*Sweet Love* ≪恋愛×夢日和≫ (人数制限、指定cp。/NL)

*Sweet Love* ≪恋愛×夢日和≫ (人数制限、指定cp。/NL)

◆主◆  2017-12-13 20:53:58 
通報

★― 甘くて苦いsweetな恋しましょ*
 ほのぼの日常中心。です!
 男2女1名ずつ募集っ。 ―★

≪ 指定cp* ≫

女子① × 男子②
    女子③ × 女子④

≪ 注意事項 ≫

・ロル数は50字~中ロル廻す事。終始ロル、確定ロルや短文や短ロルは×。ロルを廻す際は()使用。
 ・上下空白スペースの愛用者歓迎。
 ・リセ期間とkeep期間はリセ期間は6日。keepは24時間内に御願いします。keep者は其れまでにプロフィールする事。期限切れた場合は再募集。
 ・プロフィール作成は名前(フルネーム)、選択番号、性別、年齢(16~18歳)、容姿、性格、備考欄、ロルテ作成。成るべく分かりやすく御願いします。
 ・恋愛相手は一応cp欄通りです。この四人は友人同士。住んでいる所は御近所さん。一人暮らしでも実家暮らしでもかまいません。サイトルール上、18*禁は絶対禁止!抱擁やキスや甘い感じのスキンシップ可能とします。皆さん仲良く。
 ・セイチャルール厳守。

では、解禁。御早めに。!

コメントを投稿する

• No.1 by ◆主◆  2017-12-13 20:55:48 

(/女子①は主がいただきます。)

• No.2 by 匿名さん  2017-12-13 20:59:45 

(/ 女子1名keepお願いしますッッ!! )

• No.3 by 通りすがりさん  2017-12-13 21:03:16 

(/指定CPが少し気になったので質問していいでしょうか?? 一組は主様と男子2のNLってわかるんですが、 もう一組は百合のCPですか?気にしたので・・・、参加はしないと思うけど、
男子が一人なら男子2より男子1でいいと思うんですけど・・・、 女子は3人みたいだし 友人同士&御近所でもいいけど、 ごめんなさい、質問してしまって、申し訳ありません)

• No.4 by ◆主◆  2017-12-13 21:26:59 

>>2さま

(/ keep了解いたしました。期限内にプロフィール作成御願いします。)

>>3さま

(/ 質問にお答えさせていただきます。これは私の記入ミスでございます;;やらかしてしまいましたっ。女子④は男子④で正解です。書き直したいところですがすみません、男子④です。(T_T))

• No.5 by ◆主◆  2017-12-13 21:42:16 

≪ 指定cp* ≫

女子① × 男子②
    女子③ × 男子④

(/ 主の凡ミスにより指定cp欄を訂正させて頂きましたあ。通りすがりさんご指摘有り難うございます、感謝いたします!)

• No.6 by ◆主◆  2017-12-14 02:19:31 

名前 / 吉村 明莉 (よしむらあかり)

選択番号 / 女子①

年齢 / 性別  20歳、女

容姿 身長は158センチ。髪は茶色でふわゆるの肩過ぎ辺りまでのロングヘアー。髪型は纏めたり編み込みしたり色々アレンジする。基本は垂らす。前髪は作って顔の形は小顔で目の形は二重に瞳のほんのり焦げ茶色。肌の色は色白。体型は標準体型。服装は、大人っぽいカジュアルなものから清楚系、ラフ系、ワンピース、スカート、デニム、等色々着こなす。成るべく露出が目立つ衣服は控えめに。服装はその日の気分によって変わる。靴はパンプスやヒール、ブーツ等。スニーカー。耳はピアスが空いていて左右ひとつずつ。胸元には小さめの石のネックレスを身に付けている。

性格 基本は明るくさっぱりとし親しみやすい性格。誰にでも優しく笑顔は絶やさないを心得る。時にお節介を妬きドジな部分も在る。損な性格で落ち込みがちだがめげず立ち直り単純な性格。だが少し他人には気を使ってか甘えるのはちょっと苦手且つ強がりな部分がある。男子④さんと女子③さんとは友人関係。良き相談相手で仲良くしてもらっている。
恋愛は男子②と交際中。(交際期間等は要相談)常に受け身状態。普段から強がりな部分がある為、彼氏にも当然余り弱味を見せず我慢してしまう。ホンとは寂しがり屋で誰よりも彼氏を純粋大切に思ってる損な女の子。誕生日や記念日のイベント事は大事にする。

備考欄 / 家族などは父母、弟がいる。家族は仲良し。実家は一軒家。自身も実家暮しをしていていつか一人暮らしする事が目標。バイトは週3のペースで洋菓子屋さんで働くながら大学生活を楽しみ満喫中。趣味は御出掛け買い物や読書、ドライブ、料理。(←でも余り得意では無い;)一人称「私」二人称「~くん」「~ちゃん」。

ロルテ/

よいしょっ。さてとっ行きますか…。じゃあ、ママ行ってくるっ!私、今日は学校とバイトのあとデートだからご飯要らないから

( 朝。自宅の玄関にて、大学に行くために準備を終えお洒落を身に付けてパンプスを掃きすくっと立ち上がれば大きな全身鏡で身だしなみをチェックし準備完了。そしていざ行く前に己の母に対し声を掛ければ母が玄関まで来ては了解済み。見送られながら小さな手を振り自宅を出れば、眩しい日差しに手を翳し天気も良い為何だか清々しく成りいざ大学に出発。住み慣れた近所を見渡しながら駅まで歩いて居りいざ大学に向かい。がしかし、途中コンビニ行こうと思い暫し歩いて居ればコンビニ見えて来て中に入れば「昼、何にしよう。玉子のサンドイッチかなあ…。あっでもお握りも良いかも、ツナマヨもあるっ、、」と独り言葉呟き。 )

• No.7 by 匿名さん  2017-12-14 07:29:29 

( / keepしてる者ですが、年齢は16~18と書いてありますが…主様の年齢に合わせた方がいいんですか?それとも主様以外は高校生設定なのでしょうか?)

• No.8 by ◆主◆  2017-12-14 08:48:24 

(/ すみません;またもやミスを………自分で決めといて年齢層書いていたの忘れてました。19~23に変更します;;それに合わせて下さいませ。申し訳ありません;ほんとドジで……)

• No.9 by ◆主◆  2017-12-14 08:57:49 

>>匿名さま

(/ やはり私がプロフィールかきなおしますので記入した通りに16~18でいきましよう!宜しくお願いします。)

• No.10 by ◆主◆  2017-12-14 09:35:48 

名前 / 吉村 明莉 (よしむらあかり)

選択番号 / 女子①

年齢 / 性別  17歳、女 / 高校2年

容姿 身長は158センチ。髪は黒でふわゆるの肩過ぎ辺りまでのロングヘアー。髪型は纏めたり編み込みしたり色々アレンジする。基本は垂らす。前髪は作って顔の形は小顔で目の形は二重に瞳のほんのり焦げ茶色。肌の色は。制服は着崩れしていたりしっかりしていたり。時と場合に寄り。スカート丈は膝より上。メイクは学校のときは控えめに抑えて。普段より抑えめにナチュラルな感じに。体型は標準体型。私服は服装は、大人っぽいカジュアルなものから清楚系、ラフ系、ワンピース、スカート、デニム、等色々着こなす。成るべく露出が目立つ衣服は控えめに。服装はその日の気分によって変わる。靴はパンプスやヒール、ブーツ等。スニーカー。耳はピアスが空いていて左右ひとつずつ。胸元には小さめの石のネックレスを身に付けている。(学校のときはピアスは身に付けない。)

性格 基本は明るくさっぱりとし親しみやすい性格。誰にでも優しく笑顔は絶やさないを心得る。時にお節介を妬きドジな部分も在る。損な性格で落ち込みがちだがめげず立ち直り単純な性格。だが少し他人には気を使ってか甘えるのはちょっと苦手且つ強がりな部分がある。男子④さんと女子③さんとは友人関係。良き相談相手で仲良くしてもらっている。
恋愛は男子②くんと交際中。(交際期間等は要相談)常に受け身状態。普段から強がりな部分がある為、彼氏にも当然余り弱味を見せず我慢してしまう。ホンとは寂しがり屋で誰よりも彼氏を純粋大切に思ってる損な女の子。誕生日や記念日のイベント事は大事にする。

備考欄 / 家族などは父母、弟がいる。家族は仲良し。実家は一軒家。自身も実家暮しをしていていつか一人暮らしする事が目標。学校帰りや土日を合わせてバイトは週3のペースで洋菓子屋さんで働きながら高校生活を楽しみ満喫中。趣味は御出掛け買い物や読書、ドライブ、料理。(←でも余り得意では無い;)勉強や成績は其れなりにできる方。。一人称「私」二人称「~くん」「~ちゃん」。時に呼び捨て。

ロルテ/

よいしょっ。さてとっ行きますか…。じゃあ、ママいってきまーす!

( 朝。自宅の玄関にて、学校に行くために準備を終えすくっと立ち上がればローファ掃き、大きな全身鏡で身だしなみをチェックし準備完了鏡に向けにこり。そしていざ行く前に己の母に対し声を掛ければ母が玄関まで己をお見送りして貰い、見送られながら小さな手を振り自宅を出れば、眩しい日差しに手を翳し天気も良い為何だか清々しく成り学校に出発。住み慣れた近所を見渡しながら駅まで歩いて居りいざ高校に向かい。がしかし、途中コンビニ行こうと思い暫し歩いて居ればコンビニ見えて来て中に入れば「昼、何にしよう。玉子のサンドイッチかなあ…。あっでもお握りも良いかも、ツナマヨもあるっ、、お弁当作ってもらえば良かった」と独り言葉呟き。 )

(/ 書き直しいたしました。orz。参考になるか分かりませんがドジな私ですが此れで参考にしてくださいませ!宜しくお願いします。)

• No.11 by ◆主◆  2017-12-14 17:19:06 

(/ 只今、男性二名募集中になります。*)

• No.12 by 匿名さん  2017-12-14 19:58:19 

( /女の子一枠keepしてるのですが…私情でなかなか娘を練る時間がないので延長をしてしまうと遅くなりそうなので辞退します。残念なのですが… )

• No.13 by ◆主◆  2017-12-14 20:10:09 

>>匿名さま

(/ こんばんは。そうですか…そうゆう事情なら仕方ありませんね。了解いたしました。報告していただき感謝いたします。少しでもここに興味もって頂きありがとうございました。/頭下)

• No.14 by ◆主◆  2017-12-14 20:11:39 

(/ 気を取り直し引き続き募集いたします。←)

• No.15 by ◆主◆  2017-12-14 23:49:10 

此処は消去依頼をだしました。また建て直しさせていただきます。スペース感謝いたしました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック