Hey!Say!JUMPの楽屋だっ!

Hey!Say!JUMPの楽屋だっ!

伊野尾慧  2017-12-23 00:55:18 
通報

クリックと閲覧してくれて、ありがとう。( ふにゃり、)トピ名通りのーここは、俺達ヘイジャンだけが集まってまったり、ゆったりテキトーに雑談する場所になってるよん。( にこっ/)あ、でもーまずは、注意事項を読んでから入室してね。
ー注意事項ー

荒らし、成りすまし、登録逃げNG。荒らしは即通報されるよ。


恋愛自由‼一応、雑談メインだからさー。

ロル、豆で、自ツあり

来たメンバーとは、仲間外れ無しで、ちゃんと絡んでね。

ルールは、こんなもんにして、、。最後に、俺の背後似非だからね、それでも伊~野って言うメンバー待ってるね。 ( 手招き/←)

コメントを投稿する

  • No.18 by 薮 宏太  2017-12-24 17:48:58 

>伊野ちゃん

本当にあの感触がダメなのw

毒味じゃないからね~?(頬を膨らませながら)

  • No.19 by 伊野尾慧  2017-12-24 19:02:26 


>薮

ふーん、そっかー。苦手なもんはどうしようもないよね。( こく )
わかってるよ、俺が最初に食べるから大丈夫だって( うんうん )ご飯の話したら、お腹すいてきたなー( お腹さすり )

  • No.20 by 有岡大貴  2017-12-24 20:26:04 

>伊野ちゃん

えーなにそれ!ずるくない!( むすっ、)

いい意味で言ったと思ったんだけどなー。伊野ちゃんはテキトーだけど、そこいんだから( 誉めようと )



>薮くん


あ、そうだよね。圭人に聞かれたらまずいよね。( 辺りきょろ、)

(/背後様もですか!同士さまだよ、わーい。仲良くお願いします。でわでわ、背後はこれにて下がりますね)

  • No.21 by 薮 宏太  2017-12-24 20:54:21 

>伊野ちゃん

うんうん。分かってくれればいーの。(うんうん)
料理楽しみにしてる(ふにゃっと微笑む)

>大ちゃん

圭人も傷つくからね~。あんまり言っちゃだめだよ?
(/こちらこそ、よろしくお願いします!)

  • No.22 by 薮 宏太  2017-12-25 17:06:19 

>皆へ

あ、そうだ。あのさ差し入れでプリンもらって来たんだけど…いる?

  • No.23 by 伊野尾慧  2017-12-25 18:56:44 


>all

めーりくりすます~伊野ちゃん、サンタからプレゼントだよ( サンタコスで現れて )


>薮


なんか、丸く納められた感じするけど、まー、いっか。( こく)
やっぱ、俺が作る感じなんだね( くすっ)

プリン!いるいる( ぱあっ )


>大ちゃん


ずるくないから、全然ずるくない( ←)
ほめられてるんだよね?一応…なんな納得いかないなー( ぶすり、)

  • No.24 by 薮 宏太  2017-12-26 06:58:13 


>伊野ちゃん

メリークリスマス!サンタコス、似合ってるよ~(ふにゃっっと笑いながら)

プレゼントくれんの?(驚いたような嬉しそうな笑顔)

俺が料理出来ないのしってるでしょ?w

はい、どーぞ♪(プリンとスプーンを渡しながら)

  • No.25 by 伊野尾慧  2017-12-26 07:19:37 


>薮


でしょうー?やっぱり、俺はなんでも似合ちゃうんだよね~( くるっと回って )

欲しい?今なら無料キャンペーン中ー( 白い袋をちらつかせて )

知ってるー。、上手くは作れるかわからないけど。(くすっ)

ありがとう~( 受けとれば/ぱくっ )うまっ、(パクパク )

  • No.26 by 薮 宏太  2017-12-26 07:54:45 

>伊野ちゃん

本当にその通りだから何にも言えないw

プレゼント欲しいけど…ていうかプレゼントはいつでも無料でしょ?

あ、本当?よかった~!

  • No.27 by 中島健人  2017-12-30 12:24:41 

SexyZoneの中島健人です!!

  • No.28 by 匿名さん  2017-12-30 21:24:03 

>27さん

ここはJUMPのなりきりですよ?

  • No.29 by 中島健人  2017-12-30 23:37:54 

すみません。やるところ間違えてしまいました。
荒しではないので、通報とかはしないでください。
ただ、SexyZoneのなりきりがなくてみんなに声をかけたくて…
すみませんでした!!今すぐに立ち去ります!!

  • No.30 by 匿名さん  2017-12-31 09:42:01 

あ、そうですか。メンバー全員集まるといいですね。

  • No.31 by 薮 宏太  2018-01-01 09:45:03 

>all

明けましておめでとうございます!今年もよろしくね(ふにゃり笑顔)

  • No.32 by 有岡大貴  2018-01-01 10:55:43 



all

皆~明けましておめでとう!去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。( ぺこり、/ふにゃり )

新年だし、…気分入れかえて新しい絡み文出しておくな ( ←)


____( ソファーでうとうと寝息を立てて)

  • No.33 by 薮 宏太  2018-01-01 17:03:11 

>大ちゃん

おーい。寝るな~?w

  • No.34 by 有岡大貴  2018-01-04 13:43:34 



>薮くん


へっ?あ、薮ちゃん。おはよう( ふにゃり)

寝てたって言っても深い眠りじゃないから( うんうん )

  • No.35 by 薮 宏太  2018-01-04 15:08:22 

>大ちゃん

おはよ。

深い眠りじゃなくても、起きなさそーだし。(ふにゃ)

  • No.36 by 有岡大貴  2018-01-05 19:23:23 





>薮くん


JUMPの中で一番寝起き悪いのはオレだもんね。一回寝たら起きるの遅いのは自分でも知ってるよ( うんうん )

  • No.37 by 薮 宏太  2018-01-06 08:40:50 

>大ちゃん

スタッフさんとかに怒られる前に起こしとこうと思って(ふにゃり笑顔)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック