オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.242 by イシュタル  2018-01-04 09:26:59 

遠坂凛を依代にした擬似的なサーヴァントなのよ。わかるかしら?

  • No.243 by イシュタル  2018-01-04 09:28:23 

私も即レスできないときはあるけど…なるべく返事は返すようにするわね!

  • No.244 by 王馬小吉  2018-01-04 09:30:58 

ぐぬぬ…えん…さか、りん?読み方すら分からないよ!

  • No.245 by 王馬小吉  2018-01-04 09:32:50 

うん、ありがとう!

  • No.246 by イシュタル  2018-01-04 09:35:15 

遠坂凛(とおさかりん)

  • No.247 by イシュタル  2018-01-04 09:38:07 

私は複数トピック掛け持ちしてるから…

  • No.248 by 王馬小吉  2018-01-04 09:38:50 

あーもうやめてよー!俺間違えて敗北を味わう感じが何よりも嫌いなんだよ!
それを分かっててイシュタルはそんな事を!?うわーーーん!!酷いよ!酷いよ酷いよー!!

  • No.249 by イシュタル  2018-01-04 09:41:25 

(なでなで)小吉…私にも失敗するときはあるわよ…私の背後さんは自閉スペクトラム症だし…こないだ新車で自損事故起こしたし…

  • No.250 by 夢野秘密子  2018-01-04 09:41:42 

おはようなのじゃ!

今日のために闘志を燃やし…てたんじゃが、な、なんだか緊張してきたわい。でっでも!ウチは負けんぞ!
イシュタルよ、審判は任せたからな!


こ、これが初夢が正夢になる瞬間なのか…!?( 目ごしごし )否定はできんのが地味に悔しいところじゃのう…!そうじゃ、ウチにとってのイケメンは王馬ただ一人だけじゃ!…んああ、これでは傍から見ればただのバカップルではないかっ!


ウチも休日なら朝から来れそうじゃの。平日は…んあ、朝に一度と夕方からなら行けそうかのぅ。正確な時間を提示できなくてすまんのじゃ。( しゅん )

  • No.251 by イシュタル  2018-01-04 09:45:19 

何時頃なのか時間を教えて頂戴?その時間にはこのトピにいるようにするわ。

  • No.252 by 王馬小吉  2018-01-04 09:48:42 

よし、泣いたらスッキリした!…うわっ!ちょっと、なでなでとか俺何歳だと思ってるの!?
……。自閉スペクトラム…あらら、それは災難だったね。でもイシュタルは大事に至らなくて良かったよ。さ、そういう悔しくて辛い思い出は忘れた忘れた!過去は振り返らずに未来に進んで行かないとね!
今のは綺麗事に過ぎないけど、これって大事だと思うよ!

  • No.253 by イシュタル  2018-01-04 09:48:48 

高知県道浦ノ内仏坂多ノ郷線…初心者が走るにはちょっときつかったかしら…

  • No.254 by 王馬小吉  2018-01-04 09:51:32 

うわー!!タイミング間違えちゃったよ畜生!!

おはよー夢野ちゃん、バカップルだと思わせてんのは紛れもない夢野ちゃんのせいだよ!でもそういうの、嫌いじゃないけどね!

  • No.255 by 王馬小吉  2018-01-04 10:01:16 

そろそろ勝負の時間だね。
えーと、まずプァンタ!どっちが最初に意見言う?

  • No.256 by 赤松楓  2018-01-04 10:15:24 

王馬くん、参加許可ありがとう!
えっ、最原くんも来てるの?…って私と最原くんはそういうのじゃないよ(顔を赤らめて)
夢野さん、イシュタルさんもこれからよろしくね!

今は来れる時間帯について話しているんだね。
私は休日なら、お昼頃や夜には来れるよ!でも忙しい時もあるから毎日ってことにはならないかな。

  • No.257 by 匿名さん  2018-01-04 10:17:40 

ちなみに。私はこないだの事故のあれで…電話とかでなきゃだめだから…

  • No.258 by 匿名さん  2018-01-04 10:18:47 

名前あってるかしら

  • No.259 by 王馬小吉  2018-01-04 10:20:40 

えー本当かな?二人っていつも一緒にいて仲良しだし…

ん?あーそうなんだ。じゃあたまに、夜時間にリアルタイム参加でいいんだね!りょーかい!よろしくね赤松ちゃん!

  • No.260 by 王馬小吉  2018-01-04 10:25:07 

匿名になってるよ!多分…イシュタルだよね?
……え?電話って?ごめん追求するようで悪いけど、
それってここに来るのが遅くなるって事?それともまた別の?

  • No.261 by 匿名さん  2018-01-04 10:25:54 

事故の件で色々あるのよ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック