2017-12-29 09:50:31 








む、朝だと中々下がらんけもういいか( むむ )




あー、小説のネタが浮かばん。
言うても別に今までのも大したネタじゃなかったけれども( ぐぬ、 )





  • No.3 by ⊿  2017-12-29 19:52:33 









ああ、あと数日で今年終わっちゃう。やだやだ、まだ今年にいたいよ( じたばた、 /  )






  • No.4 by ⊿  2017-12-29 20:13:07 











ああ、也民復活したいけどもう上手くロル回せる気がせんしお声掛けしづらい……( むむ、 )






  • No.5 by ⊿  2017-12-29 22:06:32 








興味あるトピは沢山あるんだけど無理だあ...( 人見知りスイッチおん、 )




  • No.6 by ⊿  2017-12-29 22:59:31 









よぉし、今年も見事にぼっちで終わりそうだ!( ふふん / 泣きそ )




  • No.7 by ⊿  2017-12-29 23:36:15 









うー、このネタもそのネタも納得いかんけ諦めよう。( メモびりびり、 )

明後日は一人寂しく年越しジャンプしよかな!





  • No.8 by ⊿  2017-12-29 23:45:57 










はぁあ、眠いけど寝れない。寝れないけど眠い。( ごろごろ )

猫が態とかって位腹を踏んで移動する。悲しみ…、





  • No.9 by ⊿  2017-12-30 15:35:50 













月に叢雲、花に風。
良い事には兎角邪魔が入り安く、長続きしない。

綺麗な月には雲が掛かり見えず、折角咲いた花は風で散ってしまう。

幸せな日々も、直ぐに終わる。




過去に戻れるなら___貴方に出逢わない様にしたいモノだ。







  • No.10 by ⊿  2017-12-30 20:51:27 









んんん、カラオケで喉枯れたあ...!( うわあ、 )

ワルキューレ歌いまくったらそりゃこうなる。( うむ )




  • No.11 by ⊿  2017-12-30 22:59:24 










う、めっちゃ素敵だ…( ひえ、 )

でもお声掛けする勇気は私にはない...コミュ症の悲しき性。




  • No.12 by ⊿  2017-12-30 23:54:58 









流れ星、何故か他の人は見れるのに何故私は毎回見れないんだ...?( ぐぬ、 )




  • No.13 by ⊿  2017-12-31 00:25:17 










あ。大晦日になった。
ううう、今年終わっちゃうよ…やだやだ( じたばた )




  • No.14 by vjvnd  2017-12-31 22:53:38 

月には叢雲 華には風と
朧深に隠れた 焦燥

瞼焼き付いた顔
理解者の証さえ

刹那、退屈の隙間贖い 心燻り
不安を産み出した

盲目消えた安らぎに出会って
芽生えた恋情 譲る気は無い

月には叢雲 華には風と
此方より彼方へ永久 築けぬなら
雲突き抜け 風斬り裂いて
久遠の揺蕩いへ 誘う

指と指が絡まり
孤独を枯らしてゆく

真摯ゆえの想いの偏りは
互いの意思を 繋ぐ要にして

毒にも似たこの絆は
僅かな終焉の予感じゃ 千切れはしない

月には叢雲 華に風と
たとえ愛の唄が永久 届かぬとも
待ち続けよう 輪廻の時を
慈しむ心に誓って

盲目消えた安らぎに出会って
芽生えた恋情 譲る気は無い

月には叢雲 華には風と
此方より彼方へ永久 築けぬなら
雲突き抜け 風斬り裂いて
久遠の揺蕩いへ 誘う

月には叢雲 華には風と
たとえ愛の唄が永久 届かぬとも
待ち続けよう 輪廻の時を
慈しむ心に 誓って

  • No.15 by ⊿  2018-01-01 00:40:19 










あけましておめでとうございます...ぼっち、今年も健在で頑張りまする...( はは )



>vjvndさん

お。歌の歌詞ですかな?
ちょっと自分存じ上げず...申し訳ないです...、





  • No.16 by ⊿  2018-01-01 20:00:04 








なーんか、作った小説のネタで也やりたい。
ちょーい、練習しよう暇人だから( はは )



  • No.17 by ⊿  2018-01-01 20:26:10 









◇ 崎柄 はる . sakituka haru
  17y . 高3 . 177cm . 右

  無愛想 / 考えてる事謎 / 垂れ目


◇ 北村 真純 . kitamura masumi
  18y . 高3 . 182cm . 左

  心配性 / オカン属性 / 吊り目 


◇ 岸 京介 . kisi keisuke
  26y . 大人 . 185cm . 左

  怖い大人 / 女誑し / 切れ目


◇ 設定

  ・北村クンと崎柄クンは同じ学校同じクラス
  ・北村クンは崎柄クンが好き
  ・崎柄クンと岸サンは付き合ってて同居中
  ・北村クンと岸サンはお互いの存在知ってる
  ・崎柄クンは少し北村クンが気になる




というあるある感強い感じで練習してくぞ( ぐ、 )





  • No.18 by ⊿  2018-01-01 20:33:18 







ああ、記入漏れ... ( かきかき、 )



◇ 設定

  ・北村クンと岸サンはバイトとバイト先の正社員サン





  • No.19 by ⊿  2018-01-01 21:02:30 








◇ 北村 真純クン




 ___お前、岸サンと付き合ってるってマジ?
(  田舎の学校だけあって、放課後の校舎は薄暗く静かで自分の声だけが響き渡る。はいかいいえで簡単に応えられる質問を投げ掛けられた当の本人は何時も眠たげな目を見開いて黙り込んでいた。如何にも何故知ってるの、とでも聞きた気な顔をしているのが何だか馬鹿らしく思える。そんなの聞かなくたって彼は誰からの情報で有るか直ぐに解る筈だ。否、そんな事を考えている余裕は無かったのかも知れない。『マジかって聞いてんだよ』と荒い口調でもう一度問い質す。自分も他人の事を言えない位馬鹿らしい。相手の反応を見れば付き合っているか否かなんてもう解り切っている。__只、自分の中に未だ否定してくれるのではと思う自分が居た。だから彼の口から直接その真実を話して欲しい。然し彼は俯いて黙り込むばかり。そんな態度に呆れて深い溜息を吐けばその場を離れようとして。  )





  • No.20 by ⊿  2018-01-01 21:04:50 









なあんだこりゃ。
書いてる途中で何が書きたいのかわからんくなってしまった...( 紙ぐちゃ / ぽい、 )




  • No.21 by vjvnd  2018-01-03 14:36:40 

東方の曲です(東方厨ではありません)
ってことでさいなら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック