じゃ みゅ ー ず .。 +  

じゃ みゅ ー ず .。 +  

。  2017-12-13 16:08:56 
通報

9人の王子の物語────。

>>01  概要
   >>02  2年生
   >>03  3年生
   >>04  1年生
   >>05  呼称等

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2017-12-13 16:15:21 

閲覧有難うございます、!

単刀直入に言ってしまえば、" ラブライブ! "より男体化したμ's、所謂某支部サイトでいう " ジャミューズ " でなりきる場所となっております。(( 性転換な上BLですので 、苦手な方は要注意です。尚、先天性となっております故本家様とは異なる点もございますが ご了承ください … ! 殆ど創作に近いと思います。そして 、募集キャラのPFは予め此方で用意しておりますので 不要です。!

(( 必読 ))

*ロル、酉、上下空白必須。ロルは20文字以上( 終止、確定、受身× )
*中、上級者様向け。初心者様は御免なさい。文面次第お断りする場合ございます。
*恋愛自由。浮気等気にせず誰とでもご自由に。
*登録逃げ、又は1週間放置でリセット
*不要な絵文字、顔文字、記号等は本体会話のみ
*特定の人物とのみ絡まず全員と絡むこと

• No.2 by 。  2017-12-13 16:58:28 

(( 募集 / 2年生 ))

「 やり遂げような、最後まで 」

名前/高坂 穂空( ー ホタカ )
 一人称/俺
 容姿/項に掛かる程度の髪はやや癖毛、山吹色。前髪は自分から見て左側だけアップ。右側に黄色のピン留め一つ。碧色の眸。やや上めの眉毛は明るい印象を与える。制服はブレザーの場合ボタン全開、ベストの場合Yシャツの袖を七分丈に捲っている。程良く着崩した服装。身長171cm。
 備考/本家同様明るいムードメーカー。やや違う点はちょっかい出すのが好きな所謂おふざけ男子。やる時はやる。男女共に人気。

「 あのステップ、私が考えたのですが… 」

名前/園田 海( ー カイ )
 一人称/私
 容姿/限り無く青に近い真っ直ぐな黒髪。前髪や横顔は本家同様、襟足はやや長めで首筋に掛かる程。黄っぽい茶色の眸は伏せ目がちだが凛としており、目と眉が近い為凛々しい印象を与える。制服は一切着崩さず身嗜みばっちり。ベストの際半袖のYシャツで居ることが多い。身長172cm。
 備考/本家同様確り者で真面目な敬語キャラ。たまにタメ口が出る。弓道部。ザ・日本男児。やや違う点は大人しく口数少ない。意外と天然で照れ易い。オカン系男子。

「 穂空くんが選ぶ道なら、どこへでも 」

名前/南 つばさ
 一人称/僕
 容姿/灰色みの帯びたベージュの髪。襟足は首筋に掛かる程度。ぱっつんではない前髪は左流し。トサカ健在()。黄色に近い茶色の眸は優しい印象を与える垂れ目がち。制服はブレザーの場合ボタン開けたり閉めたり気まぐれ。ベストよりカーディガンで居ることが多いもの、Yシャツの袖は捲る。意外と筋肉質というギャップあり。( 身長177cm。
 備考/本家同様おっとり優しいもの、違う点は天然サド。稀にSな部分が現れ、ヤンd..独占欲が強い処も。

• No.3 by 。  2017-12-13 17:06:11 

(( 募集 / 3年生 ))

「 今日みんなを一番の笑顔にするぞ! 」

名前/矢澤 笑太( ー ショウタ )
 一人称/俺
 容姿/程良く項まで伸ばした黒髪はやや癖毛。自分から見て右側の横髪だけ長め、左側は普通。前髪はそのまま。桃色の眸は丸みを帯びているがジト目率高め。童顔な上159cmと低めの身長が原因で実年齢より下に思われがち。毎日牛乳を飲んでいるのに中々伸びない()。制服はブレザーの場合ボタン全開でその下にはベージュのカーディガン、Yシャツの場合袖を捲っており凛斗同様裾は出している。低身なのに腰パン(。
 備考/本家同様強気で喧嘩っ早い。小柄な割りには頼り甲斐あり、兄貴的存在。意外と強い。あざとく、ずる賢いところも。

「 俺はあの時、君の手に救われた 」

名前/絢瀬 絵音( ー エノン )
 一人称/俺
 容姿/金髪はナチュラルな外跳ねで首元まで伸ばした長髪。前髪は分け目そのままで真ん中の部分が太くなっただけ。蒼色の眸は垂れ目気味だが、眉毛はキリッとしている為真顔でいると(厳しそうという意味で)怖いイメージを持たれて仕舞う。鼻が高くハーフの様な顔立ちだがクォーター。色白なもの程良い筋肉のついた肉体。制服は確り着こなしており、崩すことはない。ベストの場合Yシャツの袖は捲っており、半袖の時も。身長180cm。
 備考/本家同様クールでハイスペック。スタイル良くイケメンな為モテモテ。初対面に対しては基本無愛想だが、慣れると物腰柔らかくなる。賢いけど実は天然なところも。

「 やってみればええやん。特に理由なんて必要あらへん 」

名前/東條 望( ー ノゾム )
 一人称/俺
 容姿/紫に限り無く近い黒髪は長めで、首元に掛かる程度。襟足は内跳ね気味。前髪は分け目そのままだが矢張り真ん中が太い。緑色の眸は垂れ目。おっとりした雰囲気からは感じさせない肉体美。身長181cm。制服はブレザーの場合ボタン全開でいることが多い。Yシャツの場合袖を捲っている。
 備考/本家同様ミステリアスで掴み所の無い性格。またサディスティック。笑太への身長弄りは多分彼が一番。似非ではなく普通の関西弁。

• No.4 by 。  2017-12-13 17:15:00 

(( 募集 / 1年生 ))

「 なっ… 、意味わかんねえ! 」

名前/西木野 真紀( ー マサキ )
 一人称/俺
 容姿/項に掛かる程度の赤髪は緩い外跳ね癖毛気味、前髪は分け目はそのままだが真ん中が太い。紫色の眸はツリ目でやや目付きが悪い。制服はブレザーの場合ボタン全開、Yシャツの袖は捲っており、半袖の時も。やや着崩している。身長173cm。
 備考/本家同様ツンデレでプライドが高い。口が悪くぶっきらぼう、 強がり。一匹狼。 ピアノだけでなくギターも弾ける。医者の息子で裕福な家庭。

「 イタズラ成功~! 」

名前/星空 凛斗( ー リント )
 一人称/オレorボク
 容姿/橙色の髪は本家よりも更に短髪、程良い癖毛。前髪そのまま。黄色の明るい眸。やや上めの眉毛。制服はブレザーの場合ボタン全開、ベストは着ず半袖Yシャツが多い。基本ズボンに裾は入れない。身長166cm。
 備考/本家同様天真爛漫で運動神経抜群。本家に比べあまり語尾に「~にゃ」は付けず、 稀に付けたり鳴いたりするだけ。子どもっぽいが意外と男らしいところも。

「 白米が食べたいんです…! 」

名前/小泉 太陽( ー タイヨウ )
 一人称/僕
 容姿/黄色にやや近い茶髪は項に掛かる程度で、毛先が少し跳ねている。前髪は緩く左流し。桃色の眸は優しげな印象を与える。普段はコンタクトなもの眼鏡の時も。身長167cm。制服はしっかり着こなしボタンも閉め、ベストの場合Yシャツの袖は捲らない。半袖の時も。
 備考/本家同様内気で控え目な性格。アイドルのことになるとキャラが変わる(オタク?←)。意外と毒舌なところも。お米大好き。

• No.5 by 。  2017-12-13 17:20:04 

(( 呼称 / 本人→呼び方 ))

穂空→つばさ、海、絵音、望くん、笑太くん、真紀、凛斗、太陽くん
つばさ→全員名前+くん付け
海→全員呼び捨て
絵音→全員呼び捨て
望→穂空くん、つばさくん、海くん、絵音、笑太くん、真紀くん、凛斗くん、太陽くん
笑太→全員呼び捨て
真紀→穂空、つばさ、海、絵音、望、笑太くん、凛斗、太陽
凛斗→穂空くん、つばさくん、海くん、絵音くん、望くん、笑太、真紀、大ちゃん(太陽)
太陽→全員名前+くん付け

(( 身長差 / >=1cm ))

望>絵音>>>つばさ>>>>真紀>海>穂空>>>>太陽>凛斗>>>>>>>笑太

• No.6 by 。  2017-12-13 17:47:38 

( / それではレス解禁致します!。主はにこ兄を貰いますね。( 貰いたかった方申し訳ありませんorz  )

• No.7 by  紫。  2017-12-13 17:58:49 

( / 当作品の性転換BLが大好物なんです...!公式にて男性版スクールアイドルをシリーズ化して欲しいと何度祈りを込めたことか!よろしければ推しの紫ちゃん、...いえ、紫くんのKEEPをお願い致します! )

• No.8 by 。  2017-12-13 18:07:57 

( / 御免なさいいいi呼称を一部変更致します;;ジャミューズは苗字呼びがいいかなと思いまして(  )

穂高→つばさ、海、絢瀬くん、東條くん、矢澤くん、西木野、凛斗、小泉
つばさ→穂高くん、海くん、他苗字+くん
海→穂高、つばさ、他苗字呼び捨て
絵音→全員名前呼び捨て
望→絵音、笑太、他苗字呼び捨て
笑太→全員苗字呼び捨て
真紀→笑太以外は苗字呼び捨て。笑太には苗字+くん
凛斗→太ちゃん(太陽)、真紀、他は苗字+くん
太陽→凛斗くん、他は苗字+くん

• No.9 by 。  2017-12-13 18:09:57 

>>07

( / 需要無いと思っていたので吃驚です..!東條くんのkeep了解致しました!絡み文をお待ちしておりますねッ。  )

• No.10 by 。  2017-12-13 18:12:11 

( / 穂高じゃなく穂空ですn。間違い易いので要注意です .. ()  )

• No.11 by 名無し  2017-12-13 18:33:25 ID:a7dc8f326

( / レス解禁、心待ちにしておりました! もしよろしければ園田海くんにて参加させていただきたいです…! )

• No.12 by 。  2017-12-13 18:39:19 

>>11

( / わああ嬉しいです!、園田くんのkeep了解致しました!絡み文をお待ちしておりますねッ。  )

• No.13 by 矢澤笑太  2017-12-13 22:50:55 

( / 取り敢えずの絡み文でs。未だ未だ募集中です !  )

───…はァ 、..
( 心地好い微風に包まれる無人の屋上にて。自身含む我が校のスクールアイドルμ's..否、Johμ's(以外には基本親しい仲の友人が居ない為、澄み渡った青空を仰ぎ乍独り無心に200mlの牛乳を飲んでおり。ストローから口を離せば特に何の意味も無く溢れる溜息、唯々ぼーっと流れる雲を見詰め )

• No.14 by  園田 海  2017-12-14 01:33:41 ID:a7dc8f326

>矢澤 / >13

珍しいですね、あなたが溜息なんて。
( 気紛れに訪れた屋上。誰も居ないだろうと思いながら扉を開いた先で一人佇む相手を見つけては何度か目を瞬かせ。偶然聞いてしまった普段明るい相手の溜息に少々心配そうに眉を寄せながらも一歩踏み出し声を掛けるとそのまま相手の隣に並び立ち。「何か悩んでいるのであれば話くらいは聞きますよ。…ああ、ええと。勿論私で良ければ、ですが。」他人の悩みをさり気なく聞き出すような器用さは生憎と持ち合わせておらず、ストレートに言葉を紡いではちらりと視線を向けて。 )

( / keep有難う御座いました! 早速>13に絡ませていただきましたが、相性等何か問題が御座いましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。これからよろしくお願い致します…! )

>all

( 日直の仕事を終え、あとは日誌を職員室まで届けるのみ。冬の澄んだ空気は自分にとって好ましいものであり、帰り支度をしながら無意識に鼻歌を口遊んではやがてハッとしたように口元を覆い。きょろきょろと辺りを見回し、取り敢えず教室内には他に誰も居ない事を確認すると安心したのか胸を撫で下ろして。 )

( / 皆様はじめまして。海未ちゃん改め、海くんの背後で御座います! 絡み文を設置させていただきますので、お手隙の際に絡んでいただければ幸いです。これからよろしくお願い致します…! )

• No.15 by 矢澤笑太  2017-12-14 19:51:48 

>園田

んぁ? あー お前か。いや、別に悩みなんて...───あ、

( ふと耳に入った聞き覚えの有る声、青空に向けていた顔を声の聞こえる方へ向き変えると、後輩でありメンバーでもある彼の姿が視界に捉え。溜息吐いた理由も無ければ自身が気を遣うような人格でも無い為、半眼気味に事実を伝えかけた時、不意に頭を過ぎったのは常日頃の悩み事。「 身長が伸びねえことに悩んでる。 」なんて、真顔で無茶振り乍も切実な悩みを告げ )

( / 絡んでくださり有難うございます!理想の海くんと素敵な描写で不備のふの字もございませn ( 此方こそよろしくお願い致します!  )

• No.16 by 。  2017-12-14 23:17:55 

( / 次々変更して本当に申し訳無いのですが、やはり呼び方は個人の自由とさせていただきまs.募集中です。!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック