自己満トピ

自己満トピ

華  2017-12-28 19:07:09 
通報
自己満のトピ

歌詞作ったり
小説書いたり
ポエムだったり

コメントを投稿する

  • No.1 by 華  2017-12-28 19:12:20 

今君は何をしてますか?
関係ないことなのに
気になってしまう
いつか
言おうなんて思って
結局言えなかったこの言葉
次があるから大丈夫なんて思ってた
けど私に次は来なかった
チャンスなんてたくさんあった
チャンスなんてなくとも
彼女なんだから
言おうと思へば言えたのに
なにかに怯えて
なにかが怖くて
臆病な私は言うことができなかった
ほら結局後悔して
私の恋は幕を閉じた
大好きって想うのは簡単
大好きって言うのは
たった一言なのに
なんでこんなに難しいの?
もし神様がいるのなら
時間を戻して
そして君に
大好きと言いたい

  • No.2 by 華  2017-12-28 19:48:29 

もしも時間が戻るなら
素直になりたい
後悔ばかりが残ってしまった
この恋
もっと君に伝えたいこと
言えたんじゃないのかな?
君と両思いって知った時
ほんとに嬉しくて
信じられなかった
一緒にいるだけで嬉しくて
恥ずかしくて
はじめてのデートはとても
ぎこちなかったよね
夏はお祭りに行ったね
花火も見た
君と一緒にいるだけで
大切な思い出になるの
風邪をひいたら
大丈夫?って心配してくれた
クリスマスには
会いに来てくれた
なのになんで
別れようなんて言うの?
私はまだ
まだ大好きなのに
君はもう
私の事
好きじゃないの?
君と過ごした時間はとても
はやくて
もっと一緒にいたいと想うのは
私だけ?
ねぇ大好き
お願い
大好きって言ってよ
君と離れたくなんてない
なのになんで
別れようって言われて
わかったなんて言っちゃったの?
嫌だって
別れたくないって
素直に言えば良かったのに
なんで
なんで…
言わなかったんだろう
言えばなにか
かわってたのかな?

  • No.3 by 華  2017-12-28 19:48:43 

辛いなぁ

  • No.4 by 華  2017-12-28 19:49:56 

寂しい

  • No.5 by 華  2017-12-28 19:54:27 

心にポカリと空いた

小さな穴

それは小さいけど

その穴が空くだけで

心が晴れない

君に恋なんて

するんじゃなかった

  • No.6 by 華  2017-12-28 19:55:14 

失恋ってこんなに悲しいのね
寂しくてたまらない
誰かにそばにいて欲しい
一緒に話して欲しい

  • No.7 by 華  2017-12-28 21:27:03 

失恋してもお腹はすくのね

  • No.8 by 華  2017-12-28 21:28:30 

あーあ最初で最後の恋かな…
まだ中学生だけどね
あいつ以外に好きになれそうな人がいない
今だけならいいんだけど
そもそも
男の子に好きになってもらえるなんて
もうないんだろうな

  • No.9 by 華  2017-12-28 21:29:12 

ほんとに好きだった

ありがとう大好きだった人

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック