今期も終わりが近いが

今期も終わりが近いが

お茶  2017-12-20 18:20:58 
通報
結局みんなは何を見てたの?

コメントを投稿する

• No.1 by 大豆  2017-12-21 01:52:31 

アニメの話なら
●GODZILLA-怪獣惑星-
映画作品なので今期アニメとは別枠かもしれないが、一応選出。"ゴジラはアニメでもちゃんとゴジラたりうる"事を証明した傑作。前日談の小説「怪獣黙示録」と合わせてどうぞ。
●キノの旅
原作が原作だけに外しようのない傑作。悠木キノがかわいい。余談ながら最近の悠木さんは"普通の女子"役が少ないような気が。(例:ターニャ(幼女戦記、幼女だけど中身がおっさん)、パスカル(NieR:Automata、自称"おじちゃん"の機械生命体)、キノ(本作、一筋縄でいかないボクっ娘。))
●少女終末旅行
今期一番盛り上がってるような気もするアニメ(少なくともニコニコでは)。終末ものの割にはゆるい二人に癒される静かな逸品。音楽や効果音など、音の面でも魅力的なアニメ。
●干物妹!うまるちゃんR
取り敢えずキャラ萌えしたいってんならこの一作!新キャラも出てかわいい娘も一杯!個人的にはシルフィンのお母さんがたいへん宜しい。あとヒカリちゃんの所作が好き。特にビックリしたときの◎◎←こんな目がかわいい。

• No.2 by ナツカン  2017-12-22 17:52:58 

今季は面白いのが多かった。

少女終末旅行すごく面白かったー。漫画読みたい

• No.3 by 匿名  2017-12-22 18:06:34 

なんだかんだ ブレンド•Sを一番楽しみにしてた。ひでりちゃん好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック