\ そこの眼帯のお兄さん! /_〆

\ そこの眼帯のお兄さん! /_〆

.  2017-12-21 02:35:37 
通報

「私と…お、お友達になってくれませんか!」

⇒募集版にてお声かけくださった 嶋野の狂犬様 のみ。

コメントを投稿する

• No.1 by .  2017-12-21 03:26:47 

( profile )

名前:堂坂 璃夢 Touzaka Rimu
年齢:19歳
身長:168cm

容姿:くせっ毛でくるくるとカールしている黒髪。
髪同様黒色の瞳、猫目気味。

性格:引っ込み思案で学生生活クラスでは
あまり目立たないよう、目立たないよう…と
生きてきた。高校卒業後社会人として
そんな自分を変えようと両親の反対を押し切り、
何を思ったのか神室町へ引っ越すことに。
変なところで真面目で、このように突拍子もない事
を平然と言ったりやってのけることも。
アニメやゲームが趣味。

(/簡単なpfまとめさせて頂きました…!どのようにすすめるかは相談しながら……。ゆっくりと楽しくやり取りできればいいなと思っております。何かありましたら遠慮なく質問などしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

• No.2 by  真島吾朗   2017-12-21 09:27:04 

りむチャン来ぃたぁでぇ~~?( いつのまにやら背後から、ぬっ! )
ここで間違ってなさそうやな。俺を指名とはやるやないの。……ま、これからよろしく頼むわ。( ニヤリ )

(/ トピック作成有難うございます。一先ず登場シーンで回してみました。場によってロルの長短変わりますが何処と無く似非感半端ないorz 主様のプロフ拝見しました。なんとまあ可愛らしい娘様。本当に真島で大丈夫か…逆に手懐けて欲しいです笑 )

• No.3 by 堂坂 璃夢  2017-12-21 20:41:41 

わぁっ!?( 背後から現れた相手に驚きからか肩をビクリと大きく震わせ、急いで振り返り )
び、ビックリしました……。( 相手を見るや否や、ホッと胸を撫で下ろして )

ええ、まぁ、"貴方が良かった"といいますか……
あ、はい!宜しくお願いします…!
( 少し照れ臭そうに、ごにょごにょと濁し。笑う相手を見れば大きく会釈をして。 )

(/ こちらこそ参加ありがとうございます!いやいや、めっちゃ兄さんですよ…!感動しました。わ~~~ありがとうございます嬉しいです…!えっ手懐け…!?手懐けられるよう頑張ります笑 何か進め方やご要望等ありましたら気軽にお申し付けください! )

• No.4 by  真島吾朗   2017-12-22 08:58:41 

なんやなんや、これくらいでビビってたら先が持たへんで~? ──! ホンマか? ホンマに俺で良かったんか!?
( 度々行動が小動物のようにしか見えない彼女を見るなり指先でつつく動作を交えながらちょいからかってみて。続けて発せられた言葉に動作を止め、目を大きく開き瞬きせずに暫くの後、くわっと厳つくも驚きの表情に変わり )

(/ 進行の提案幾つか考えてみました。お気に召すもの&他に何かあれば意見交換していければな、と。
・真島の位置付け
→龍がの世界観はシリーズそれぞれ年代がかさんでいますから、真島がどの年代に居るのが好ましいか。つまり何歳の真島が一番好きですか?

・りむチャン
→神室町と言ったらやっぱりキャバ嬢? プライベートで真島が店にやってきて、初顔の貴女を指名して~の流れ。

→町のゴロツキ、チンピラに絡まれてるのを助けるパターン

→その他

奥深く考えると爆発しそうなのでこの辺りにしておきます。オンナには弱い兄さんですから手懐けるのは簡単楽勝ですとも!笑)

• No.5 by 堂坂 璃夢  2017-12-24 02:13:10 

先がもたない…!?
も、もちろんですよ…!寧ろ、ありがたいなぁ~なんて……思ってます…。
( つんつんとつつかれながらも相手の発言を真に受けたようで数秒考え込み。 驚きの表情を浮かべる相手と一瞬だけ目が会えば、視線を靴元へずらし照れくさそうにはにかんでみせて )

(/ 遅レスすみません…!
早速素敵な進行案、ありがとうございます!
まず1つ目、真島さんの位置付けですが、個人的に2の真島さんがとても好きです…!爆弾処理を勘でこなすシーンはとても笑いました 笑

2つ目、璃夢についてですが…
進行案がとても素敵でしたので、人見知りを克服しようとキャバ嬢を始めたというのを設定に加えたいです。流れとしては提案してくださったようにプライベートで真島さんがキャバクラへきて、他の子を指名し楽しく呑んでいたのですが、まだまだ慣れない夜の仕事。
お客様を怒らせてしまったところを助けてくれる真島さんというのはどうでしょうか…?私得すぎてなんだか申し訳ない~…! )

• No.6 by  真島吾朗   2017-12-24 14:32:14 

またまたそないなこと言うて~。ほうほう有難いんか、ならワシの胸に飛び込んでエエで?
( 軽く指だけペシペシと動かし、驚きからふんぞり返り。そっと腰に腕を回しまるでダンスでも踊るかのように手を取り合ってみせ、ふふんと口角上げて )

(/ 建設会社真島の時ですか。なんとマニアな笑。確かにあれはヒヤヒヤしながらもやってくれる兄さんを信じた瞬間でしたね。てことは一時期東城会から離れてる時期ですな。

神室町といえば、と思った次第でしたが誰得でも私得でも全然構いませんよ、やりやすい進行が一番だと思っておりますから!

では建設会社立ち上げて間も無く、……42歳か若いな兄さん。)

• No.7 by 堂坂 璃夢  2017-12-26 12:26:01 

へ…? 飛び込みたいのは山々なんですけど…、
あの、人が見てます…。
流石に恥ずかしい…、というか…。

( 相手の思いがけない行動に目を丸く見開いて数秒固まったかと思えば徐々に頬を赤く染めて。他人からの視線が気になるのか、辺りをチラチラと見回し乍抱きつきはしないものの相手の行動に答えるようにそっと手を握り返し。)

なんだか、ダンスしているみたいですね…。

( ふと考えてみれば自分の置かれているこの状況がどこか可笑しく感じたのかクスリと笑みをこぼして。 )

(/ どの真島さんも好きなんですけど、あのシーンで一番笑ったというか…マニアだねとはよく言われます笑
そうなりますね…!真島建設、入って働きたいなぁ…!(?)

ありがとうございます…なんとお優しい…!嬉しいです!

了解しました~! )

• No.8 by  真島吾朗   2017-12-28 10:23:58 

そやろォ? 今りむチャンと踊りたい思てたんや。
( 相変わらずひょうきんな顔でニヤケつつも時折真面目にとコロコロ変わりながら自分の領域で相手が踊ってくれていることが楽しくて。ついつい時間も周囲の目も忘れてさも楽しそうにくるくると )

(/ 真島建設へは前向きな姿勢と兄さんに突っ込む能力があれば即入れます笑。大体進行纏まったみたいなので後は流れで、相談しながら始めましょうか。上記のレスはスルーして下さって構いませんので、初回はりむ様から回して貰って良いですか? )

• No.9 by 堂坂 璃夢  2018-01-01 01:01:09 

( 煌びやかな店内、華やかな女性達。そこに不釣り合いな程硬い表情の私がいた。人見知りを治そうと飛び込んだ夜の街、夜のお仕事なのだがどうしてその様なことをしてしまったのだろう、他に方法はあった筈なのでは?自分の無計画さを悔いて、"この仕事は自分には早すぎた"そんな事を思っていると、自然と表情が暗くなっていく。現に今も接客している訳だが、話題のストックが少なく口下手な私が相手では話が盛り上がる訳な無く、どうやらお客様は苛立ってきた様子で、ガミガミと説教を始めた。 )

……っ、す、すみません。

( ぺこぺこと謝ることしかできない自分の不甲斐なさに泣きそうになっていると説教はどんどんとエスカレートしていって。 )

( / あけましておめでとうございます…めっちゃ遅れました…!ごめんなさい。
久々すぎてロルががが……!こんな感じで大丈夫でしょうか!
私は特にないのですが苦手?(萎え?)などがありましたら是非お申し付けください!

2018は真島建設に入るためにがんばるぞ~!!(?)

• No.10 by  真島吾朗   2018-01-06 12:06:04 

なんやなんや、酒が不味くなるやないか……。
あの子新人なんか……全くマナーのなっとらん客やな。はぁ~、どないしたんや姉ちゃん?

( 神室町ではそこそこ勢力がある方の組織だが今は神室町ヒルズ建設に携わるただの社長。見た目からか身バレしているものの、頭に黄色、真島建設ロゴ入りのヘルメットはどうみても目立つ以外の何者でもなく。そんな時ちょうど近くのテーブルでキャバと客が揉め始めたのを視界に捉え、暫く様子を見ていたが良くなる方に向かないことを察するとやれやれと腰を上げ、そちらへプラプラ歩きしながらソファの背凭れからヌッと顔を出し )

(/ 遅くなりまして明けましておめでとうございます。正月ガッツリ仕事&風邪を貰ってしまい、此方への顔出しが出来ず…orz 早速返しましてほんとーにお待たせしてすみません。ロル素敵ですよ、自分なんかより全然。個人的には量より質ですがそこは本体様に合わせるよう努力しますね。微妙な所を言えば終止形は苦手です。回想やキャラが立たない場合なら有りです。逆に此方に求めることあればなんなりと。 真島建設、是非とも就職先の1つとして見繕ってくださいませ!笑 )

• No.11 by  真島吾朗   2018-01-12 21:10:27 

りむチャン何処行ってもうたんやろなぁ?
( 手を平に額にくっつけ周囲見渡して。 / 出遅れ&遅レスな自分が悪いのてすが、もしかしたら気づかれていない……はたまた相手として召さない、萎えてしまった等であれば遠慮なく打ち切って下さって構いませんのでっ )

• No.12 by 堂坂 璃夢  2018-01-15 21:14:04 

っ! な、なんでもないです、申し訳ありません…

( 背凭から現れる相手にびっくりしたようで、大きく肩を震わせ。うろたえ戸惑いつつも相手のほうへ向きなおし思い切り低く頭を下げ「お気になさらず」と伝えたその表情は弱々しい面持ちで。 )

(/ とても遅い返信、ごめんなさい。私も新年早々体調を崩してしまいまして…。そんなことはないです!というか、お相手様としてお話合いもできて、ロルもとてもお上手で…素敵すぎて…!!不安にさせてしまい、本当に申し訳ないです。これからもぜひお相手様お願いしたいです…!!

• No.13 by  真島吾朗   2018-01-16 10:56:41 

何でもありませんじゃないやろがァ~? ほなお嬢チャン、ワシんとこの席で接待してくれんか。

( 明らかに震えた体を押し殺すような態度にやや不満げなのか、口を尖らせブーブー呟きながら後ろの方で呑んでいた自分の席を親指でクイッと指示し、そんな客ほっといてあっちで呑まんかと提案を )

(/ あばばば。そうだったんですね!同じ時期に風邪を引くなんて……運命!?← とと、お帰りなさいお嬢様っ、素敵ロルだなんてとんでもありません。ゆったりまったり今後ともよろしくお願いしますね! )

• No.14 by 堂坂 璃夢  2018-01-22 22:44:09 

え、で、でも…どうしよう……

( 相手の言葉に驚いたのか一瞬目を大きく見開いてどうしたものかと言うように、相手の顔といま接待している客の顔を交互に見比べるような仕草をして。迷った末、いっそのことそっちに行ってしまおうかと足を一歩動かそうとするも、中々歩みだせずにうじうじとして。 )

( / 運命かもしれませんね!デスティニー!(?) 冬はどうしても体調がすぐれない…!またまた遅くなってしまいました…!ごめんなさい。 其方は雪など大丈夫でしたでしょうか…、私の地域は結構降り積もってて大変です;; うわ~~~嬉しすぎて涙が出そうだ…!!ぜひ!よろしくお願いします! )

• No.15 by  真島吾郎   2018-01-25 07:43:16 

ほな来んかい~?
ワシがあんたを指名しとるんやでぇ。

( 先に席に戻るなり悪態つく客の隙間を縫って何度も手招きし呼んでみるが来ず、何をしてるんだと苛立ちはないものの彼女から読み取れる表情は不安の色しか見えない。こうなったら、と足がすくんで動けない彼女に今一度近づきスッと手を差し出し )

お嬢チャン、指名客待たせたらアカンやろ。ほな向こうで相手してくれや。

(/ 乾燥してるせいでうがいしても喉が荒れますね、最悪ですorz 健康も維持するのが難しいです……ふぅ← 雪の影響で交通にも支障があったようですが寒さだけはどうにもなりませんな、雪嫌いには特に; レスはごゆっくり返せるときで大丈夫ですよ。此方も遅れることありますしお互い様です!b )

• No.16 by  真島吾郎   2018-02-08 08:21:59 

りむチャンへ。

もう2週間も音沙汰無しやが、具合悪化しとるんやろか。それとも行きづらくなってしもたんか?
ワシも待たされるんは嫌いやないからエエんやけど、あれから連絡ないのはちーと、な……流石のワシも待ちくたびれてまうわ。

まァ、行きづらくなってしもたんならハッキリそう告げて貰いたいと思ってる。じゃが巷ではインフルエンザなんてもんもあるようだし、これ以上は何も言えんわ。誰しもスランプだとか各々理由あるじゃろ……ワシだって色々持っとるしのぅ。

せやからりむチャン。一応ワシは1ヶ月分は待つことにするわ。そのくらいエエやろ? 言うたら前レスの25日迄やな。ゆっくりでエエとは言ったものの……連絡ないんは不安にしかならへん。正直ワシはまだりむチャンと話したい思うとる。じゃから頼む、戻ってきて欲しいんや。

長くなってもうたな。こないなセリフ普段は言わんのやで。──待っとる。

※気付く事を願い上げさせていただきます。

• No.17 by  真島吾郎   2018-02-19 10:32:39 

約束の日まであともう少しあるんやけど、りむチャンにお別れを言いに来たで。
待ちくたびれたとはちゃうんや、元々不定期やし待たされるんは嫌いやないからエエんけどな。
後ろの方が多忙過ぎて来週顔出しできるんが不安になってもうてなぁ。

やからほんと申し訳ないんやが本日を持ってりむチャンとお別れしなきゃならん。
短い間やったけどホンマありがとうな。りむチャンに会えて嬉しかったで!

ほなな。

• No.18 by 堂坂 璃夢  2018-02-21 09:44:54 

こちらこそ、本当にありがとうございました…!
最後まで、待たせてしまってごめんなさい。
楽しかったです、また、どこかでお会いできたら…その時は!
こんな私ですが、よろしくお願いします。

( / 言い訳になってしまいますが、携帯が壊れてしまい今の今まで顔が出せず…。当方学生故、新しいのにやっと買い替えまして……待たせてしまって、本当にごめんなさい。私自身、短い間でしたが、本体同士この作品について語ったり、私しか得しないのに付き合ってくださって、本当に楽しかったです…!何かと連絡が足らず、迷惑かけてしまって申し訳ない…。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック