二人の未来/非募集

二人の未来/非募集

神影優希  2017-12-22 02:55:19 
通報
関係者以外立ち入り禁止 

園田待ってる

コメントを投稿する

  • No.21 by 園田 麻衣  2017-12-22 20:02:17 

名前/園田 結月

/女性/

性格/麻衣の性格をまるっきり反対にした性格でクール。しかしやはり麻衣の娘・・・心の奥には大きな優しさが。


(麻衣ちゃんと優希くんの子供よー)

  • No.22 by 園田 優希  2017-12-22 20:28:25 

(/ありがとー!!!!)

>結月

結月、朝だぞ、(布団をめくり

  • No.23 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-22 20:45:14 

》》優希

・・・・なぜ朝は来るのだろう・・・

(じぃっと優希を見つめて)

  • No.24 by 園田 優希  2017-12-22 21:08:55 

>結月
元気に生きるためだ、俺が起こしにくるなんて珍しいだろ

  • No.25 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-22 21:14:16 

》all

おきろー♪

(最終兵器の最強爆音クラッカーを構えて、ヒモを引っ張ろうとして)


》優希

・・・ママなにもってるの?

(寝ぼけ眼で優希を見上げ)

  • No.26 by 園田 優希  2017-12-22 21:22:46 

>麻衣

お、おい!やめろ!!!

>結月

伏せろっ!!(結月を抱き締めて

  • No.27 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-22 21:35:35 

》all

エイッ♪

(グイッとヒモを引っ張ると先ほどの爆音が轟き)


》優希

ッ!!?

(抱きしめられ伏せ爆音に驚いたのか眼を見開くと「びっくりした」とじぃっと優希を見上げ)

  • No.28 by 園田 優希  2017-12-22 21:42:02 

>麻衣

お前なぁ...いい加減にしとけよ...笑

>結月

大丈夫だったか...?怖かったな...

  • No.29 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-22 21:46:00 

》優希

あはは〜♪怒んないでよぉ♪

(撒き散らしたテープをひたすら巻きながら)


》》優希

怖かった

(ギュッと抱きついて)

  • No.30 by 園田 優希  2017-12-22 21:53:06 

>麻衣

結月怖がってたんだぞ?

>結月

よしよし、パパがいるからな、

  • No.31 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-22 22:13:29 

》優希

ちょうどいい目覚ましかなぁ・・・ってね♪あはは〜♪

(アホ毛をパタパタとゆさめかせ)


》》優希

ん、なら大丈夫

  • No.32 by 園田 優希  2017-12-22 22:15:54 

>麻衣

まぁいいか...次したら父さんに言いつけるからな

>結月

ほれ、朝ごはんできてるぞ

  • No.33 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-22 22:19:40 

》優希

パパには言わないで!なんでもするからぁ〜


》》優希

わーい

(とことこと歩いていき)

  • No.34 by 園田 優希  2017-12-22 22:24:28 

>麻衣

言ったとしても、今はお前の父さんだからあっさり許すだろ...笑 んで麻衣今日はどうする?

  • No.35 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-22 22:27:14 

》優希

んー・・・どこかに出掛けますか?

  • No.36 by 園田 優希  2017-12-22 22:33:52 

>麻衣

どこか行きたい所とかないのか?

  • No.37 by 園田 優希  2017-12-22 22:43:51 

(/未来への恋物語の参加希望者きてるけど、どうする...?

  • No.38 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-22 22:56:43 

》》all

三人でお散歩、です(モグモグ


》優希

お散歩かぁ♪



(/どうしよっか?)

  • No.39 by 園田 優希  2017-12-22 22:58:45 

>麻衣

お、いいな~

(/宮本さん戻ってきたよ!一回そっちに戻ろう!

  • No.40 by 園田 麻衣  2017-12-23 23:13:39 

(/とうっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック