玉響ノ鎖【人数制限&指定有/BML】

玉響ノ鎖【人数制限&指定有/BML】

語り部  2017-12-18 14:08:37 
通報
かつての、残虐で悲しき古い風習が行われていた時代の話。
【御敷村-みしきむら-】では古より棲むとされる大蛇に生贄を差し出し、村を襲う飢饉を脱してきていた。今年は一人の男が贄となるようだ。
生贄として差し出されてから三日程経った晩、男はふらついた足取りで村に戻って来た。村人達は逃げ帰って来たと勘違いし、男を村から追い出してしまう…しかし男の足には蛇の鱗の様な模様が痣として浮かび上がっていた。

行く宛てもなく歩いていると、森の奥深くへと入って来てしまった…村人が立ち入らぬ禁断の場所へ…。

---
ルール

①裏等の掟破り厳禁
②描写は中~100字位
③本体喧嘩厳禁
④即、置レス問わず
⑤キャラキープ24時間
⑥キャラリセ二週間
⑦BML故、女人禁制
⑧恋愛形式自由。プレイボーイや三角関係など

>1 主キャラpf
>2 募集キャラ

コメントを投稿する

• No.27 by 御敷 楓  2017-12-21 20:38:34 

>26 月詠様
…っ!力に…任せても悲しみしか生まない!鬼であろうと…アンタは俺と同じ。生きていて感情がある、自ら哀しい生き方など何故する?俺は、俺のせいで誰かが傷付くなんて御免だ。…俺を喰う為か?だが、些か気分が楽になるな…有り難い。
(胸ぐらを掴まれてしまえば自ずと襲ってくる息苦しさ、一瞬眉根を寄せ瞼を閉じ苦し気に顔歪ませ、しかし瞼を開けば途切れ途切れになるものの相手の瞳をジッと見据えハッキリとした声で問い掛け。己の自己満足であろうと偽善と言われ様と考え方を変える事は出来ない、静かに左右に首を振り。次の瞬間、足に感じたやんわりとした冷たい感触に無理矢理動かしていた疲労感が薄れる様な気持ち良さに瞼閉じれば皮肉交えつつも表情和らげ礼を述べて。)

• No.28 by 月詠 右京  2017-12-21 20:51:24 

>楓
ふっ…そんな偽善的な言葉など僕には効かんぞ?…そうか、この痣にこの薬が効くかは知らぬが、消えれば腹の足しにはなると思ってのことだ。
(相手の威圧的な態度ななどはね飛ばすようにくすりと笑っては有り難い、と発された言葉にきょとんとした顔を向けて上記を述べ。相手の肉を喰らうことは決定事項なのか早く消えろ、と小さく念じつつ薬を塗り込んでいき。然しそう簡単に痣が消えるわけもなくうーむ、と唸って立ち上がり。)

駄目だ、一向に消える様子がない…。
(僅かにむすっと不機嫌な顔になりつつ懐から煙管を取り出し心を落ち着かすべく一服し始め。再び相手の格好に目線をやりこの季節に薄い着物を一枚着せられているだけ、寒くはないのだろうか、などと考えて自分の胃に収める前に凍え死んではいけないと羽織っていた紋付を脱ぎ無言のまま相手に差し出してみて)

• No.29 by 白樺 環  2017-12-21 22:13:56 

>右京

そうかそうか…相分かった、少し此処で温まって置くといい。丁度村へ降りた折に木炭を置いていった者が居ってな
( なるほどな、と頷くと懐からガサゴソといくつかの木炭を取り出しそれを床に並べながら温まっていけという前から上がり込み隣に屈むのでクスリと微笑みそっと横目でその様子を眺め。流石鬼の頭領とでも言おうか、威厳のある姿顔立ちにどれだけの命を食らったのだろうと問いかけても答えの出ようのない疑問を口には出さず心に留めこんで。美しい布で木炭をスルリを包み込み相手の膝にそっと置くとご苦労ご苦労、と頭を軽く撫でて)

>楓

別に構わぬ。何も持ってはおらぬ事ぐらい分かっておる、今の所は其方の居場所を確保せねばならんからな
( 不安に思うことは無いぞ、首を横に数回ゆっくりと振るうと奥から茶と茶菓子を持ってこれば隣に座りひと口茶を飲んでから相手の頭に手を置くと狐憑きを行っているのか暫く無言のままで今までの経緯を覗きみればよく一人で頑張ってきたものだと何の能力もない無力な相手に関心を抱き。とは言えど、特に何も話すことなどないと思うと急に相手の口に茶菓子を数個放り込み、上手いかと尋ね)

• No.30 by 月詠 右京  2017-12-21 22:18:52 

>環
済まない、やはり主の元には様々の供え物が来るのだな。
(優しげな声色で述べられていく言葉に幾分普段の緊張感も解けたのだろう、僅かに笑みを浮かべつつ膝へと置かれた木炭に目をやり。頭を撫でられてしまえばその感覚の懐かしさに思わず相手の顔を見上げて、それでも相手にはまだそこまで内情を見せるのを躊躇っているのかどうしたらいいのか分からないという顔をしてすぐに顔を逸らし)

• No.31 by 白樺 環 / 背後  2017-12-21 22:27:24 

>主様

( / はい、こちらこそグダグダとしたロルを回してしまうかと思われますが何卒よろしくお願い致します!)

>右京様の背後様

( / そんな滅相もない!こちらも素敵な鬼の頭領様とお話したかったです!こちらこそよろしくお願い致します!)

• No.32 by 名無しさん  2017-12-21 23:01:16 

「あれ、その雰囲気…君はもしかして人間かい!?ふふ、此の様な場所で御目にかかれるなんて光栄だよ。人間には聞きたい事も沢山あるんだ!」
「退屈な事じゃなかったら何でも手伝うよ。だって御手伝いしたら皆僕と遊んでくれる時間作れるだろう?」

名前/柊 三色
綴り/ひいらぎ みしき
年齢/見た目22歳程度
種族/猫
容姿/首まである緩く外ハネ気味の薄桜をベースとした髪は、毛先が薄く焦げ茶色に染まっており黒のメッシュが多量に入っている。前髪は右から左に流すようにしているが少し目にかかっている。間から生える髪と同色のまだらに柄を散りばめた、良く動く耳は遠くの音も拾う。ぱっちりと開いたツリ目気味の猫目は視力が弱く近眼。瞳は黄土色で中の黒い瞳孔は昼間はスリット状。よく動く主の所為か切れた部分があり、余り綺麗とは言えない橙色の長着を尻端折りに。藍色の股引きを着用。服の間から覗く、長く二つに裂けた尻尾はまだらに柄が入っている。片方の尾先に近い部分には既に壊れており、音の鳴らない大きな鈴が紐で括りつけられている。足元は黒の下駄。178cm程度の身長で動き回るせいか身体つきは特別細身でもなく色も至って標準的。街に降りる時には頭巾を被ったり、羽織を羽織ったりして耳や尾を隠して降り、冬場は羽織をよく羽織っている。
性格/明朗快活で行動的。感情は表情と尻尾・体に良くも悪くも反映される。愉快な事が好きで、いつも楽しそうな雰囲気を纏い笑顔が絶えない。中でも変化を続ける人間にも文化にも興味を持っており、街に降りては食を楽しみ人間を相手にしたりと、割と楽しみながら人の世でも遊んでいる。一人は寂しいのか誰に対しても直ぐに絡みに行く程人懐っこく、相手が人間、ましてや子供だと尚更話しかけに行き色々な話を聞きたがったり、遊びたがる。素の性格故に疑問に思った事を相手の困る事でも質疑し発言する節があり、其の時相手に目線をやり聞いてくる様は獲物を見る目にも少なからず似ているが、本人は無意識的。一方で、少々飽き性な面もあってか飽きると一気に興味をなくし、気分転換に別の事を催促したり連れ回そうと試みる。しかし、飽きない限りは忠実で献身的。スキンシップも多く、する事もされる事も好き。撫でられ目を細める姿は猫とも犬とも取れる。遊ぶ事が大好きで犬の様な振る舞いを見せる事が多いが、突然の大きな物音は大の苦手。他にも水を浴びる事や、食に関しても辛い物や熱いものが苦手だったりと猫らしい一面も。
備考/元々は飼い猫から妖になった者。しかし、それは昔の事で記憶は薄れており本人も余り覚えていない。覚えているのは名と鈴の思い出程度。妖と化してからの数年は多少人を喰べてはいたが街で済ませる事が増え、今は人を喰べていない。手癖が悪く、街に行っては何かしらの食品を持ち帰って来るが本人曰く飽くまでも“頂いている”らしい。気配を消したり、木々を掻き分け森を自由に駆け回り、素早さと体力には自信がある。特定の住居は無いが洞穴にいる事が多い。暇があれば街に行くか誰かしらに会いに行くか木の上で寝ている。一人称「僕」二人称「君/様/名前」人間に対しては名前呼びだったりするが妖に関しては基本的に様付け。
属性/リバ

(/遅くなり申し訳ありません!猫をkeepお願いしていた者です。犬と猫を混ぜ合わせて行くうちに要素を詰め込みすぎ長くなってしまいました…。訂正箇所やご希望に添えていなかった場合、直ぐに直します故に御確認お願いします!)

• No.33 by 御敷 楓 / 語り部  2017-12-22 11:28:28 

>28 月詠様
考え方を改めるのが難しいのは、人も鬼も同じ…か。成る程な、ならば一連の行動にも頷ける。
(偽善、そう真っ向から言われてしまえば自嘲気味に小さく笑み洩らし。小さく呟いた後、己を食らう為であると確定されると納得した様に頷き。一度死んだと諦めた身、何処か客観的な考え方で静かな物言いで上記続け。)

蛇神様のお考えは如何な物なのか…。っ…しかし、それではお前さんが凍えてしまうでは無いか。
(足を見るも痣は薄れるどころか生々しく今にも蠢き出しそうな程浮き上がっており、ただ静かに見下ろせば目を僅か細めか細い声で呟いて。ふと差し出された紋付に気付き我に返ると辺りには雪が降り積もっている、神経が立っていたのだろうか今になって寒さが押し寄せ震える腕を隠す様に擦りながらも垣間見えた優しさに目を丸め。)

---
※レス分けます!

• No.34 by 御敷 楓 / 語り部  2017-12-22 11:46:27 

>29 白樺様
はい、御恩は決して忘れません…っ。俺の…居場所?こ、此処に居ても良いのですか!?
(相手は今まで目で見る事等叶わぬと思っていた祀り神、今になって助け出されたという状況を肌で感じては目頭が熱くなってくる。泣いている場合では無いと、ぎゅっと瞼を閉じ頭を深々と下げ。ふと耳を疑う言葉に自ずと生きるという希望が湧き、顔を上げ相手を見詰め。しかし黙り込む相手に目をぱちくりさせながら意味もわからずじっとしていると、口に放り込まれた菓子の甘さに疲れが癒される様な感覚。思わず涙腺が緩みポロポロと涙が零れれば俯き、質問に答えるべく何度となく頷き はい!はい! とただ今の有り難さに返答を返し。)

(/そんな事御座いません、とても綺麗な情景描写、勉強になります!加え、美しくも優しい九尾様とお話出来る楓が羨ましい。だらだらとした描写を返してしまう主ですが、仲良くしてやって下さいませ!)

>32 柊 三色様
(/お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした!三色と御敷、凄く共通点があって嬉しいです!しかも想像していた通りの可愛い猫又さんで、逆に素敵に進化した猫又さんで…当トピにお越し頂き光栄至極の至りで御座います。是非ともご参加下さいませ!初回は楓の初回に絡んで頂いても頂かなくても問題ありません、all文のみでも問題ありませんのでご投下頂ければ幸いです。)

• No.35 by 月詠 右京  2017-12-22 14:41:33 

>楓
主は僕が恐くないのか?
(自分を喰らおうと試みている相手を前に平気でものを述べる相手の様子に、どうやら見込みがありそうだ、と片眉をひくりと上げて。酷く静かなその声はこちらが怯んでしまいそうになるものの威厳を保たねばと考え直して咳払いを一つ。)

彼奴の考えることはよくわからぬ故、主も気をつけることだ。…お前さん、では無い。月詠右京、それが僕の名だ。
(心の中で自分に喰われる前に命を落とされては溜まったものではないと付け足し、羽織を引っ込めることなく簡潔に自身の名を述べて。久し振りに自分の名を述べる相手がいることに些か淡い高揚を感じ乍もそれを表に出すまいと眉間に皺を寄せて)

• No.36 by とくめい  2017-12-22 15:34:28 

(/初めまして。何とも魅力的な響きのあるタイトルに惹かれ、やって参りました。主様を始め、個性的で艶のある参加者様の息子様方とも是非お話しさせて頂きたく思っております。もし大蛇の役に空きがありましたら、僭越ながらkeepさせて頂けると幸いです。よろしくお願い致します)

• No.37 by 御敷 楓 / 語り部  2017-12-22 16:27:43 

>35 月詠様
怖くないと言えば嘘になる…でも、此処でお前さんに会えて喜んでいる俺も居るんだ。食いたいという事は、俺でも少しは必要とされているんだろう?
(正直、鬼と聞いて恐怖を覚えない訳は無く。瞼閉じ横に首を振り、しかし、少なからず己の言葉を受け止めてくれている相手に喜びが胸をじんわりと温め自ずと和らげた笑みを浮かべ。喰う、そんな言葉に喜んでしまう己の弱さに僅かばかり眉を下げた寂しげな笑みを浮かべては続け。)

蛇神様を知っておるのか…?温かい…。と、すまない。月詠殿、俺は御敷 楓…森を抜けた所にある御敷村から来た。
(ふと見知った様な物言いを耳にすればキョトンと目を丸め不思議そうに首傾けて、一向に引っ込める事の無いその手から一つ頭を下げ紋付を受け取ると肩から羽織り。続いて告げられたのは意外にも相手の名、確かに不躾な物言いだったと謝罪しては右手を自身の鎖骨付近に添え名乗り。)

>36
(/タイトルをお褒め頂けるだなんて光栄で御座います。ええ!とても素敵な参加者様方にお越し頂き感謝してもしきれない程です。ご希望有り難う御座います!大蛇のキープ承りました、お話出来る事を楽しみにお待ち申し上げております。)

• No.38 by 柊 三色  2017-12-22 16:57:37 

>楓

…!ね、其処に誰かいるのかい?
(今日は何処で何をしようか、そんな事を思考し目的もなく歩いていると、前方には姿こそはっきりと見えないものの自分の見たことのない物が居る事を確認する。僅かに色や形を確認できる視覚から薄っすらと取れる姿は自分の知っている物の雰囲気や色ではない事を把握し、取り敢えず生き物かどうかだけでも確認しようと声を掛けてみて)

(/いえいえ、此方こそ毎度遅くなってしまい申し訳ありません!参加許可有難うございます!更にお褒めに与り大変光栄です…!ご想像されていたものに少しでも近い猫又のようで安心しております。お話しできる時を楽しみにしておりました。至らない点が多々ありますが宜しくお願い致します!)

>白樺様

大した用は無いんだけど…退屈してたから遊びに来たんだ!
(姿をはっきりと捉えられていないものの、声質から相手を判断すると嬉しそうに尻尾を立てて。相手の顔が見える所へ炎を目印に側へと近寄っては嬉しそうに言い。顔も確認する為に自分の顔を相手に近づけ数秒程見、見知った者と確認すると満足した様で頬を緩ませて。思い出した様にお邪魔じゃないかな?、と付け加えて言い)

(/とてもお美しいお狐様。お話しできる時を楽しみにしておりました!未熟ながら絡み分に絡ませて頂きました。至らない点があると思いますが宜しくお願い致します…!)

• No.39 by 柊 三色  2017-12-22 16:58:22 

> all

今日は太陽が気持ちがいいね…。ならば今日はゆっくり過ごすのも悪くないかもね
(起きたのは真昼より少し前。その頃には火種も消えており、睡魔がまだ居座る体を起こして外に這い出て見ると澄み渡った空が綺麗に見える。太陽が暖かい光を降り注いでくれているお陰で暖かい。出掛けようと思い立ち、着いたのは川沿いの少し高い所にある岩。のんびりと過ごそうと以前街から持ってきた和菓子類を側に置いては、岩の上に寝転がり眠そうにうとうとしていて)

(/一応絡み文も投下しておきますので宜しければ絡んでやってください…!)

• No.40 by とくめい  2017-12-23 01:44:38 

「 …怖がらせちまったか。そんな間も無いうちに殺ってやろうと思ったんだがなぁ 」
『 俺に囲われるって事は、蛇の毒牙に呪われるって事だ。精々死ぬまで後悔すんだな 』

名前/黎月
綴り/れいげつ
年齢/38歳
種族/大蛇

容姿/光に透かすと青みを帯びる濡れ羽色の髪は腿辺りまでの長さがあり、それを一纏めに結い上げて金色の簪を挿している。前髪は毛先が軽く目にかかる程度。前髪の間から覗く丸みを帯びた麿眉に、切れ長な二重の目。瞳は金色をしており、縦長の瞳孔が目元に鋭さを増している。口を開けば鋭い毒牙が覗く。目尻には紫の着色。身長181cm。上質な仕立ての着物と帯を身に纏って居るが、その全身は闇に溶け込むような漆黒。だがよくよく見れば黒糸での精巧な刺繍が織り込まれており、微かに見える彼岸花やおどろおどろしい蛇の模様は宛ら地獄絵図。背後に引き摺る程の丈で、足元は常に隠れているものの人の足の形はきちんとしており、裸の爪には黒をのせている。全身の深い黒に対し肌は病的なまでに白く、浮かび上がるような様相を呈す。

性格/喧騒を嫌い、静寂を愛する。雰囲気こそ落ち着いているものの粗暴な口調が目立ち、正に畏怖を通して人間と関わる者のそれ。無慈悲さは一級品で他者の命を何とも思わない軽薄さすらあるが、徒に手に掛けるような真似は決してしない。一見何事も深く思慮しているように見えるが、実際思案することはあまり得意でなく、非常に気紛れ。

備考/この世に存在し始めて幾千年か、既に数えることを止めてしまっている。然して人間への嫌悪を抱いているわけではなく、寧ろ無関心に近いのだが関りを極力避けており、生贄として差し出された者の前にしかその姿を現さない。万が一縄張りに迷い込んだ人間と鉢合わせようものなら容赦無く命を奪う。純粋な信仰心から崇められている九尾の狐と自らを比較しがちと卑屈な面もあり、刷り込みか潜在意識のように彼よりも下の立場であると考え、実際無意識にそれらしい振る舞いもする。若い人間の肉を非常に好み、それを献上させる換わりに水の神としての力を奮い飢饉を鎮める。蛇としての性質故か体温調節を行っておらず、寒さや暑さに体調を全く左右されない。無論体温もほぼ外界と同じ。

属性/左

(/>36にて大蛇のkeepをさせて頂いたとくめいで御座います。ありがとうございました。プロフィールが完成致しましたので、早速提出させて頂きますね。不備等御座いましたら、お手数をお掛け致しますがご指摘くださると幸いです。何卒よろしくお願い致します)

• No.41 by とくめい  2017-12-23 02:14:24 

(/大変申し訳御座いません、確認したつもりでいたのですが…年齢の表記を変えたことをすっかり失念しており、そのまま提出してしまいました。訂正のため重ねてレスさせて頂くことをお許しください…)

「 …怖がらせちまったか。そんな間も無いうちに殺ってやろうと思ったんだがなぁ 」
『 俺に囲われるって事は、蛇の毒牙に呪われるって事だ。精々死ぬまで後悔すんだな 』

名前/黎月
綴り/れいげつ
年齢/30代前半程度
種族/大蛇

容姿/光に透かすと青みを帯びる濡れ羽色の髪は腿辺りまでの長さがあり、それを一纏めに結い上げて金色の簪を挿している。前髪は毛先が軽く目にかかる程度。前髪の間から覗く丸みを帯びた麿眉に、切れ長な二重の目。瞳は金色をしており、縦長の瞳孔が目元に鋭さを増している。口を開けば鋭い毒牙が覗く。目尻には紫の着色。身長181cm。上質な仕立ての着物と帯を身に纏って居るが、その全身は闇に溶け込むような漆黒。だがよくよく見れば黒糸での精巧な刺繍が織り込まれており、微かに見える彼岸花やおどろおどろしい蛇の模様は宛ら地獄絵図。背後に引き摺る程の丈で、足元は常に隠れているものの人の足の形はきちんとしており、裸の爪には黒をのせている。全身の深い黒に対し肌は病的なまでに白く、浮かび上がるような様相を呈す。

性格/喧騒を嫌い、静寂を愛する。雰囲気こそ落ち着いているものの粗暴な口調が目立ち、正に畏怖を通して人間と関わる者のそれ。無慈悲さは一級品で他者の命を何とも思わない軽薄さすらあるが、徒に手に掛けるような真似は決してしない。一見何事も深く思慮しているように見えるが、実際思案することはあまり得意でなく、非常に気紛れ。

備考/この世に存在し始めて幾千年か、既に数えることを止めてしまっている。然して人間への嫌悪を抱いているわけではなく、寧ろ無関心に近いのだが関りを極力避けており、生贄として差し出された者の前にしかその姿を現さない。万が一縄張りに迷い込んだ人間と鉢合わせようものなら容赦無く命を奪う。純粋な信仰心から崇められている九尾の狐と自らを比較しがちと卑屈な面もあり、刷り込みか潜在意識のように彼よりも下の立場であると考え、実際無意識にそれらしい振る舞いもする。若い人間の肉を非常に好み、それを献上させる換わりに水の神としての力を奮い飢饉を鎮める。蛇としての性質故か体温調節を行っておらず、寒さや暑さに体調を全く左右されない。無論体温もほぼ外界と同じ。

属性/左

• No.42 by 白樺 環   2017-12-23 19:50:20 

>右京

あぁ、人間には偶には気が利く奴が居るようだ。
( こくりと頷き、"偶に"を強調しつつ言葉を零す。ふと目線を上げれば先程の威厳さは何処へやら可愛らしい笑を浮かべるもので其方もその様な顔をするのだなと告げ。顔を上げて直ぐに戸惑うように俯く様を見届けるなり両手でそっと顎を持ち上げこちらを向かせ)

…頭領よ、暫くこうして甘えてはくれぬか。其方が日頃頭領として懸命に務めていることは知っておる。それ故に、其方を甘やかしたいのだ。
( 決して内情を覗くわけでも言わせる訳でもなく、全てこちらのワガママだと告げるとそっと胸元へ引き寄せぐしゃぐしゃと相手の髪を少し乱暴にかき乱す。と満足気にくすくすと笑い。

>楓

御恩とな、ふふっ…構わぬ、私の気まぐれ故。
( 相手の表情から一喜一憂している事を感じ取り、御恩を忘れぬと言うもので堪えきれず笑いを零して腹をさする。菓子を頬張り大粒の涙を雨のように流す姿に一度や二度は向き直り服の裾で優しく濡れた頬を拭いこれではキリが無いと思えば頭の後ろと背中を優しく押し自身の身体に押し付けてはそっと抱き寄せる形をとり相手の頭に顎を於けば身体に優しく尾を纏わせ言葉を発せずただただ寄り添い)

( / その様なお言葉じぶんには勿体ない限りです…!いえ、こちらこそ仲良くしてやってください!)

>三色

この様な寒い時に暇潰しとな?ふふふ、其方は元気で何よりだ。私はこの通り、火から離れられないがそれでも良いなら居ればよい。

( 声色や表情からして、元気そうな相手に感心しつつ隣に座るように軽くコンコンと床を叩く。相手が座るのを確認するとそんな羽織では心許ないと思うとそっと此方の大きな尾で体を包み込むようにし、少しずつ火の大きさを調節し。ふと相手の頭の上に白いモノが積もっていると人差し指でゆっくりと障るとそれは雪で、こんな所にまで運んできたのかと思うと少しいたずら心で落としはせずくすくすと笑い。)

( / 勿体ないお言葉ありがとうございます!こちらこそ、拙い文章ですがお相手様とお話できるのを楽しみにしておりました。よろしくお願い致します!)

• No.43 by 御敷 楓  2017-12-24 17:08:00 

>38 柊様
…!?人…か?
(農作業で鍛えた足腰がこんなにも容易く重く動き辛い物となるのか、足を引き摺りながらも歩を進めていると不意に掛けられた声…否、己に掛けた声では無いのかも知れない。辺りを見るも人影が見当たらず、不思議な声の主の正体を頭に巡らせつつ不安と期待の混ざった声で問い掛けて。)

(/此方こそ、お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!当方も、素敵で可愛らしい猫又さんとお話出来るのを楽しみにしておりました。これから何卒宜しくお願い致します!)

>41 黎月様
(/pf頂いたのにお返事遅くなってしまい、大変申し訳御座いません。そして、拝見させて頂いた所とても魅力溢れる素敵な蛇神様で嬉しい限りで御座います!是非ともご参加下さいませ。初回なのですが、皆様の初回へのお返事とall文をご投下頂くか、all初回文のみご投下頂くかお選び頂き始めて頂けると幸いです。)

※レス分けます!

• No.44 by 御敷 楓  2017-12-24 17:26:21 

>42 白樺様
…っ…暖けえ…。俺、お召し物汚したんじゃ…!?
(抱き寄せられては相手にしがみ付き僅かばかりの時間声無く涙を零し、しかし次の瞬間ふわりとした擽ったさも混じる感触が己を包む。温かさも感じるそれが相手の柔らかそうな尾であると気付けば、胸に温かい物が流れ込み涙は漸く止まり。しかし次は不安が脳内を締め、真っ青になりながらしがみ付いていた身体を僅か離し相手の服を焦りつつ見て。)

(/いえいえ、とても優しく神々しい迄の九尾様と話せて幸せの至りです!では、そろそろ当背後は下がらせて頂きます、また何か有らばお声掛け下さいませ。)

• No.45 by 黎月  2017-12-24 23:27:15 

>主様

(/忙しい時期ですから、どうかお気になさらないでくださいませ。プロフィールの確認と参加許可、その上勿体無いお言葉まで頂き本当にありがとうございます。お預かりした役に見合うよう微力ながら努めますので、よろしくお願い致します。絡み文の件、畏まりました。主様のお子様とお話できるのを楽しみにしております!)

>柊 三色

…猫か。
(先日考え無しに捧げ物の人間を生かしておいた所為か、なんだか気配が騒がしい。こう落ち着かなくてはおちおち社にも居られず、この真昼間から陽の下へ出る羽目になり。苛立ちは周囲にひりつく様な空気を纏わせ、どうせ騒がしいのならば川の音でも聞いて気を紛らわそうと足は自然と相手の元へ近付いていき。他者の気配を感じたのは水の匂いが漂ってきた辺りから。下賤の者なら今であれば無節操に殺めてしまい兼ねないとぼんやり考えていた時、岩の上に無防備に寝転ぶ相手の姿を見つけ低く呟き。木陰に潜む微かな闇にすら溶け込むように音も無く歩み寄ると、傍らにそっと腰を下ろし。淡い色に賑やかな色彩が散った髪色を眺めていれば湧き上がるのはお馴染みの気紛れで、好奇心に誑かされるまま手を伸ばすとひんやりと冷えた指先で前髪をさらりと撫で)

(/初めまして。新たに大蛇の役として参加させて頂きました。プロフィールを拝見した時から、愛らしさと活発さに新鮮な物語を連れてきてくださりそうな方だなぁと思い、お話できるのを楽しみにしておりました…!!不束者ですが、何卒よろしくお願い致します)

>all

(夜闇に全身を浸し溶け込むように蹲り、視線の先には踏み潰された雪割草を捉えていて。そこに手を翳せば一度は白い花が美しく開いたものの、根が傷ついてしまっているらしく、程無くして先のように力無く頭を垂れてしまい。背後に横たわる人間は既に息絶え、首筋に牙を突き立てた際に噴き出した赤が雪の上に点々としている。そればかりか返り血は頬にまで及んでおり、それを今しがた思い出したのか手の甲で雑に拭い。愚かな人間が縄張りに迷い込んで不幸にも鉢合わせ、喧しく騒ぎ立てるものだから直ぐ様息の根を止めてしまった。その死体が倒れ込んだ下に小さな花が咲いていたのだから、不幸は幾重にも重なるものだと小さな溜息を吐いて)

(/皆様、初めまして。新たに大蛇の役として参加させて頂きました。皆様の絡み文にお返しするべきかとも思ったのですが、既に日にちが経過している方もいらっしゃいましたので、直ぐ上の柊様のレス以外にはall文にて失礼致します。大変申し訳御座いません。皆様のプロフィールを拝見させて頂きましたが、何方も艶やかで美しく、想像するだけで胸が弾むようでした…。もしよろしければ、お相手してくださると幸いです。何卒よろしくお願い致します!!)

• No.46 by 柊 三色  2017-12-25 23:38:18 

>白樺様

うん。それで構わないよ!幾ら焚き木を燃やしても一人だと寒いし退屈になるんだ。白樺様なら相手になってくれると思ってね
(簡潔に理由を述べながらも、冷たくなった体に暖かい火当てるべく手を出して火を受ける。ふわふわとした尾に包まれ、久々の人肌と暖かさに表情よりも尾の方が嬉しそうに反応を示して。相手の手が頭に触れ、反射的に耳を少しピクピクと動かしては相手を見て。すると落ちてくるのはまだ形の残る雪。ごめん、と謝ろうと顔を見ると何故か相手は笑っていて、首を傾げては白樺様?と少し困った様に聞いてみて)

>楓

声が聞こえる…。と言うことは其処に誰かいるんだね!
(帰って来た声で其れは人間か妖の物だと分かり、どんな人物か心を踊らせ見える影を逃すまいと見る。音を頼りに影に向かって物音を最小限に抑えて走ると其処には人がいて。誰かに会えた嬉しさか口元を緩ませて嬉しそうな態度を尾を含めてとると、相手を覚える為に顔を近づけては数秒見、匂いを嗅いで。人とも妖とも取れる匂いに不思議そうな顔を見せ何処か怪我でもしているのかい?、と妖にでも襲われた所為かと思い問いて)

>黎月様

…!全然気付かなかった…
(夢と現実、その狭間でウロウロとしていた時、額に冷たい手が降り反射的に体を少し震わせる。しかし冷たい手とはいえ、撫でられる感覚に在りし日を無意識に思い出したのか少し幸せそうな表情をして。何秒か後に違和感を感じた様で開ききらない目を薄っすら開け、相手を認識するなり驚き毛が逆立ち、声も出ないようで。ハッと我に帰るなり呟く様に言うと、音もなく忍び寄って来ていた相手を誰か確認する為にも匂いをまずは確かめようと思い、真っ先に感じる自身を撫でていた相手の手を取ろうと自身の手を差し出して)

(/此方こそ初めまして…!お褒めに与り恐縮です。当方も崇高ながら繊細な面を持ち合わせる大蛇様とお話しできる時を楽しみにしておりました!御期待に添えるよう努力していきます故に、此方こそ宜しくお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック