ハゲ会話

ハゲ会話

匿名の得ちゃん  2017-12-22 21:39:32 
通報
ワイは残りの希望が消えそうな得ちゃんや。
ハゲ仲間の人やフサフサの人、話そうな

コメントを投稿する

  • No.241 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 17:00:46 

クリスマス

オカマバ-に行って見て

腹筋崩壊してこようか

  • No.242 by さすらいのおっちゃん  2017-12-23 17:09:01 

こんばんわ!
\(^O^)

  • No.243 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 17:14:00 

おっちゃん、こんばんは!
もっと来てくれてええんで、全然。

  • No.244 by 匿名ちゃん  2017-12-23 17:14:06 

得ちゃん
面白いトピですね…
こんばんは

  • No.245 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 17:14:53 

今日の得ちゃんは超暇やったけどおっちゃんも忙しいか・・・
あ、因みにもんちゃんは夜勤でいないらしいで!

  • No.246 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 17:16:50 

匿名ちゃん
面白いトピ?褒めてくれてありがとさん!
匿名ちゃんも話そうや

人数沢山いたらワイ嬉しくて残りの5本の髪の毛増えるしな!それにその方が面白いし

  • No.247 by さすらいのおっちゃん  2017-12-23 17:19:43 

了解 了解~
o(^-^)


しかし……

よくもまあ、ここまでハゲで押してくるもんやどっ!!!!!

ヤルナオヌシ\(≧∇≦)



得さんは何歳ですか?

わしは、48才でつ!
\(*^o^*)

  • No.248 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 17:23:14 

歳かァ・・・

毛根年齢は既に100000歳越えやね。
本当の年は・・・40~60とでも答えておこうかや

  • No.249 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 17:24:41 

本当の年気になるんやったら、日本中津々浦々めぐってワイを探しかないな。

  • No.250 by さすらいのおっちゃん  2017-12-23 17:38:01 

んじゃ、そういうことにしとくど~
(*^o^*)



ところで……もんちゃんさんも西野カナで押しまくってるタイプなんやど
(^w^)

しかも、最初は気のええ兄ちゃんやと思ってたら、まさかのおばちゃんやったから……わし、もんちゃんさんには2回驚かされたんやど
(^w^)ww



…わし、最初はもんちゃんさんにも、得さんにも、ちょっとびっくりしたけど……
ナニモナンダ\(・◇・;)

世の中には、いろんなタイプのお笑いがあるもんやと……つくづくセイチャで思い知らされたどっ!!!
アリガトー\(≧∇≦)



だから、これからもよろしくやど♪

(*^o^*)

あと、もう係長さんのトピ見た?……


……アソコはオカマバーより面白いど~~♪
(^w^)www




んじゃ、お風呂に入って、ちょっと清めてくるど
\(^O^)

  • No.251 by 匿名ちゃん  2017-12-23 17:38:37 

そうですね…笑
ハゲ気にしてるんですね…

  • No.252 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 17:40:36 

おっちゃん、おおきに~。
係長のはまだ見てへんで、確か。今度ちょっくら見てくるな

匿名ちゃん
ハゲは別にそこまで気にしてもいないで。

  • No.253 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 17:41:40 

だって、坊さんが居るからな。

・・・のこの続き見たかったら5・7・5のトピ見んさいよ

  • No.254 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 17:42:32 

寒~い冬は

ただただはげる

何故かって?

・・・

毛根死ぬからや

  • No.255 by 匿名ちゃん  2017-12-23 17:56:13 

得ちゃん
お坊さんっていいですよね…笑
見ました…

  • No.256 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 18:10:06 

伊勢神宮はきっといい所や~
・・・と思いたいはげ

それから思ったんけど、ヤクザの鉄砲玉?やっけ、あれもいい犠牲者やなウヒヒヒ・・・

  • No.257 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 18:11:58 

ワイはハゲ

そこの君もね

ハゲの明日

  • No.258 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 18:13:15 

おっちゃんは

ワイが信仰

神様や

  • No.259 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 18:13:59 

おっちゃんは

フサフサ神や

羨ましい

  • No.260 by 匿名の得ちゃん  2017-12-23 18:14:33 

クリスマス

きっと明日は

楽しいさ(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック