空に響く鈴の音。 

 空に響く鈴の音。 

空  2017-12-12 20:54:49 
通報





ロル練。
__立ち入り禁止。







コメントを投稿する

  • No.1 by 鈴歌  2017-12-12 21:37:48 

空>>
ん、来たよ。
設定とかどうする?

  • No.2 by 空  2017-12-12 21:42:59 

おう。
あ、此処では安価いらんよ。
決めるのもいいけど無登録のときみたいに簡易なのとか、話してくうちにわかっていくのも面白そうじゃね?

  • No.3 by 鈴歌  2017-12-12 21:44:33 

ok!
とりあえず、どうしよかww

名前変える?ww
設定無ししたこと無いしww

  • No.4 by 空  2017-12-12 22:02:22 

そうだなー、適当にやっとくか。
設定はまぁ学生か家でだらだら(無登録のパターン)か擬人化、人外くらいだろーな。
名前はそのつど変えるが和名のがやりやすいだろ、つーことで

名前 : 天道 祐希 ( てんどう ゆうき )
性別 : 男
年齢 : 15~22

くらいで。人間はこんなもん←

  • No.5 by 空  2017-12-12 22:02:58 

あ、年齢は変動ありって意味な。

  • No.6 by 植草 千草  2017-12-12 22:13:21 

名前:植草 千草(うえくさ ちぐさ)
年齢:17歳(高2
性別:♀
性格:明るい、元気、おてんば。
容姿:身長、160cm、髪は、セミロングで雪のように真っ白で少しウェーブかかってる。
前髪を星のピンで止めてる。
制服:セーラー服でリボンは、赤、スカートは、プリーツ型。
私服:真っ白のワンピースで腰には、黒のベルトをしめている。
胸元には、リーフ型のネックレス、耳には、星のピアス。
備考:勉強は、苦手だが、運動と料理は、得意。

ん、こんな感じ?

  • No.7 by 空  2017-12-12 22:26:28 

まぁそうだな。性格とかもう少し詳しくならないか? それと、「、」はもう少し少なめでいい。
区切りすぎると逆に読みにくくなる。

さっきのに加筆。


名前 : 天道 祐希 ( てんどう ゆうき )
年齢 : 17、高2
性別 : 男
性格 : 温厚で基本的には怒らないが友達や部活のことを悪く言われると黙っていられなくなる。普段は先生の手伝いなどで動き回っていることが多く、頼りにされている。
容姿 : 茶色の髪はくせ毛故に毛先がふわふわとしており短め。瞳はアーモンド型で焦げ茶色。身長176cm。制服は学ランで第一ボタンを開けている。私服はモノトーンの物を好む。
備考 : 成績は優秀で常に学年上位。運動は全般が得意とまではいかないもののバスケ部なため球技は上手い。

  • No.8 by 天月 織花  2017-12-12 22:34:41 

植草 千草(うえくさ ちぐさ)
年齢:17(高2
性別:♀
性格:普段は、めったに怒らない温厚だが、いじめやイタズラ等、人の困る事をすると怒る、男子が少し苦手て話するのが苦手。
容姿:身長は160cm。髪は、雪のように真っ白でセミロング。
前髪は星のピンで止めてる。
胸元には、リーフ型のネックレス、耳には、星のピアスをつけている。
制服はセーラー服でスカートは、プリーツ型。
私服は、刺繍が多い服でスカートやワンピースが多い。
備考:勉強は、出来ないが運動と料理は、得意。良く木の上に居る。
部活:ダンス部
委員会:体育

こんな感じ?

  • No.9 by 空  2017-12-12 22:43:44 

まぁそんなもんだな。
つーか、最近色々なとこ出入りしてんだろ 笑

  • No.10 by 鈴歌  2017-12-12 22:44:55 

セイチャ以外ってこと?

成りは、いろいろと回っとるー。

  • No.11 by 空  2017-12-12 22:55:54 

なりの方は掛け持ちしすぎるときついしあんまり良く思わない人もいるから注意な。
あとは伽羅設定を同じようなものにしすぎないことだなー

  • No.12 by 鈴歌  2017-12-12 23:08:12 

ですねー(疲れる

伽羅似てるのか…

  • No.13 by 空  2017-12-12 23:13:21 

いや、なんかトピ見まくってると結構鈴歌の名前見掛けるし、作る伽羅の性格とかが変わらんなーと思っててな。
もちろん悪いとは言わんが。

っと、ロルも見るからちょっと初回回しとく。



おはよ植草、今日凄い寒いよな...
(朝、寒さに震えながら教室に入ってくると隣の席の相手に話しかけて)

  • No.14 by 鈴歌  2017-12-13 08:04:57 

伽羅がね思いつかんのよー!!


ん、おはよ(相手の顔を見ずに読書に集中して)

  • No.15 by 空  2017-12-13 20:31:22 

女子伽羅なら色んなタイプあるんじゃねーの?


何読んでんの?(気になったのか相手の後ろから本を覗き込んで)

  • No.16 by 鈴歌  2017-12-13 22:23:56 

んー…うちが考えれる範囲は、結構自分に合わせてしまうんよねー…
例えば、男子苦手とか?


っ!(驚いて本を落としてしまい)
あ、ごめん…(急いで本を拾おうとして

  • No.17 by 鈴歌  2017-12-15 16:37:50 

忙しいんかな…

  • No.18 by 空  2017-12-16 10:45:58 

せっかくのなりなんだ、自分から離れたやつにすんのも楽しいって俺は思うけど
...って、だいぶ日経ってたな 笑


大丈夫、俺こそごめんな(先に本を拾うと申し訳なさそうに眉を下げ謝りつつ相手に本を渡して)

  • No.19 by 鈴歌  2017-12-16 13:57:58 

なるほど…これから研究してくわ!w
おんwまぁ、忙しいやろうから仕方ないけどねw

あ、ありがとう…(ニコッと微笑んで)
あ、寒いならこれいる?(相手にホットレモンを渡して)レモン嫌いだからあげる(ふふっと笑いながら)

  • No.20 by 空  2017-12-17 21:14:45 

おう、頑張ってな 笑
思ったより時間取れなくて申し訳無い、


お礼なら必要ないのに...でも、ありがとな(本当に嫌いなら持ってるはずがないと思いくすりと笑うと、せっかくなので貰っておくことにして)
ん、やっぱりホットレモンだけあって温かいな(持っていると冷えた手が暖まるようで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック