嵐部屋2

嵐部屋2

櫻井 翔  2017-12-26 07:09:14 
通報
リーダー、相葉くん、ニノ、松潤!

集まってください。

BL有

ルール変更したくなったので作り直し~

1 来たメンバーとは全員仲良くすること。

2 誹謗中傷、批判等は絶対しないこと。

3 参加しない方々はコメントしないこと

(似非な櫻井ですが、仲良くしてください!)


コメントを投稿する

  • No.42 by 中島健人  2017-12-30 12:22:59 

失礼します!!
SexyZoneの中島健人です!!

  • No.44 by 中島健人  2017-12-30 17:26:14 

すみません、やるところ間違えてしまいました。
荒しとかではないので、通報とかはしないでください。

  • No.45 by 櫻井 翔  2017-12-30 21:22:50 

>松潤

そうか~?(笑いながら)

>相葉くん

あれがなくなればいいんだけど…(苦笑)

>健人

あぁ、大丈夫だよ(ニコ)
間違いは誰にでもあるし(うんうん)

  • No.46 by 相葉雅紀  2017-12-30 21:53:43 


翔ちゃん

あれとは何何?(わからず首傾げて


  • No.48 by 櫻井 翔  2017-12-31 09:40:39 

相葉くん

汗がぶわぁって出るやつw

松潤

ホントにね〜


ニノ

紅白司会頑張れ!


all

今日の紅白、がんばろーね!

  • No.50 by 櫻井 翔  2017-12-31 14:04:54 

>松潤

うん。分かった。良いお年を!

  • No.51 by 櫻井 翔  2018-01-01 09:43:50 

>all

明けましておめでとう!今年も頑張ろうな!

  • No.52 by 大野智  2018-01-02 01:08:41 

こんにちは .. ( ひょっこり覗き込み
前回の嵐部屋でリーダーをしていた者です 、翔くんに色々と申し訳ないことしてしまって .. ありがとう 。ここで改めてしてもいいかな ?

  • No.53 by 櫻井 翔  2018-01-02 19:28:25 

>リーダー

待ってたよ。リーダー。(ニコ)

あの事は気にしなくていいよ。またお話しようね(片手差し出し)

  • No.54 by 櫻井 翔  2018-01-02 19:28:25 

>リーダー

待ってたよ。リーダー。(ニコ)

あの事は気にしなくていいよ。またお話しようね(片手差し出し)

  • No.55 by 大野智  2018-01-02 23:36:07 

翔くん »

遅くなっちゃってごめんね ? ( ひら )

うまくできないかもしれないけど 、いっぱいお話ししてくれる ? ( 両手でキュッと握り / ふにゃ )

  • No.57 by 大野智  2018-01-03 00:46:43 

また同じ人 ?
めんどくせえな 、メンバーが楽しければいいんじゃないんですか ?
貴方の要望に一々答えてしてると大変なんだわ 。

  • No.58 by 大野智  2018-01-03 00:55:35 

それとルールちゃんと見てからコメントしてくださいね 。メンバーのみんなにも気分を害することになってしまうので。中傷やら何されても自分は自分の思う大.野/智でやっていくつもりなので 。メンバーのみなさんごめんなさいね 。

  • No.59 by 大野智  2018-01-03 00:58:45 

一つの意見として女性の様な話し方にならないよう、気をつけますね 。なので改めて作ってくれたこの場ではもう雰囲気を崩すようなことはしないよう気をつけてください 。貴方だけの場所じゃないんで 。

  • No.60 by 相葉雅紀  2018-01-03 09:35:45 



遅ればせながら あけましておめでとうっ!
今年も 宜しく!

  • No.61 by 匿名  2018-01-03 09:46:25 

完なりならまだしも。半なり、非似なら多少似てなくても良いんじゃないかな。 メンバーが受け入れてるんだから。

  • No.64 by 櫻井 翔  2018-01-03 14:13:44 

>リーダー
もちろん。(ニコ)
意外と強いんだねぇ(笑いながら)
少し驚いたw


>メンバー以外の方達へ

ここのルールちゃんと見てくれましたか?コメントするにしても批判はやめてほしいです。
僕の悪口ならいくらでも言えばいいです。でも参加してくれている方達の悪口は正直嫌です。





  • No.66 by 櫻井  2018-01-03 14:33:50 

指摘は、してくださったのはありがたいですが、言い方がキツイと思います。

  • No.68 by 大野智  2018-01-03 16:22:18 

匿名さんのように完璧な嵐也を求めてるようであれば見ない方がいいのでは?見てるだけ腹が立つだけだと思いますよ。

  • No.71 by 櫻井  2018-01-12 19:59:18 

皆来てくれるかどうか分かんないけどあげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック