空想科学の未来

空想科学の未来

名無しの主  2017-12-28 19:59:36 
通報
世界の科学技術が急速発展し、政治や産業は全て空想世界[Enemy:エネミー]により世界各国が繋がり、工業・農業共に優れた技術を取り入れ、日々新たな道具が生まれている
____と、ここまで聞くと、とても発展し素晴らしい世界へと変化しているように見える。
しかしこの社会の闇も存在する。
街では日々子供たちが明るい笑顔で遊んでいたり、それを見守る微笑む大人___しかしその裏にはより良い社会を作ろうとするが故、一部の子供を政府に預け、強制的にEnemyから引き離し政治関連への影響を及ぼす行動を制限し、[学園]という名の監獄に閉じ込められている。

貴方が政府の実権を握る大人か、学園の檻に閉じこめられた子供になるかは好きに選び、世界をどうするかは____貴方次第です。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しの主  2017-12-28 20:23:44 

【語録詳細】
[Enemy:エネミー]…全国民に配布されているヘッドホン型の小型機械。
学園にいる生徒はインターネット及び学園以外と通信手段が取れる機能は停止している。
生徒の中に優れたプログラマー技術がある人に頼めば制限はかかるだろうが自由に使用できるだろう。(スマホみたいなものとかと考えてくれればいいです。)
[学園]…大きな都市型の壁に囲まれた空間。
子供たちは学園の中にある大きな寮の様な館に住んでいる。号室などは自由にどうぞ。
【プロフィール】
名前:
性別:
性格:
大人or子供:(年齢も記載してください。基準は1~19まで子供、20からは大人という判断で。)
職業:(子供は学生表記。警察、一般国民可。)
容姿:
技能:(得意事、苦手事、何でもおk。チート系[時を止める]など不可。)
備考:無しでもおk
武器:(ストーリーに関わるので設定だけお願いします)
↑コピペ推奨。
【ストーリーについて】
時々主が異変を起こします。参加不参加は自由ですが、参加してくれると嬉しいです。
(例:子供陣営>>学園内にテロが現れました。場所、状態は各自で決めてください。
例2 :大人陣営>>都内にある銀行に強盗が現れました。警察及びその他の方は自由にどうぞ)
【募集】
募集人数に制限はありません。
ドッペル有り。兄弟有り。

質問などありましたらよろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック