気紛れに恋して愛を探す

気紛れに恋して愛を探す

海里(かいり)  2017-12-28 19:22:12 
通報

もうすぐ2017年も終わり、、、。冬は人肌恋しくなる季節って言うけどまさにそれ。

寂しいんだけど、誰か一緒にぬくぬくしない?
俺すっげー尽くすタイプよ?まあ、反抗もするケドね(へら、)喧嘩で負けんのは悔しいし?

愛されんのも愛捧げんのも好き。なんていうか、ほんと寂しいわけ。だから、こんな俺でも良ければお相手してって?プロフとかは不要。

基本的に何でもオッケーだからさ。
、、おっと。なんでもって言っても女のコはごめんな?女性相手慣れてねーの。そこはヤローで頼むよ。それから版権キャラも今回は遠慮してくれ。

てなわけで、ヨロシクどーぞ!(指びしいっ)



コメントを投稿する

  • No.1 by 真冬  2017-12-28 19:30:06 

あのっ!僕も実は人肌恋しくて…(頬ポリ)

こんな僕でよかったら一緒にぬくぬくしませんか…?(上目遣い)

  • No.2 by 海里  2017-12-28 19:44:07 


>>真冬
こんな早く来てもらえるなんてな(にっ)
真冬、今の時期にぴったりの名前じゃん。ま、宜しく(頭ぽんぽん)

  • No.3 by 真冬  2017-12-28 19:49:03 

>海理くん

ふふっ、早かったですか?

!?//(急に頭を撫でられびっくりし、照れる)

  • No.4 by 海里  2017-12-28 19:53:13 


>>真冬
おー。かなり(ふは)
なに、こーいうの慣れてねーの?(顔を覗き見)

  • No.5 by 真冬  2017-12-28 20:01:07 

>海理くん

(無言でどや顔)

慣れてる方がおかしいですよ。普通。(うんうん)
だあぁ、顔近い//(両手で自分の顔を塞ぐ)

  • No.6 by 海里  2017-12-28 20:11:20 


>>真冬

なんかムカつく(笑いながら頬むに、)
そうか?頭撫でただけなんだけど(くすくす)ぶふっ、おもしれー反応すんのな、お前(手をつんつん)

  • No.7 by 真冬  2017-12-28 20:17:30 

>海理くん

じみにいひゃい(少し怒りながら)

普通頭撫でませんよ!?あぁ、もう!笑わないで下さい!

うぅ、ツンツンもしないで?(怒りながら涙目)

  • No.8 by 海里  2017-12-28 20:29:24 


>>真冬

ん?なんて?(やめない←)
撫でやすい位置に頭があったんだから仕方ないって(うんうん)わ、わかった…(肩震わせ)
おいおい泣くなよ(手離し)

  • No.9 by 真冬  2017-12-28 20:34:20 

やめひぇくだひゃい(やめてください)

うぅ、低身長なのは認めますけど!(まだ怒る)

ふふ、引っ掛かりましたね!?(にぱぁと笑い、どや顔)

泣いたのは嘘です!

  • No.10 by 海里  2017-12-29 06:33:37 


>>真冬

やーだ(にこにこ)
ちっちゃいなんて可愛いじゃん?(ぽん、)
うっわ、そういうことするんだ(唇ひくつかせながら詰め寄り)

  • No.11 by 真冬  2017-12-29 08:37:48 

ほんひょにいひゃいからやめひぇ(ホントに痛いからやめて)

可愛くないです!

え、?(戸惑いながら)

  • No.12 by 真冬  2018-01-01 09:47:08 

>海里くん

明けましておめでとうございます!(ニコ)

  • No.13 by 海里  2018-02-15 22:27:03 


ふあぁ~…ねむ。(欠伸)
真冬ごめんな、間あいちまったけどあけおめ。

今すっげーぎゅってしたいしされたいんだけどなに、そういう時間なの(ふはは)同じ症状の奴がいたら俺の腕に飛び込んでおいでー!、、何つって(両手広げながら)

  • No.14 by 真冬  2018-02-16 16:49:42 

僕以外の所行くとか許しませんから。なーんてね(ふふっと小さく笑い腕のなかに収まり)

  • No.15 by 海里  2018-02-16 20:47:35 


おー真冬。束縛でもしてくれんの?(ふは)会いに来てくれてありがとさん。(頭ぽんぽん)

  • No.16 by 真冬  2018-02-17 07:33:44 


そーゆ意味じゃないんですけどねぇ~?(ふふっ)いえいえ(小さく笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック