▼暇潰しに指名して行きません?

▼暇潰しに指名して行きません?

ぬーし  2017-12-12 16:12:40 
通報


結局は主が暇っていうことですね!←
それとキャラ練も兼ねて、ですかね。



ルール
基本的に豆〜短ロル
此方の提供は男のみ
BNL対象
募集は創作、版権
入室時はキャラで声かけ
棚超えあり
即レス置きレスどっちでも



( うたの☆プリンスさまっ♪,SERVAMP,A3,スタミュ,青春×機関銃,マギ,虹色デイズ,IDOLiSH7,プリンスオブストライド,Free!,黒子のバスケ,ツキプロ,B-PROJECT )

以上の作品の中から何人かの提示お願い致します。




創作用ぷろふてんぷれ

 名前 : 
 性別 : 
 年齢 :
 性格 : 
 容姿 :
 備考 : 



細かすぎる設定は無しでお願いします
豆ロルでさくさくとおしゃべり感覚でやりたいので、そこのあたりはご了承願います。




 ▼ 募集開始




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬーし  2017-12-12 16:14:05 




  ( ※すみません、無登録制です )



  • No.2 by ♩  2017-12-12 16:22:18 



( / すみません 、 気になってコメさせて頂きました 。 ですが今からバイトで … 帰宅が22時頃なのですが 、 keepという形は受け付けていますか … ? )


  • No.3 by ぬーし  2017-12-12 16:27:31 




>2

( / 勿論大丈夫ですよ…!特に制限も決めてませんので、いつでも時間の合うときに来てください!お待ちしております! )




  • No.4 by ♩  2017-12-12 16:31:29 



( / 有難うございます … !
ではまた後でコメントさせて頂きますね ! 失礼しました ! )


  • No.5 by ぬーし  2017-12-12 16:35:59 



>4

( / はい、その際はキャラでの声掛けお願いしますね )
 


  • No.6 by 匿名さん  2017-12-12 17:45:26 

名前 :  陸奥 春子 むつ はるこ
性別 :  女
年齢 : 20
性格 :  人懐っこく取っつきやすい。明るく笑顔が絶えない。1つこれと決めると譲らず、筋を通す。観劇が好きで、つい熱く語ってしまう。
容姿 : ピンクに近いブラウンに染められたロングヘアをしており、前髪は鼻の辺りまであるがクルリと巻いて横に流している。ハイヒールを履いて身長160㎝弱、中肉中背。黒目がちで丸い目はアイラインでたれ目に見える。瞳は日本人によくあるダークブラウン。シンプルな単色のワンピースをよく着ている。
備考 : ビロードウェイの近くに住んでおりよく観劇に来る。1人暮らしの女子大生。知り合いの誘いで幾つかの劇団の裏方をする事がある。



こんばんは、良ければお話をしたいのですが ( おずおず ) MANKAIカンパニーの方と話せると聞いて....! 嘘かも知れないと思いましたが、来てしまいました ( ビラを握りしめて ) 私皆さん好きですが、特に秋組が良いなと思っていて! もしお話できるなら、その....秋組の方がいいなと ( もじもじ ) あの、よろしくお願いします ( 片手差し出し / 礼 )


  • No.7 by ぬーし  2017-12-12 20:18:53 




 摂津万里 ▶ 陸奥春子

よぉ、来てくれてさんきゅーな( に、 )あー…それと返事遅くなってわりぃ( 視線逸し、 )秋組っつーからリーダーとして俺が来たわけだけど。他の奴が良ければ変える( じ、 )




  • No.8 by ぬーし  2017-12-12 23:40:36 




【 一十木音也 】

やっぱまだ誰も来てないかー、( しゅーん、 )寝るまでだけど、誰でも歓迎だから俺達の相手してほしいな、なんて( えへへ、/ 頬ぽり )




  • No.9 by ぬーし  2017-12-13 10:57:09 




【 クロ 】

あー…だりぃー( 床でごろーん、 )つか昨日誰も来てねえのか。つーわけだから、今日も募集ー、( 片手あげ、 )




  • No.10 by 蝶野 苺  2017-12-13 11:43:05 

名前:蝶野 苺
読み:ちょうの まい
性別:女
年齢:18歳
性格:一言で言うとポジティブ、ワンコ系。怒るというよりは拗ねる、しかしそれも長く続ける事が出来ず直ぐに許してしまう質。
容姿:黒髪で横髪を残しポニーテールにしており解くと長さは背の中心程、前髪は瞼に掛かる長さでぱっつん。瞳も黒で大きな垂れ目、身長は153cm。結構出るところは出た体型ながら、少し足がむちっとしているのがコンプレックス。
備考/大のアイドル好き。高校生で、バレー部に所属している。カフェのウェイトレスとしてバイトしている。

指名:カミュ / 神宮寺レン / 寿 嶺二 / 愛島セシル / 鳳 暎一 / 帝 ナギ / 王茶利暉 / 愛染健斗 / 是国竜持 / 北門倫毘沙 / 皇 綺羅 / 桐生院ヴァン / 野目龍広

( かちゃ 、 そろーり )
あ、あの!こんにちは!( ばっ 、 深々 )アイドルと話せるって聞いて…えへへ、来ちゃいました( にへ 、 デレ )えっとですね、一応指名は優遇順に書いた訳ですが…実質上アイドルは皆大好きですので書いてない[うたプリとBプロ]人 なら全然、逆にお話させて頂けるなら光栄な位です!( こくこく 、 拳ぐっ / 興奮中← )
えっと…あ、どうかどうか…宜しくお願いしますっ!( ぺこっ )

  • No.11 by 陸奥 春子  2017-12-13 12:04:42 




昨日は急に入ってきて、すぐに居なくなってしまってごめんなさい( ぺこり ) 今日は夜まで待機しているつもりなので、よければお付き合い下さい!( へらり )


  • No.12 by ぬーし  2017-12-13 12:15:57 




 是国竜持 ▶ 蝶野苺

こんにちは。君って、僕達のファン?( ずい、 )とりあえず、色々揉めた結果僕が来たけど、他の誰かが良ければ遠慮なく言って( ふふ、 )




 摂津万里 ▶ 陸奥春子

あー…あれは返事遅なっちまったこっちも悪いしな。俺の方こそごめん…( はあ、 )なら、安心だな。昨日話せなかった分話そーか( ふはり、 )



  • No.13 by 陸奥 春子  2017-12-13 12:21:26 



>万里くん

万里くんってとても優しいんですね ( ぱちくり ) ちょっと意外でした.....なんて、失礼な事言ってしまってごめんなさい ( 眉下げ ) 秋組の皆さんは舞台以外では少し怖そうなイメージで... ( 頬ポリ )


  • No.14 by 蝶野 苺  2017-12-13 12:43:03 

>竜持くん

キャーッ、竜持くんだ竜持くんだ!( ぱああっ 、 絶賛興奮中 )ううん!竜持くんが来てくれたんだもん、竜持くんとお話したい!( ふるふる )
うう、生で見るとホント可愛いし格好良いよお( きゅん )

  • No.15 by ぬーし  2017-12-13 13:07:46 




 摂津万里 ▶ 陸奥春子

…んまあ、変われたのも此処に来てからだけどな( は、 )あいつらが怖そうって。兵頭…あいつは無愛想だけど不器用なだけだし、他の奴らだって怖くねー。何なら明日にでも他のメンバーとも話してみりゃ良いんじゃねえの?( こくり、 )




 是国竜持 ▶ 蝶野苺

ん…お近付きの印( チョッパチャロス差し出し、 )僕で良かったなら良いんだけど( ふむ、 )ふふ、ありがとう。そうやって言って貰えるのは嬉しいな( にこ、 )





  • No.16 by 陸奥 春子  2017-12-13 13:19:26 



>万里くん

MANKAIカンパニーは万里くんに合ってたって事ですね ( 手パチン ) 私も自分が成長できそうな職場探さないとなぁ ( はぁ )
––えっ...明日もきていいんですか!? ( 目を輝かせ ) わっ私今なら死んでも....いやいや明日までは生きなければ!( ブツブツ ) あ、そうだ!忘れてました...これ、( 袋差し出し ) 差し入れです。会えると聞いて、お菓子を買ってきました!


  • No.17 by ぬーし  2017-12-13 22:58:48 



 摂津万里 ▶ 陸奥春子

毎回毎回わりぃな、マジで( 頬ぽり、気不味そうに )
んまあ、そうだな( 視線逸し、 )何、アンタ大学生じゃ…って、あー…就職活動ってやつ?( うげえ、 )
誰も来ちゃいけないなんて言ってねえしな。気が向いたらで良い、他の秋組メンバーも話したがってるし( ふは、 )いや、明後日以降も生きろよ( はあ、 )お、マジか。さんきゅ、兵頭が一番喜ぶわ( は、 )



  • No.18 by 陸奥 春子  2017-12-13 23:57:15 



>万里くん

お気になさらないでください、舞台俳優さんが忙しくないわけ無いじゃないですか( へらり ) その間に私は就活でもしてますから〜 ( あはは / 眉下げ )
––他のメンバーさんも....!? ( ぱちくり ) それは明後日以降も頑張って生きなければいけませんね... ( パァァ ) .....も、って事は万里くんもですか?....つっつかぬ事をお聞きしてすみません ( あわわ ) そっそういえば十座くんは甘いものがお好きでしたよね!!( 話逸らし / 後頭部に手を添え ) それでしたらまた明日も持ってきますね!

  • No.19 by ぬーし  2017-12-25 19:15:50 




 【 空閑愁 】

久し振りに開けるな、此処。暫く放置してて背後が悪いって謝ってるから許してやってくれ( ほぼ無表情ながらも少し眉下げ )

▼ 募集開始だ




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック