轗 軻 不 遇    

轗 軻 不 遇    

梦月  2017-12-12 17:36:34 
通報

(  かんかふぐう  )

▼

世に受け入れられず行き悩むさま。

元也民 / 全角半角愛用者 / 偶にロル練 / 独言
  随時話相手様募集 / 閲覧注意 / 自己責任

コメントを投稿する

• No.9 by  冬  2017-12-13 18:15:09 

こんばんは。返信のスピードだなんて気にしないでください … !返せるときで良いんでこんなのに構ってくれるだけでほんと有難いんですよッ!何もなくなんかないです。梦月さんがいるじゃないですかあ。 … って読み方が分からなかったのでコピペしました、(
コチラも同じくです。昼間は全く居らず、夕方辺りから出没しますね。(
是非是非また来ちゃいました、(

• No.10 by  梦月  2017-12-13 18:17:28 

俺の何を知っているんだろうか、散々悪口を目の前では言うが其れは本当に俺の事を分かった上で言っているのか?口だけじゃないか、結局。俺の事をもっと理解した上で悪口なり何なり言ってくれないかな、一々鬱陶しい。

• No.11 by  梦月  2017-12-13 18:23:07 

▼ 冬さん

やっとタイミング合いました。今晩は、お疲れ様でした。気にしますよ結構、そ-いう所はちゃんとしてるつもりなので。逆に俺に構ってくれているので、とても有難いと思っています。何も無いですよ、空っぽな場所なのでこれから何か空っぽでは無く1つでも有ればなと思っている処です。あ、名前は梦月( むつき )です、宜しく御願いします。(
嗚呼、同じなんですね、なら安心しました。また来てくださって有難う御座います。とても嬉しいです。(

• No.12 by  梦月  2017-12-13 18:23:45 

あまり出さない方が良さそう。隠しておこうか、此の感情達全部。(

• No.13 by  梦月  2017-12-13 18:29:52 

堕ちるならどん底まで突き落として欲しいっていうのが願望かな。ぐちゃぐちゃに傷付いて全てが壊れる時に、味わう絶望感。そんなの幾度も味わってきましたけどね。どん底まで堕ちる所までは行かなかったケド、何なら堕ちたい。なんて。(

• No.14 by  冬  2017-12-13 18:32:36 

ほんとに、ちゃんとしている方なんですね。でもコチラはあまり気にして欲しくないと思ってるんですがどうでしょうか?、(
お互い時間があるときにお返しするのはどうでしょう … !なんて、お相手していただいてるのにどこだか上からみたいな感じになったのは語弊です、語弊。梦月さんが謝るたびになんだか凄く申し訳ない気持ちになっちゃうんです。
大丈夫ですよ。きっと梦月さんが何も無いって思わなくなりますよ。
むつきさん、素敵なお名前ですね。冬( ふゆ )です、単に季節が季節ですし冬が好きなんです、(
そんなこと言われるとコチラも嬉しくてにやけちゃいますね。(

• No.15 by  梦月  2017-12-13 18:42:44 

▼ 冬さん

そう見えるだけで、ちゃんとしてないですよ、俺は全く。気にしなくても良いのですか?と聞いても俺は多分、って言うか絶対気にしてしまうタイプなので、どうしましょうか。全然平気ですよ、其れにしましょう、お互い時間が有る時に返事を返す事にしますね、俺も。謝るのが何ですかね、口癖みたいになってしまっているので、すみません。余り謝らない様努力はしているのですが、つい。
そ-ですかね、今は本当に何も無い空っぽな場所なので、そんな風に言える時が来ればいいなと思ってます。
そんな風に言われるとは思わなかったので少し吃驚してます、有難う御座います。冬さんも素敵なお名前ですよ。(
あ、口調崩しても構わないですよ?堅苦しいのが好きならば其の侭でも良いのですが、きっとそんな人は少ないだろうし、敬語じゃない方が仲良くなれそ-じゃないですか。なんて、俺の勝手ですけど。(

• No.16 by  梦月  2017-12-13 18:59:41 

何と無く理解してしまった処嫌だな。俺はね嫌いなだけ。

• No.17 by  冬  2017-12-13 19:11:51 

そうなんですか?でもそう思ったんですもん。(
… ほら、また謝ってますよ。努力、ですか。なんですかね - 、相手に伝えるのって難しいんですがアレですよ、アレ。(
梦月さんにとって気を使わずに気楽に喋れる相手になれればなあって思っているだけです。(
ありがとうございます、ちなみにどの季節が好きですか?(
敬語でさえお喋りなのにタメになっちゃうと調子に乗ってますますお喋りになっちゃいますよ?(
… 責任取りませんからねッ(

• No.18 by  梦月  2017-12-13 19:20:47 

▼ 冬さん

そ-なんです、そう見えるだけでちゃんとしてない人間なんですよ、残念ながら。(
あ-、すみません、投稿した後に気付きました。努力はしてますが、全然駄目なので意味の無い努力ですけどね。ふは、何ですか、あれって。(
そんな風に言って下さるとは思ってなかったです、そもそも気楽に気を使わない存在等居なかったので、そんな風に言って貰ってとても嬉しい気持ちも有るのですが、不安な気持ちも少し。(
そうですね、春が好きです。寒くもなく暑くもない季節だし、桜が綺麗なんですよ。毎年楽しみにしていて、だから春が1番好きです。(
全然大丈夫です、寧ろ俺はお喋りじゃないので助かりますよ。責任は取らなくても大丈夫ですよ、俺が取るので。(

• No.19 by  冬  2017-12-13 19:29:22 

… こほんッ、じゃあお見苦しいかもしれませんがタメで行かせてもらいますね!やっぱり、ヤメテなんて思いましたら早めに言ってください。(
じゃあ、梦月さんがちゃんとしてないっていうところも見てみたいな、なんて。(
あれ、なんか失礼なように聞こえちゃうんですけど違うんですよ …ッ!いろんな梦月さんをみてみたいっていうかなんていうか。(
意味のない努力なんてないと思う。努力できるって凄いことだよ。
どこが不安なのかこの冬に言ってみなさァい。(
なんでも聞きたいです。
… 今から春に改名しようかな。(
最初から思ったんですが梦月さんって可愛い性格してますよね。分かります?(
… うは、格好良いこと言ってくれますね。
策士さんですか?(

• No.20 by  梦月  2017-12-13 19:43:40 

▼ 冬さん

ふは、俺から言っといて辞めて、なんて言わないです。其れに堅苦しい敬語よりも、きっとタメ口の方が仲良くなれそ-じゃないですか。(
俺のちゃんとしてない姿ですか、普段からちゃんとしてませんよ?そう見えるだけで、普段から手は抜いてるし色々酷い奴です。(
分かってますよ、でもそんな風に言って下さるのは冬さんが初めてです。色んな俺を見てみたい、だなんて。俺の事を知っても何と無く逃げなさそうな人だと思いました。(
意味の無い努力も有るんです。努力なんてそんなもんだと思ってます。
何でも聞きたいだなんて変わってますね、冬さん。もし気を遣わずに気楽に出来る相手が出来たとします。其れはとても嬉しいんです、そんな風な相手が今迄居なかったらからだと思うんですけどね。不安なのは、もしそんな安心出来る場所が出来て、棄てられたり放棄されたり、要らないと言われたり、疎遠になってしまったりしたらとてもじゃないけど、俺はきっと耐えられないと思うんです、冬さんが思っているより俺は弱いですから。だから少し不安、なんです。すみません、こんな長々と。(
どうしてですか、冬って名前も素敵ですよ?
俺が可愛い性格とか有り得ないと思うんですけど。分かりません。(
え、違いますよ、策士とか俺には程遠いと思いますよ? 其れに格好良い事も言ってません。(

• No.21 by  梦月  2017-12-13 19:49:56 

ピエロみたいに笑顔にさせるのはとても得意ですよ。(

• No.22 by  冬  2017-12-13 20:24:02 

… じゃあ、梦月さんもタメにしてくれる?
やっぱコッチだけだなんてずるいじゃないか。(
そういう一面全然わかんないんで暴いていこうと思います、なんて。(
… し、失礼だッ、逃げるかあ。一応何でも面と向かって突っ込むタイプだと思う。(
じゃあ、意味のない努力があるとして何でみんな意味のない努力をしようとするんやろ。やっぱ何か見返りを求めて努力してるんやと思いません?努力して求めている見返りが得られなかったら努力なんて意味がないと思いたくなるんやと思う。見返りがない努力なんてしたくないから。… 意味があるとかないとかじゃなくて、それでも努力することが大事なんよ、ぜったい。
語彙力なさすぎてうまいこと言えんから穴があったら入りたい。(
そうだよね。だって、永遠なんて無いもんね。… でも梦月さんがそんな不安も含めて安心できる場所になったらいいな。(
ありがとうございます。梦月さんがそう思うのなら冬のままで行く。(
なんだか、そう思っちゃったの。(
… アレだ、天然タラシだと思っとく。(

• No.23 by  梦月  2017-12-13 20:59:55 

そ-ですね、確かに。冬さんがタメで良いならば是非タメで話しますよ、ケド偶に敬語が混じるかもしれないのでそこは優しく見守って下さい。(
暴こうとしてるんですか、冬さんは。(
すみません、思ったコトは口にしてしまうタイプなもんで。逃げられるのは嫌なんです、だから、何と無く大丈夫か大丈夫じゃないかの見分けは付けてるんです。だけど冬さんは、多分逃げない人だと思いました。
努力する事が大事、ですか。じゃあ、努力しなかったら、なんて、嘘です。努力する事は確かに大事です。だけど俺には無駄な様な気がしてならないんですよ。
穴、掘ってあげましょうか。(
はい、永遠も一生もずっとも無いんですよ、そんなもの。呆気なく崩れ去るんです。そうなれば良いんですけどね。(
はい、冬さんは冬さんです。
ちょっと良く分からないです、そんな風に言われる事が無かったもので。可愛い性格って何ですか。(
ふは、天然タラシ?でも無いですよ。(

• No.24 by  冬  2017-12-13 21:21:00 

大丈夫。コッチも敬語混じってても梦月さんは優しく見守ってくれてるから。(
優しく見つめないわけがない。(
暴ける自信はないけれども。(
ほんとですか、逃げることはしませんが気分屋です。これは断言して言える。(
何もかもが気分でできてる。(
… 冬だって努力なんてしてないよ。努力って苦手なんですよ。同じことを毎日コツコツすることが苦手。だから、努力できる人ってほんと凄いなあって思う。… 梦月さんにも、努力が無駄じゃないって思えるような出来事があったらいいな。何かに向けて頑張るって凄いことだもん。それを無駄なんて悲しいこと言わないでください。
… なるべく深くでお願いします。(
それは梦月さん次第なんで気長に待っていようと思ってる。(
待つのは得意なんですよ。(
何だかその言葉嬉しいです。
ん-、可愛いって思ったら可愛い性格?(
… じゃあもう一体何なんですか。(

• No.25 by  梦月  2017-12-13 21:29:14 

敬語混じっててもあんまり気にならないからかな。(
見詰めるじゃなくて見守る、だからな? (
暴けなくて良いです。(
気分屋か、じゃあ嫌だと思ったら直ぐ逃げそうなタイプですね。(
凄いとは思いますよ、こつこつと努力している他人の姿を見ると、とても凄いなと思う。そんな風な出来事有りますかね。俺はこういう奴なんですよ、1度無駄だと思ってしまったから、余計だと思う。努力は頑張っても其れが報われないのなら無駄だろう?
足湯出来そうなくらいの深さなら掘れます。(
まあ、若しかしたらならないかもしれないですもんね。待たせるのは嫌いなんですよ、俺。(
嬉しい?そっか、良かった。
いや、其の可愛いと思った訳とか。(
俺にも分からないです。取り敢えず策士さんでは無いし、天然タラシでも無いです。(

• No.26 by  梦月  2017-12-14 18:23:26 

本懐なんて絶対誰にも言わないです。誰も知らない俺の姿等見せたくもない。

• No.27 by  梦月  2017-12-14 19:23:08 

薬飲んだんだけど頭痛が治らなくて今困ってる。何でだろう。

• No.28 by  梦月  2017-12-14 20:37:27 

ちょっと仮眠したけど頭痛治らないな-。つか悪化してる気がする。(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック