幻次元ゲイムネプテューヌ:ワールドクロスオーバー

幻次元ゲイムネプテューヌ:ワールドクロスオーバー

ネプ  2017-12-24 16:38:48 
通報
ルール説明

Zさんとコラボ
荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.14 by YOUMUN  2017-12-24 17:31:20 

プラネテューヌ教会
妖香「……ここは?」
らきあ「あ、お姉ちゃん!」
妖香「らきあ!それにヨッシーも!」
ヨッシー「みんな無事で何よりですね!」
あ、無事だったんだね!
妖香「あんたらは?」
ネプテューヌ「私?私はネプテューヌ!ここ、プラネテューヌの女神だよ!こっちはネプギア、私の妹なんだー。」
ネプギア「初めまして、女神候補生のネプギアです。キズの方は大丈夫
ですか?」
妖香「!?あ、これはどうもはじめまして!僕は博麗妖香!こっちが妹のらきあと友達のヨッシー」
らきあ「よろしくお願いします!」
ヨッシー「先ほどは助けてくれてありがとうございます!」
ちなみに博麗妖香、博麗らきあは女の子で
ヨッシーは擬人化♀です

  • No.15 by Z  2017-12-24 17:33:38 

ネプギア「いえいえ、どういたしまして」

ネプテューヌ「それで、3人はどうして空から落ちてきたの?はっ!?もしかして・・・別の世界からやってきたとか!?」

  • No.16 by YOUMUN  2017-12-24 17:37:02 

妖香「(どうやらこの世界は幻次元ではなく超次元のようだ…だからネプテューヌ姉さんの服装が超次元衣装になってるな。一応女神だってことは秘密にしておこう)うん。ネプテューヌのいう通り僕らは別世界から来たんだ」
らきあ「へんなうずの巻き込まれて、気が付いたらこの世界に迷い込んだってことです」
ネプテューヌ「なんですとー!?」

ちなみに妖香は女神レッドハート。
らきあは女神候補生です
ヨッシーはマリオに出てくるヨッシーと同じです

あ、Zさんもオリキャラ出します?

  • No.17 by Z  2017-12-24 17:39:22 

う~ん、今の所考えていないですね。


ガチャ

イストワール「失礼します、あら目が覚めましたか」

ネプテューヌ「すごいよいーすん!!3人は別の世界からやってきたんだって!!」

  • No.18 by YOUMUN  2017-12-24 17:41:30 

イストワール「別の世界…ですか?」
妖香「まぁそうですね。僕は妖香!こっちは妹のらきあで友達のヨッシー!」
イストワール「私はイストワールと申します。」
らきあ「よろしくね!イストワールさん!」

  • No.19 by Z  2017-12-24 17:43:49 

ネプテューヌ「じゃあ自己紹介も終わったことだし、早速話してくれる!?3人のいた世界のことが気になるんだよねー!」

ネプギア「あっよろしければお茶をお持ちしましょうか?」

  • No.20 by YOUMUN  2017-12-24 17:46:03 

妖香「ありがとう…ん?僕たちがいた世界…あああああああああああああああ!!!」
ネプテューヌ「ぬぉ!?ど、どうしたの?」
妖香「元の世界に帰る方法がわからない…」
ネプギア「え、それって大変なことじゃないですか!?」
妖香「…まぁそろそろあっちから探してくれると思うから別にいいけどねw」
ずこー!

  • No.21 by Z  2017-12-24 17:50:08 

ネプテューヌ「それってどうにかできちゃう人がいるってこと!?どんな人!?」

イストワール「私も気になります、もしかしたらお手伝いできるかもしれませんので」

  • No.22 by YOUMUN  2017-12-24 17:53:21 

妖香「あ~まぁそうだな。僕がなんか知らの理由で異世界に迷い込んだら必ず探し出してくれると思うよ。とにかくその間…どうしよう…(汗)」
イストワール「妖香さんって強いんですか?」
妖香「ん?強いよ!でもどうして?」
イストワール「でしたら明日、クエストに行ってみてはいかがでしょうか?」
妖香「クエスト?」
イストワール「はい。ネプテューヌさんと含めた女神たちと。ネプギアさんと含めた女神候補生のみなさんと一緒にクエストに行くのはどうでしょうか?」
妖香「いいねぇそれ!腕が鳴るよ!」

  • No.23 by Z  2017-12-24 17:56:17 

ネプギア「あはは・・・ではこれからはよろしくお願いしますね」

ネプテューヌ「私達の仲間も紹介してあげるから!よろしくね!」

  • No.24 by YOUMUN  2017-12-24 17:58:24 

妖香「オーライ!よろしくなネプテューヌ!ネプギアちゃん!イストワールさん!」
らきあ「よろしくね!」
ヨッシー「それでは明日までにここで過ごしましょう」
らきあ「安心したら、甘いものが食べたくなっちゃった。」
ネプギア「あ、プリンありますけど食べますか?」
妖香&ネプ『プリンーーー!!』

  • No.25 by Z  2017-12-24 17:59:17 

ちょっと今はこの辺でお願いします、お疲れ様でした。

  • No.26 by YOUMUN  2017-12-24 18:00:08 

明日何時行けますか?

  • No.27 by Z  2017-12-24 18:03:56 

分かりません。
急に用事ができる時もあるので、昼の2時~6時くらいにコメントしていればいけるかと。

  • No.28 by YOUMUN  2017-12-24 18:08:02 

わかりました
では、6時ぐらいでやりましょう
もし用事ができた場合は言ってください!
ではありがとうございました!

  • No.29 by Z  2017-12-24 18:09:06 

こちらこそ、ありがとうございました。

  • No.30 by YOUMUN  2017-12-25 17:57:06 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.31 by YOUMUN  2017-12-25 18:54:05 

セリフお願いします

  • No.32 by YOUMUN  2018-01-13 00:02:40 

続きやりましょう

  • No.33 by YOUMUN  2018-01-26 17:08:12 

っ続きをやりましょう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック