梨子ちゃんと○○【募集】

梨子ちゃんと○○【募集】

ぬし  2017-12-12 18:41:20 
通報
ラブライブサンシャインの桜内梨子ちゃんのなりきりがしたい!…ということでキャラ練に付き合ってくれる方を一人だけ先着順で募集します!
お相手様は原作創作問わず性別も問いません。

ルールは最低限のマナーさえ守っていただけるなら特に指定はないです。仲良く楽しくなりきりしたいです

練習なのでかなり似非な梨子ちゃんになってしまうかとは思いますが、どなたか心優しい方にお相手いただけたら幸いです…!
募集開始!

コメントを投稿する

  • No.2 by ぬし  2017-12-13 06:59:02 

需要がないかもしれませんが…!

  • No.3 by とくめい  2017-12-13 07:37:50 

私で良ければお相手します!
此方はμ'sかAqoursでやりたいと思っております!

  • No.4 by ぬし  2017-12-13 07:47:20 

おお!ぜひぜひお相手をお願いしたいです!
μ'sでもAqoursでもどの子でも大歓迎ですよ

  • No.5 by とくめい  2017-12-13 20:37:22 

どうしましょうかねぇ...μ'sなら海未ちゃんかことりちゃん、Aqoursなら千歌ちゃんか曜ちゃんですかね

  • No.6 by ぬし  2017-12-14 08:42:05 

どの子も好きなので悩んでしまいますが、そうですね…その中なら曜ちゃんとの絡みがやってみたいような気がしますね

  • No.7 by とくめい  2017-12-15 22:18:27 

Aqoursはまだ不慣れなところがあるとは思いますが、ちゃんとヨーソローしますね(?)
ロルはどのくらいにします?

  • No.8 by ぬし  2017-12-16 00:12:03 

自分も不慣れどころか初挑戦なのでお互い気楽にやりましょう!
ロルはあまり長くなりすぎないように会話文中心でやりたいと思っていますが、一応希望があれば中~長も対応出来ますのでご意見をお聞かせください!

  • No.9 by とくめい  2017-12-16 10:19:46 

了解です!
長めで濃い絡みも面白そうですし、豆~短でも楽しそうなんですよね ←
でも短めの方がサクサク進められるかなぁと!

  • No.10 by ぬし  2017-12-16 10:42:49 

それでは最初はとりあえず短~中ぐらいで始めて、シチュエーション次第で必要に応じて伸ばしていくみたいな感じでどうでしょう?

  • No.11 by とくめい  2017-12-16 10:48:24 

そうですね、それがいいです!
ロルについても決まったことですし、初回始めて頂いてもいいでしょうか?

  • No.12 by 桜内 梨子  2017-12-16 11:38:27 

はぁ…もう少しなんだけどなぁ…
(教室の自分の席で作曲ノートを広げ、何やら深いため息をついていて)

(/拙いながらも初回の絡み文を提出させていただきました。ロルの長さや他に要望などありましたら何でも言ってくださいね)

  • No.13 by 渡辺 曜  2017-12-16 12:03:34 

梨子ちゃん、どうしたの?
( 放課後、部室へ向かおうとするも、相手がため息をついているのを見てはすぐに駆け寄って )

( / いえいえ、大丈夫です。勝手に時間は放課後とさせて貰いましたが良かったですかね?)

  • No.14 by 桜内 梨子  2017-12-16 12:33:03 

あ、曜ちゃん…実は最近あんまりいい曲が書けなくて…アイデアもここら辺までは出てきてるんだけど
(ノートから顔を上げて眉を八の字にしながら相手の方を見て、自身の喉元に手をやりながら事情を説明して)

  • No.15 by 渡辺 曜  2017-12-16 14:05:56 

そっかぁ...私で良ければ手伝おうか? あんまり力になれないかもしれないけどさ
( 相手の話を聞いてこくりと頷いては、広げられた作曲ノートを見ながら提案してみて )

  • No.16 by 桜内 梨子  2017-12-16 21:36:26 

ふふ、ありがとう。それじゃあ、ちょっとだけ気分転換に付き合ってもらっちゃおうかな?こうして机に向かって悩み続けるよりも色々やってみた方がインスピレーションも沸くかもしれないし
(相手が声をかけてくれたことで凝り固まった考えを解すキッカケをもらい、素直に感謝して。こういう形でなら力になれないなんてことないでしょ?とばかりに)

  • No.17 by 渡辺 曜  2017-12-18 21:44:18 

そういうことならお任せであります! 今日は練習もお休みだし、どこか出掛けてみちゃう?
( 作曲は難しいと思っていた為、気分転換という言葉に頬を緩ませいつものように敬礼して。学校の中にいても普段と変わらないだろうと考えては何処かへ行きたいと思い期待の目を向けて )

  • No.18 by 桜内 梨子  2017-12-18 23:05:12 

うん、賛成。…曜ちゃんと二人きりでお出掛けなんて、なんだか不思議な感じ
(提案を受け入れて鞄を手に立ち上がり。思えば同じクラス、同じAqoursのメンバーという近い関係でありながら相手と二人きりでプライベートに出掛けたりというのは初めてではないだろうか、そんな思いからしみじみそう述べて)

  • No.19 by 渡辺 曜  2017-12-19 21:58:50 

そうだね、普段はAqoursの皆と一緒だから...ちょっと新鮮かも。
( 相手同様、鞄を持って立ち上がると相手と自分以外に他に人がいないのを確認しては戸締まりをしようと教室の鍵も手にして。良く考えたら二人で出掛けたことはないな、なんて考えて相手の言葉に頷くと余計に出掛けるのが楽しみになってきて )

  • No.20 by 桜内 梨子  2017-12-20 03:16:30 

みんなと一緒というのもいいけど、曜ちゃんとは一度こうして二人きりで個人的に遊んだりしてみたいって思ってたの
(二人で教室を出て行き先をどうしようかと考え歩きながら、自分としては望みが叶って嬉しいと笑顔を見せて)

  • No.21 by 渡辺 曜  2017-12-22 22:21:35 

ふふっ、私も。梨子ちゃんと遊んでみたいって思ってたけど、誘うの遅れちゃった
( 相手の言葉にこくこくと頷きつつ外に出ると、強い風が吹いてきて寒そうに身を縮めマフラーに顔を埋めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック