陽だまりに身を寄せて_【 NBL / 1部人数制限あり / 途中参加大歓迎 / ほのぼの 】

陽だまりに身を寄せて_【 NBL / 1部人数制限あり / 途中参加大歓迎 / ほのぼの 】

▷▶︎◀︎◁  2017-12-28 21:25:18 
通報
妖怪。

人が見ることのないモノ。

害を及ぼすモノ。

そんなイメージがあるだろう。
だが実際彼らは穏やかだったりする。
彼らなりに楽しく日々過ごしている。
そんな彼らの日常を_
少し、見に行ってみませんか?

>1 注意事項
>2 世界観
>3 募集伽羅
>4 PFテンプレート、主伽羅PF

【レスを禁じる】

コメントを投稿する

• No.1 by ▷▶︎◀︎◁  2017-12-28 21:25:52 

壱 / 注意事項

其ノ壱 / セイチャットルールは厳守

其ノ弍 / ロルは50〜 を推奨、確定ロル禁止

其ノ参 / ドッペルあり

其ノ肆 / keepは1日解除、相談あれば延長可

其ノ伍 / 相手の返信を受けてから無言1週間でキャラリセ(人数制限あるもののみ)

其ノ陸 / 恋愛可(裏行為禁止)

其ノ漆 / 本体同士の喧嘩禁止

其ノ捌 / この世界での時間は現実世界と同じです

其ノ玖 / ここまで読んだ旨をkeep希望レスに記入すること

• No.2 by ▷▶︎◀︎◁  2017-12-28 21:26:20 

弍 / 世界観
此処は日本。
と言っても日本のドコカにある異世界。その異世界には「妖怪」が住んでいる。1歩踏み出してみれば山々が綺麗な自然が迎えてくれる。周りを見渡してみればそこら中にほら、笑顔が溢れている。
人間の世界では「怖い」だなんて怯えられている存在でもある彼らは、彼らなりに楽しく穏やかに過ごしている。

そんな楽しい日々、あなたも過ごしてみたくありませんか…?

• No.3 by ▷▶︎◀︎◁  2017-12-28 21:26:54 

参 / 募集伽羅

・有名な駄菓子屋を営んでいる座敷童子 / ♀

・長のぬらりひょん/♂

・骨董屋を営んでいる九尾 / ♂ 〆

・住んでいる妖怪 (人数制限無し)

• No.4 by ▷▶︎◀︎◁  2017-12-28 21:27:35 

肆 / PFテンプレート、主伽羅PF
【住民登録】
名前 / 和名が望ましいです
性別 / 指定あるものは指定通り
年齢 / 見た目年齢、実年齢共に
伽羅 / 妖怪の種類の被り不可
性格 / 絡みにくいもの等無し
容姿 / 多少の美化可能
能力 / 1つのみ
備考 /営んでいる店等あれば店名、営業時間、営業日等記入お願いします

【住民登録】
名前 / 十六夜 (いざよい)
性別 / 男
年齢 / 見た目18歳、1100歳
伽羅 / 骨董屋を営んでいる九尾
性格 / 穏やかで物静か。骨董屋を営んでいるだけあり骨董が好きらしく新たな骨董が手に入れば1日中それを眺めているとか。賑やかなこの世界が好きらしく此処に住んでいる住民達のことも嫌ってはいない。好んでいるものにはわざとからかったりなどしてそのやり取りを楽しんでいる様子も見られるとか。
容姿 / 雪のように白くさらさらとし腰まで伸ばした長髪を後ろで緩く1つに結んでいる。くりくりとした紫瞳でぱっちり二重。色白の肌で身長は高く細身。上から下にかけて青から白のグラデーションになっている着物を緩く着て本人は意識していないが妖美な雰囲気を匂わせている。下駄を履き、外に出る際は赤い番傘をさしている。
能力 / 浮遊
備考 /
店の名前は【十六夜骨董】
4代続く歴史のある骨董屋で代々受け継がれている。レトロを思わせる雰囲気の外装で中には様々な骨董が並べられている。奥にはカウンターがありその横にはベルが。その2階は自らの住まいがある。営業時間、営業日共に気まぐれである。が、不在の場合は店の外に不在の板がある為そこで判断可能。
一人称は「私(わたくし)」、二人称は「貴方」。

• No.5 by ▷▶︎◀︎◁  2017-12-28 21:29:30 

ゆっくりでも良いので丁寧に進めて下さる方をお待ちしております。
それでは【レス禁止を解除】します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック