. more . / 〆

. more . / 〆

浮浪者  2017-12-19 00:55:35 
通報


俺を見つけ出してくれたあの子だけ。




コメントを投稿する

  • No.1 by 浮浪者  2017-12-19 01:19:45 



天木 征 Amaki masashi / 23y / 176cm
容姿: 襟足まで伸びた髪は茶色く染めており、仕事中はワックスで前髪を流し毛先は外ハネに纏めている。アパレルの仕事をしており、服も店のブランドを着用。最近は、伊達眼鏡を好んで掛けている。家では、上下ラフな格好をしており普段が常に笑顔な為か寝起きの目付きは異常に悪い。
性格:仕事柄、誰にでも億劫無く話し掛ける事が出来、人見知りとは真逆の性格。人当たりも良く常に笑顔の為周りには自然と人が寄ってくるが、反面男女問わず、好みの人がいると声を掛けるのは昔のナンパ癖が抜け切れてない所以。一人暮らしの経験が長かった為か家事も一通り熟す。
補足:行きつけのカフェ店員の彼は、以前から気にはなっており毎日足しげく通ったことが公をなしたのか結ばれ現在に至る。表裏がなく、愛情表現は公の場であろうとダダ漏れ。己の博愛思想を持ちつつも彼に対しては他の人には執着や独占役を垣間見せる一面を持つ。スキンシップ過多傾向あり。


っと。
これでも少ない方なんだろうけど、一応具体的なpfを提示しておくね。確定ではないから、君の理想像があれば何なりと言って。どんな姿になっても、そのたびに色んな形で愛でてあげるからさ( ペンを片手にすらすら書き、机に1枚紙切れを置く。ソファにゆったり腰掛け、扉に向かって言葉を1つ1つ大切に紡ぐも、携帯の着信音が鳴ると手をかける。以前、声をかけた男性からの電話に出て、いつもの様子で緩みっぱなしの頬のまま通話をしながら待機 / orz… )

  • No.2 by 浮浪者  2017-12-19 22:46:21 


気長に待機!(あげ)

  • No.3 by お目付け役  2017-12-20 19:09:13 




入江 睦月 Irie Mutsuki / 21y / 180cm

容姿 _ 赤みの強い黒髪は職業柄清潔感を大切にするため短め。瞳の形が切れ長である上に視力が悪いせいで目つきの悪さに拍車を掛けている。派手な系統の服をあまり好まないようで季節問わずモノトーンの服装が定着づいているが、稀に相手の店の服を選んで着ることも。仕事中は着けられないがシンプルなシルバーアクセサリーは割とお気に入り。

性格 _ 目つきに次いで少々口の悪さが目立つが、職場の上司等目上の人間には丁重な態度で接するよう心掛ける程度の常識は備わっている。=憎まれ口は心を許した証拠。必要以上に他人から干渉されることを嫌う。しかし相手が恋人となれば話は別で、彼に対しては悪態をつきつつも世話を焼きたいし甘やかしたい…らしいが勿論口には出さない。

その他 _ 彼と元は常連客と従業員の関係であったが、頻繁に足を運ぶ彼を無意識の内に目で追うようになっていたりと徐々に客以上の存在として意識するようになり、晴れて恋仲へと発展。酒に弱く、周りに勧められるまま呑んでしまうとベラベラと惚気を披露、運の悪いことに酔っている時の記憶が残っているタイプなので翌日一人で後悔する。



 ん、…あァ、ドーモ。付け足したいトコは特に無ェから平気、こっちのpfも出しとくからアンタの方も何か有ったら__、……、
( 机に置かれた用紙に目を通し、何時もより比較的柔らかな声音で告げると再び相手に向き直り。そこに破顔した表情認めれば、腰を上げるとつかつかと迷いの無い足取りで相手の正面にて仁王立ち。騒ぎ立てないのは通話中の彼に対する配慮なのか、無言のまま自分についての情報書き記した用紙突きつけて。/態度… )


  • No.4 by 天木征  2017-12-20 22:00:27 



─そうそう、そこのお店が美味しくてさァ。今度、案内してあげ…あ、お帰り!素敵なpfありがとう。睦月の帰りをいまかいまかと待ってたんだぜ。飯は?食った?(電話越しの相手と話も弾み、ソファに背を預け天井眺めながら軽い会話を重ね。視界の端にふと、相手が移ると切る、の一言もなくぶつりと切り相手の前に同じように立つ。両手で大きく、優しく抱き寄せると首を傾け問い)

  • No.5 by 入江 睦月  2017-12-22 23:08:42 




今か今かと待ってたっつー態度じゃねェけどな。
( 首傾げながら投げ掛けられた問い一蹴し、応えるように両腕を相手の腰へと回しつつ不機嫌さを全面に押し出し愛想の欠けた表情のままで「 誰だか知らねェけど切る、くらい言ってやれよ。……他に男がいるってバレたらマズいんじゃねェの。」皮肉るように鼻で笑い。 )


  • No.6 by 天木征  2017-12-24 00:14:37 



ん?嗚呼、この人は大丈夫だよ。きっと察してくれてるだろうしさ。(横目で視界の端に移る携帯をちらりと見遣る。電話の彼のことは、さほど気には溜めずに、回された腕に喜色を表情に浮かべ。数時間振りの相手の姿を、愛おしげに見据え、「それより、睦月が帰って来たなら2人の時間を優先したいんだよ。」と柔く言葉を紡ぎ)

  • No.7 by 浮浪人  2018-01-13 18:58:17 

ごめんね、リセットさせてもらうよ。
君の良縁願ってます。( へら )

って事で再募!
詳しいpfは上記参照。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック