MAGICAL☆GIRLS 

MAGICAL☆GIRLS 

魔法少女A  2017-12-21 21:33:16 
通報

女の子って何で出来てるの?

お砂糖とスパイス、そして素敵な何もかも。そんなこんなで出来てるの。

な ん て こ と な い ? ?

>2  yes
      >3  no

*・゜゚・*:.。..。.:*・'レス禁止'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを投稿する

• No.1 by 魔法少女A  2017-12-21 21:40:08 

↖︎ なんてことないようで本当はなんてことあった( ? )魔法少女たちのお話♡ ↗︎

戦闘なんてとっくの昔に終わった魔法少女だけの世界にて。

「 誰が一番とかじゃなくて、今は平和な世界が必要なんだ 」

⇄

なーんて、建前と本音は弁えないとね♡

地球のパラレルワールド的な世界で過ごすわたしたち魔法少女!
     わたしたち、国に分かれてってそれぞれで政治してるんです。
     魔法界会議だって魔法少女たちで集まって各国の人とお話してるの。
     事実上は一番なんていないけど、どの国も政治家がいーっぱい企んでる!
     戦争?
     今のうちは起こらないかな、
     今のうちは、ね

↘︎  細かい何か  ↙︎

これじゃあよく解らないところが多いよね?
まあざっくり言えば国のお偉いさんのまほしょーじょたちがわちゃわちゃしてるのよ。まほーしょーじょだけの世界。少女、だよ少女!外見か心は必ず少女。
そして、パラレルワールドっつうことで!色々背後様の世界と似通ったというか丸々ぱくった( 小声 )とこがありましてね。国は現実世界の丸々かっさらいます。変なとこ挟むけどこのレス読んだ証に背後さんの好きな言葉をね、これが合言葉。因みにこの合言葉、今の魔法少女達は政治に忙しすぎてみーんな忘れちゃってるよ!でもでも無かったらキープはしないから注意してねー!
そして国一つに魔法少女は二人まで。被ったら選定、国は何でもおっけぃ!魔法少女Rはフランス予約してますよー。つまりフランスちゃんは一人募集でっす。
時事ネタとか歴史背景とかぶっこんでもいいけど差別はなーし。歴史の解釈の押し付けはだーめ。おっけー?
んま、魔法少女Aの語彙力なっしんぐだから伝わんなかったり質問とかあったりしたら遠慮無くほいっとね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'レス禁止'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• No.2 by 魔法少女A  2017-12-21 21:50:41 

→  このトピでこんなこと守ってねみたいなー  ←

⇄  ロル80↑ / 被りは選定 / 魔法少女 / きらきら / 基本雰囲気壊さなかったらなんでも可 / 百合は少々なら / 初心者だよびくぶるって人もふっふっふ上級者だぜって人も歓迎〜 / キープは三日間 / 規約厳守

↑  なんてことないまほーしょーじょ  ↓

「  な ん て こ と な い で す か ?  」

名前 / なんでもあーり、motifに因んでると嬉しかったり。読みor綴りをば、

年齢 / 性別 女の子のみ

性格 / なんでもあーり、どの国のお偉いさんか教えてね

容姿 / なんでもあーり、

備考 / 忘れてしまった合言葉 まあ御自由にどうぞ

楽想 / motifだとかそういうの!

↑  なんてことないひとりめのまほーしょーじょ  ↓

「  ええなにい?わたしがのろまだって?冗談はこの紅茶の味だけにしてちょうだい、これわたしが入れた筈の味じゃないのよう…ええ、これもわたしがやったの?わたし?    」

名前 / リン = ジョアンヌ・ローズ(Rin = Joanne ・ Rose )

13y / Une fille

性格 / ちょっとどこか抜けたレピュブリク・フランセーズのお偉いさん。ゆるゆる呑気に生きてる。めんどくさい会議の資料読んでると寝るし、寝坊を肝心な時にするし。きっとまだ本気出してないだけなんですこの子。 結構ドジでお財布無くしたりしちゃう。 がらすのはあとのメンタル豆腐ちゃん。若干ナルシストも入ってる残念極まりない女の子。真顔だったりキレてたりニコニコしてたり泣きそうになってたり忙しい。感情豊か。いつもにこにこ、みんな友達愛してる( はーと )とかそういうタイプ。愛嬌を振りまけばみんなホイホイ集まってくるでしょと楽観視している。どうみてもO型、でもA型。きっとハートが繊細なんだと。

容姿 / もう少しで肩につく長さのふわり内巻き桃色ボブカットで前髪ぱっつんの髪を耳の位置でツーサイドテールにして結わえており、垂れてもなく釣り上がってもない丸っこい目は透き通った白藍色。唇は下ぽってり一献染色。服装は日替わり、会議とかそういう時は白ブラウスの上に着る薄紫色のケーブル編みニットベストの上に羽織るジャケットは薄ピンク色で。濃いめのピンクとしろの縞々リボンブローチもついてる。ミルフィーユパニエに卯の花靴下+ピンク色パンプス。身長は151cm。体重なんて聞くもんじゃないわよ、秘密秘密。でもきっと平均より少し太ってる。

備考 / 一人称はわたし、二人称はさん付け、仲が良くなってくると呼び捨てかちゃん付け。ティーパーティが好きで毎日紅茶を飲んでいる。因みに好きな紅茶はロイヤルミルクティー。そんで3時のおやつはだだ甘い物ばかり食べます。名前はメ「 リ 」ーゴーラウ「 ン 」ドから。姓は ジョエイユー トゥア( 端だけ ) + ンヌ、メリーゴーラウンドがピンク色の様から。いつか忘れてしまった合言葉は " JE veux que tu me remplisses d'amour qui renverse le bon sens. " (私は常識を逆にする愛で私を満たして欲しい。)

楽想 / メリーゴーラウンド!!!♡ メリーゴーラウンドの屋根みたいな飾りいっぱいのピンク日傘型杖をほほいのほういとすればジャンプ力が上昇したりマジカルフラッシュで天気を晴れにしたり相手の動きを遅くしたりできる。

魔法少女Rのリンちゃんでーす。Aはあくまでも説明役、わたしの可愛さには敵わなかったのよ。プロフはこんな感じじゃなくても全然おっけいだから安心してねえ。割とノリで書いてるから後で恥ずかしくなるパターンなのが目に見えるし…

ほいじゃあレス解禁♡ 参加希望待ってるよー( しゃららーん )

• No.3 by 匿名  2017-12-21 22:37:22 

他サイトの也トピのパクリですか?

• No.4 by 名無しさん  2017-12-22 07:49:34 

参加希望なのですが大丈夫でしょうか…?

• No.5 by 匿名さん  2017-12-23 08:34:06 

(支援上げ)

• No.6 by 匿名さん  2017-12-23 17:12:02 

主の日本語が崩壊し過ぎて何が合い言葉なのか分からん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック