(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

恋のキューピッド  2017-12-22 17:15:28 
通報



「 人肌が恋しいけど原作のストーリー沿いだと少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に版権の恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。版権キャラクターの恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!





コメントを投稿する

  • No.183 by 日向 翔陽  2020-07-23 08:06:05 



提供キャラ,日向 翔陽
募集キャラ,月島 蛍

アニメと漫画見返して再度日向×月島にハマった者です。。。
今回はBLをやりたいと思っています。私は攻めを演じるのが下手なのでツッキーが攻め側に回ってくれると嬉しい限りです!
返事はキャラ口調でしていただければ優先的に帥の方を選ばせていただきます。

詳しいことはまた後で説明します!

  • No.184 by 某大学助教授  2020-07-23 23:22:30 



あー…っと、まずは閲覧いただきありがとうございます。探してる人が二人程いるんだけど…このレスにピンときて尚且つ相手してもらえるってんなら最後まで読んでもらえるとありがたい。

【純情ロマンチカ】
(/版権BL作品より、1対1での募集

他スレ様にも掲載させていただきましたが、此方でも募集をかけさせていただきます。


・草間野分★
・上條弘樹★
・宮城庸

CP…①草間野分×上條弘樹、②宮城庸×上條弘樹

上記作品から一人募集します。
※CPもどちらか1組のみ
補足…此方は★付Cの対応ができます。 ②の場合は、此方上條弘樹の提供になります。


希望条件
・無言失踪しない
・一般的ななりきり常識お持ちの方
・返事、反応に困るような事をしない
・ロルは豆/短から無制限
・完なりではなく、半なり寄りでも寛容
・背後様成人済の方
・女々しすぎない
・リアルの生活を優先する
・キャラリセは無言から1週間
※↑事前に教えていただければリセットはしません。

その他
・此方のサイト様の利用規約の厳守
・原作設定が好きですが…喧嘩やぎくしゃくとした関係が苦手なのでほのぼの、規約内でのいちゃいちゃ、そのようなやり取りをしていけたらと考えています。※公式CPではない組み合わせもありますが募集させていただきます。

※当方上記Cを扱うにあたりブランクがありますので、非似でも大丈夫。というお心が広い方ですとありがたいです… !

※注意※
掛け持ちされている方がいらっしゃいましたら、参加されているスレ主さまにご連絡を入れてからのお声がけをお願いします。その際、此方に報告などは不要です。 )


とまぁ…こんな感じで説明は終わりにさせてもらいます。長々とお付き合いいただきありがとうございました。

んじゃ、相手になってくれる優しい参加者さんは、希望CPと提供Cを添えて、キャラ口調で簡単に話かけてもらえるか?質問なども受付中なので気軽に聞いてほしい。



(/スレ主様
スペースをいただきありがとうございました。 )

  • No.185 by 匿名さん  2020-07-23 23:45:15 


最近黒子のバスケを読んで再熱してしまったため黒バスキャラのNLを募集したいです…かなり絞られてますが興味のある方はお声掛けよろしくお願いします。

募集
桃井さつきor相田リコ

提供
黒子テツヤ

  • No.186 by 桃井 さつき  2020-07-23 23:59:44 




>185

テツくーん!( むぎゅう )私、桃井さつきでお相手いいかな? 恋人同士でいいんだよね!( じーっ / 首傾げ )テツくんが私の彼氏!照れちゃうわ( ぽっ )


  • No.187 by 黒子テツヤ  2020-07-24 00:33:04 


>186
桃井さん、お声掛けありがとうございます。「影は恋する」というスレを作りましたのでそちらまで来てくれますか?(首傾げて問いかけ)

  • No.188 by 匿名さん  2020-07-24 21:31:03 

あげます。

  • No.189 by 深謀遠慮の副寮長  2020-07-24 21:49:14 



>181

あ?俺を探してるって聞いたが、お前また宴とか言ってるのか。今週末はやらない。なぜなら、俺が飯を作る気分じゃないから。理由は以上だ。( 呼ばれて渋々という風に現れると宴はやらないときっぱりと言い切り )

( / お声掛け失礼します。いいですよね、スカラビア!ジャミル右でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。相性などに問題があれば蹴っていただいて構いません。ご検討よろしくお願いします)



  • No.190 by 名無しさん  2020-07-25 22:31:09 

支援上げ。

  • No.191 by    2020-07-29 23:07:43 

>184

募集停止いたします。


スペースありがとうございました。

  • No.192 by 匿名さん  2020-08-02 21:25:46 

支援

  • No.193 by 草摩由希  2020-08-02 21:45:36 

>177
本田さんっ………!
見つかってよかった……俺、すごく心配したんだよ?
でも……無事でよかった。(柔らかく微笑み)

(フルバの募集…!似非ですけどよかったら参加したいです……!)

  • No.194 by ふらっと  2020-08-02 22:05:08 

※創作と版権

「ちょっ!織田作?!なにしとん…!」
「あぁもうまた無理して…!」
「なんでそこまでするんって…………そんなん織田作がすきやからやしっ!!!」

募集
文アル
織田作

提供
創作(潜書者)

  • No.195 by 匿名さん  2020-08-07 13:09:22 



ラブライブ / バンドリから。

募集、提供共に同キャラクター。
μ's / Aqours / 虹ヶ咲(栞子以外)* /ポピパ / アフグロ / パスパレ / ロゼリア / ハロハピ

*は動かしたことがない為似非。

ロルは短以上無制限。
レス頻度は夏休み中につき3日に1回程度求。

カップリングは相互提供。地雷などは前以て教えて頂けると助かります。


  • No.196 by 匿名  2020-08-19 10:08:05 

文ストから[bl]

募集
中原.芥川
提供
太宰

左右固定。(募集×太宰)

ロルは短以上
頻度はできれば1日に二回は希望…

  • No.197 by 月  2020-08-19 10:54:26 

  ハイキュー相互の「 blかnl 」御相手募集

提供 ( 優遇は* )
日向翔陽 / 影山飛雄 / 月島蛍* / 山口忠 / 田中龍之介 / 西谷夕 / 菅原孝支* / 澤村大地
及川徹* / 岩泉一 / 松川一静 / 花巻貴大 / 渡新治 / 京谷賢太郎 / 矢巾秀 / 金田一勇太郎 / 国見英*
黒尾鉄朗 / 夜久衛輔 / 孤爪研磨* / 福永招平 / 灰羽リエーフ / 犬岡走 / 芝山優生
木兎光太郎 / 赤葦京治*
牛島若利 / 天童覚 / 白布賢二郎* / 五色工

参加希望でblをする場合
指名 / 上記のキャラから
提供 / 存在しないカップリングも可
希望シチュ / 簡単な物で構わない。
レスの頻度 / ○日に○回は欲しい
ロル数 / 豆~長まで可
ロルテ / お題はなし、自由に。

参加希望でnlをする場合
指名 / 上記のキャラから。
創or版 / 創作キャラか版権キャラか
版権の場合
提供 /
希望シチュ / 簡単な物で構わない。
レスの頻度 / ○日には○回欲しい
ロル数 / 豆~長まで可。
ロルテ / お題はなし、自由に。

創作の場合
名前 / フルネーム ( 読み )
年齢 / 若すぎ&老いすぎ ×
性格 / 詳しく
容姿 /  〃 
備考 / あったら。
希望シチュ / 簡単な物で構わない。
レスの頻度 / ○日には○回欲しい
ロル数 / 豆~長まで可
ロルテ / お題なし、自由に。

。*その他* °
キャラリセ : 無言1週間
r表現 : Dキス、押し倒しまで。規約に引っ掛からない程度で。
キャラの追加要素等 : ヤンデレ、ツンデレ、デレデレ化は可能。
好ましい御相手 : 長期で御相手可の方
お声掛け : pf提示 & 背後様にて。

長々とすいません、スペース感謝です。良縁願って。

  • No.200 by 織田作之助  2020-08-19 12:39:36 

太宰クーン?安吾ー?檀クーン?中也クーン??
もー……この美男子のわしを置いて皆どこ行きよったん??わしさみしいで??(大声で仲間達を探し歩いては見つからずぽそぽそと独り言を言って)
折角わしが酒飲むん誘おうと思うたんに………あ、なぁお司書はん!太宰クンら見てへん??見つけたらわしが探してたって伝えといてや!わしはこのままもうしばらく探してるつもりやし!またな、お司書はん!(ひらりと手を振ってその場を去り)


文豪とアルケミストでほのぼのblがしたいです。優遇は坂口安吾先生。

募集
坂口安吾/太宰治/檀一雄/中原中也

提供
織田作之助

左右の固定あり。(募集×織田)
シチュはお部屋作成後お相手様と話し合って決めたいです。

良縁願。

  • No.201 by 匿名さん  2020-08-19 12:42:54 

>199
トピ説はここを開くと1番上に書かれていますが。

  • No.203 by 匿名さん  2020-08-25 13:19:53 

支援

  • No.204 by 銀色の寮生  2020-09-21 08:03:27 




 ...ここら辺でリリア先輩を見かけなかったか...?( キョロキョロと辺りを見回しつつ )そうだな...丁度良い所があったから此処に書いておくか( ペンと紙を取り出し )

 募集 リリア・ヴァンルージュ

 提供 シルバー

 長期間御相手希望
 ロルは豆ロルと短ロル中心で
 ほのぼの親子希望

  

  • No.205 by さすらいのジョジョ好き  2020-09-21 08:17:39 


\ジョジョで部を越えたBLなりきりがしたい!/

募集 プロシュート※/リゾット※/ギアッチョ※/メローネ/ジャイロ/ウェザー(記憶喪失の姿)/アバッキオ※/ディオ(DIOでも)/アナスイ/ディエゴ/吉良(4部)/ミスタ/露伴

提供可能 シーザー☆/ジョニィ/ジョルノ/ジョセフ/ナランチャ☆/フーゴ☆/仗助

(此方7部最終巻まで読破済。※マーク優遇、☆マーク非似かも。ロルは無~長文まで)
お声掛けはキャラ口調でお願いします。
良縁を願って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック