Rencontre ≫ 刀剣乱舞 ≪ ※特殊注意※

Rencontre ≫ 刀剣乱舞 ≪ ※特殊注意※

こーのすけ  2017-12-26 14:19:08 
通報

クロスオーバー注意
 特殊系刀剣乱舞注意

* 募集 * 
 ♡短刀しかいない本丸:
 〃短刀近侍:
 ○脇差しかいない本丸:〆
 〃脇差近侍:
 ●打刀しかいない本丸:
 〃打刀近侍:
 ◎太刀しかいない本丸:
 〃太刀近侍:
 ◇大太刀しかいない本丸:
 〃大太刀近侍:
 ◆薙刀しかいない本丸:
 〃薙刀近侍:

▽ ロル50から
 ▽ NBGML
 ▽ 略奪純愛なんでもあり
 ▽ 不要な記号不可
 ▽ 舞台は刀剣男士を勧誘する触れ合い場
 ▽ 勧誘人数は無制限。刀剣は乗り換えも可
 ▽ 近侍は固定な為勧誘乗り換え禁止
 ▽ 現在審神者の刀剣は近侍のみ
 ▽ 募集は版権審神者と刀剣男士のみ

広い本丸には特殊本丸で刀剣が何故か近侍以外一人も居ない審神者達と野生の刀剣男士。この本丸は無理矢理では無く誰かの刀としてありたい、刀剣男士を増やしたいと言う者のみが参加出来る自由参加

れすきんし 

コメントを投稿する

• No.1 by こーのすけ  2017-12-26 15:05:35 

紫原 敦 murasakidara Atusi
 ○脇差主 / 近侍希望特に無し(何方でも!)
 作品 / 黒子のバスケ
 歴半年 

Keep及び疑問点が御座いましたらお声かけ下さいませ。また近侍は希望がある方は名を記入して頂くようお願いします。募集開始 ‥ !

• No.2 by 匿名さん  2017-12-26 19:38:03 

奴良リクオ_Nura Rikuo
 ●打刀主 / 近侍希望特に無し
 作品 / ぬらりひょんの孫
 歴一ヶ月程度

(/ 失礼します。版権審神者で参加希望なのですが、keep無しでも大丈夫でしょうか?あと、ひとつ質問なのですが…「打刀しかいない本丸」の審神者ということは、打刀の刀剣男士しか勧誘できないのでしょうか?突然で申し訳ありません。お返事お待ちしています。)

• No.3 by こーのすけ  2017-12-26 22:48:29 

>-2様

( / 参加希望有り難う御座います!keep無しでも全然構いません。ご質問ですが例えば打刀しかいない本丸というのは近侍が打刀と言う事でして、勧誘は打刀以外でも全然大丈夫です。どんな刀剣男士もいい男士がいれば勧誘していただけたらと思います‥!説明で分かりにくくければ再度お聞き下さいませ。また不備は御座いませんので絡み文お願いします! )

• No.4 by 奴良リクオ  2017-12-27 07:58:16 

>主様

(/ そういうことなのですね…了解いたしました。参加許可有難うございます、後は特に疑問点はございませんので下記に絡み文を出しておきますね。これからよろしくお願いします! )

>all

(とある月夜、こんのすけと名乗る狐が己の前に現れてから早一ヶ月が経とうとしていた_。審神者となり、妖怪である自身も出陣して近侍とともに二人で何度も歴史修正主義者たちを切り伏せてきた。しかし、それも審神者になった頃の話。今となってはたった二人の、――しかの片方は妖怪と人間のクォーター――出陣では荷が重くなってきた。そろそろ、新しい男士が必要なのかなぁ、そう思いつつ昼の姿で近侍が待つ本丸へ向かおうとする。_が、たどり着いた先は普段とは様子が違うことに直ぐに気がついた。いつもより広い気がする。しかも、複数の気配を感じるのだ、…自身の本丸にいるのはたったのひと振りのはずなのに、これは、おかしい。「_…あいつは、いるだろうか」脳裏に浮かぶは自身の近侍。この世界での相棒のこと。_兎に角、探さなければと違和感を感じながらも一番大きな部屋を目指し廊下を歩き始め )

• No.5 by 規模  2017-12-27 21:26:35 

閻魔あい / Enma Ai
◎太刀本丸 / 近似希望特になし
作品 / 地獄少女
歴 / 半年

(/少し懐かしい作品ですが、参加希望です…!!
上記に不備等ございましたらご指摘お願いします!)

• No.6 by 紫原 敦  2017-12-27 22:05:00 

> 奴良

__おーい、‥

( 風の噂で聞いた刀集め、鍛刀しても何故か失敗ばかりの字に飽き飽きした頃に気怠そうに瞳を細めながら自身の本丸より大きな本丸を目の前にして。門前で足を止めた数秒後、先程まで居たであろう近侍の姿が見当たらず。適当な呼び掛けをしながら視線で探すも見つかりそうにない、先に自由参加と呼ばれた本丸に入り込むとやはり中も相当なもの。しかし性格上そこまで反応は無くて、若干棒読みにおー。と呟きがてらに声を上げた時に視線の先には一人の少年で。迷い人かどうかは見ての通りだが、何ともいえずに結局はずかずかと相手に向かって歩いていき。「 ね~あんた誰? 」心底面倒な瞳の奥には少し疑問もあるらしくて、身長の差から自然と見下す形となるが気にもかけずに )

( / 伝わってなによりです!此方こそ宜しくお願い致します。絡みにくければ申し付け下さい! )

> 5様

( / あいちゃ‥!私も実は版権候補にあいちゃんを入れてましt、かわいいですよね。はい。全然懐かしくても歓迎です!不備等御座いませんので絡み文字お願いします。 )

• No.7 by 閻魔 あい  2017-12-27 22:29:30 

>>ALL様

───……。
(リン、と彼女の細い手首に巻かれた鈴が鳴る。白魚のような指でさらりとした黒髪を小粒な耳にかければ、自身の相棒である刀がいないことに気付ききょろりと朱色の宝石のような瞳をあたりに向けて。闇に咲いた桜を彷彿とさせる黒字に薄桃色の桜が描かれた着物を身に纏い日本人形のように整った顔立ちをする少女はどこかこの世のものならざる雰囲気を持ち、少しばかり近寄り難い雰囲気を醸し出しており。「──……ついた、」ざり、と足元の音を立ててたどり着いたのは自身の本丸よりもかなり広い本丸。自身の本丸にいるであろう小さな管狐から『是非参加を!』と頼まれやってきたが、はたして何をすれば良いのだろうか。絹糸のような髪をさらりと揺らしながら首をかしげでは、あいは紅の瞳を数回瞬かせ。)

(/参加許可ありがとうございます…!!
あいちゃん可愛いですよね…!早速絡み文を投下させていただきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック