THE WORLD   

   THE WORLD   

  燐   2017-12-13 17:39:08 
通報










  / 閲覧自由
  / 独り言、愚痴
  / 大人数苦手


   好きになっても良いですか、(












コメントを投稿する

  • No.1 by   燐   2017-12-13 17:41:03 











何かノリで作っちまった.トピタイとか適当で後々後悔するパターンだわ.
好きに、はならねェけどな.多分.恋人居るッぽいし.俺は影から見てるだけで良いわ.(










  • No.2 by   燐   2017-12-13 17:44:52 











あ-あ、思いの外あッさり断られた.結構ガード固いんだなあの人、完全に諦めるしかなさそ.下心何か微塵も無くて普通に話したかっただけなのに.
‥若干良いなとは思ってたケド.(










  • No.3 by   燐   2017-12-13 18:31:23 











え、何か勘違いされてるみてェだな?
恋人サンが此処見てるか判らね-ケド俺は貴方とあの人を取り合うつもりは一切無いンで.貴方があの人を好きでいるのと同じ様に正直俺も心惹かれてる部分はあって、これは貴方が思ってるより前から抱いてた感情なんだよ.仕事の都合で暫く顔出さなかった間に貴方と恋人になッてて、俺も俺で困惑してンだ.だから何だって話だけど、半端な気持ちで軽はずみな発言してる訳じゃねェから.

無理矢理理由作って一か八かで声掛けたけど案の定当たって砕けたしな.悪いけど直ぐに思いを消せッて言われても不可能だから、満足行くまで此処であの人の事呟いてる.構わねェか?










  • No.4 by   燐   2017-12-13 18:34:34 











じゃあ本人に近付かなきゃ赦してくれるか.何てな.










  • No.5 by   燐   2017-12-13 19:49:22 











挑発すんの好きじゃねェけど、俺に不満があるなら直接言いに来いよ.気持ちが本物だって所見届けてやるから.俺だって黙ってられねェしな.










  • No.6 by   燐   2017-12-13 19:50:35 











此処知らなかったら何の意味もねェけど.
俺は恋人サンの居場所も知ってるから.










  • No.7 by  泰陽  2017-12-13 20:01:32 










隠れて言うのは好きじゃないから来た.
君に不満はある.邪魔しないでくれないか、そのつもりがなくても不愉快に思う.まぁ、君の気持ちをどうこう言える立場ではないのは解ってるけど、金輪際俺の恋人に近付かないで欲しい.二人で幸せに包まれていたいから、俺の恋人が悲しんだりする言動は謹んで欲しい.望むのはそれだけです.

後はお好きにして下さい.俺の事を嫌いにでもなって悪口でも吐いて楽しんでくれれば.

返信は不要です.この気持ちが本物だって事だけを伝えたかったので.さようなら、









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック