神獣気取りの白豚さん

神獣気取りの白豚さん

鬼灯  2017-12-12 08:00:09 
通報

…こんな巫山戯たタイトルで頁を開くあなたは正しく白豚……もとい、腐っても神獣、白澤さんですね?

見た通り、此方では鬼灯の冷徹から白澤さんを募集しています。私とあなたでいつもの通り罵り合いやどつき合い…加えて雑談をしたり、必要なら何処かへ二人で出掛けてみたり…。まあ…友好的な関係を築いてやらないこともないです。

詳しいことは白澤さんが来てから決めていきましょう。…あ、ちなみに私の属性はとくに固定していません。あなたが望む方になってあげますから左右どちらをしたいか要望を聞かせてください。

望みは薄いですが…気長にお待ちしていますよ。

(セイチャルール厳守、半なり希望、ロルは豆~、記号の使用可)

コメントを投稿する

• No.2 by 鬼灯  2017-12-13 21:19:32 

思ったより来るのが早かったですね、白豚さん。あなたのことだからどうせろくに仕事もせずそこら辺ほっつき歩いてるんだと思ってましたよ(はっ/謝)

そうですね…。ではお相手していただきましょう。至らない部分もあるとは思いますが…どうぞよろしくお願いします、白澤さん(挨拶を終えれば軽く頭を下げ、姿勢はそのままに目線だけを上げると眼光鋭く相手を見やって)
…で、私の処へ来たと言うことはそれ相応の覚悟が出来ていると認識してよろしいんですよね?

(/参加希望いただきまして誠にありがとうございます!なかば諦めかけていたのでお声がけいただけて嬉しいです…!此方こそ似非気味になってしまうと思われますが、楽しくお話出来るよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。)

• No.3 by 白澤  2017-12-13 22:42:29 

ほっついてなんかいないさ。失礼な!(ムゥ)
可愛い女の子が困っていたからねー、ちょっと手を貸してあげたんだよ!(ドヤ)

よ…よろしくお願いします(相手に頭を下げられたため、こちらも軽くお辞儀をして)
か、覚悟?え、お前に殴られるの?

(/わあ!こちらがお礼を言うべき立場ですよ!ありがとうございます!よろしくお願いしますね。
あと、私は豆が苦手なのですが…短〜中あたりでも大丈夫でしょうか?ダメな場合は豆も頑張りますので、仰ってください!)

• No.4 by 鬼灯  2017-12-14 00:27:47 

ほう…それは殊勝なことですね。…まあ、そのドヤ顔で全てが台無しですけど(ぼそっ)

殴るつもりはありませんでしたがそうして欲しいとおっしゃるならお望み通りにしましょう。歯を食いしばれ(お辞儀する相手無表情で眺めつつ愛用の金棒を持つ手に力を込め)

(/仲良く(?)してやってくださいませ!
ロルの件ですが短~中大丈夫ですよ!教えていただいてありがとうございます。此方も合わせながら回せるようにしますね!
それと、二人の関係性についてはどう致しましょうか…。いつも通り言い合いなどしつつ原作よりもお互い多少対応が柔らかくなる、若しくは原作と同じくとことん張り合って喧嘩ばかり…。今思いついたのはそれぐらいなのですが白澤PL様のお好みの関係性やシチュエーションなどがございましたら教えていただけると嬉しいです!)

• No.5 by 白澤  2017-12-14 14:13:55 

困っている女の子がいたら手を貸すのが当たり前だろ?って、何か言った?(コテン)

殴るつもり無かったんだったら殴らなくていいよ!誰も殴って欲しいとか思ってないから!!(金棒を持つ手に力が込められたのを見、慌てて否定し)

(/こちらも仲良くして下さい!
わざわざ合わせていただいてありがとうございます!でも、主様のやりやすい様にして下さい。
二人の関係性は、此方は原作よりも対応が柔らかいのが面白いかな?と思ってはいるんですが、主様はどうでしょう?
私好みの関係性ですか…。うーん、普段はいがみ合ってても、心の中ではちゃんとお互いを認めてて、一応信頼はしているというようなのでしょうか。笑
注文が多くすいません。汗)

• No.6 by 鬼灯  2017-12-14 19:19:47 

いえ別に。歳を取ると耳が遠くなるんだなと思っただけですよ(首傾げる相手に目を細めながらしれっと)

チッ、なんだ紛らわしい。てっきりそういった趣味をお持ちなのかと思ったじゃないですか(否定されればあからさまに顔を歪めて吐き捨てる様に/謝)

(/すみません、ちょっと語弊がありましたね;此方も短~中が一番やり易いので安心しました、ありがとうございます。
いがみ合いながらもお互いを認めて信頼し合っている二人、とても素敵な関係性ですね…!では原作より柔らかめと合わせつつそんなコンセプトで進めさせていただきますね?
いえいえ!むしろたくさんご要望などを聞かせていただいた方が此方としても助かりますので、ありがとうございます!上記以外にもご提案などありましらお気軽にお申し付けくださいね)

• No.7 by 白澤  2017-12-14 20:59:01 

なんだと!?今のはお前の声が小さすぎただけだ!まだ耳は悪くない!(歳を取ったと言われ、カチンときたため怒鳴り返して)

そんな趣味なんかあるわけないだろ!?紛らわしいのはどっちだよ!(相手にそんな趣味があったと思われている事が心外で嫌そうに顔を歪めながら)

(/そうでしたか、良かったです。
はい、よろしくお願いします!
ではまた、他に何かあれば遠慮なく尋ねてみますね!)

• No.8 by 鬼灯  2017-12-14 22:08:56 

成る程私の声が聞き取れませんでしたか…それは失礼しました。なら次は大きな声で言ってさしあげます(ごほん)…寄り道なんぞしてないでさっさと仕事を進めてください。ほら、次の注文がこんなにあるんですよっ。(今度は口を大きく動かし一言一句確実に相手が聞き取れる声量で言いたいことを言えば、地獄から携えて来た薬の注文書の束を相手の前へずいっと差し出して)

私はあくまで日頃のあなたの行いを考慮した上でそう判断したまでですが、不快に思われたのならすみませんでした。(金棒握っていた手を緩めるとそのまま自身の肩へ担ぎ顔色変えぬまま率直な感想言い返して)

(/はい!いつでもどのタイミングでも大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。あ、あとは「こういうのは苦手だな」とかいう物があった時も一言いただけると嬉しいです。知らないうちに此方がご迷惑おかけしていたりしたら申し訳なさすぎますので…)

• No.9 by 白澤  2017-12-15 15:04:07 

うおっ…って、うわっ!何だよ、この量は!…いつまでに終わらせたらいいの?(急に声を出されたため少し驚いたが次の注文の量には更に驚き、テンションが一気に下がったあと、注文の期間を尋ね)

日頃の行いって、お前が一方的に殴りったり、落とし穴を掘ったりしてるだけだろ!(いつもの仏頂面でさも当たり前のように言われたのが気に入らず、こちらも言い返して)

(/苦手なのは特にないので大丈夫です!それに、人の意見は違って当たり前なので迷惑とは思いませんよ。主様も、じゃんじゃん言ってください!
それと、アニメを見ているだけでまだ漫画を読んでいないので、白澤の反応があまり分からないのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか…?私が見た限りは、白澤も鬼灯に怯えるような感じではなく、負けずに言い返しているようなイメージなのですが、もし一歩引いている場合などであれば、ご指摘下さい!)

• No.10 by 鬼灯  2017-12-16 12:23:59 

愚問ですね。早ければ早い方がいいに決まっているでしょう。だから女性にかまけてふらふらしている暇なぞありませんよ、と言ってるんです。(声のトーン普段通りにまで落とせば注文書の束相手に押し付けつつ直ぐにでも作業に取り掛かって欲しい旨簡潔に伝えて)

ああ、すみません。あなたの顔を見ていると何かしなければという使命感に駆られるもので。(数々の仕打ち思い起こしながら言い返してくる相手にさも当然といった様子で言葉返し)

(/なんて有り難いお言葉…!すみません、痛み入りますっ。
背後様の白澤とってもらしさが出ていて素敵です!そして原作でもアニメ同様そんな感じだったと思います、白澤が鬼灯に怯んでる場面は見たことありませんね…殴られてもむしろ強気に抗議する場面ばっかりだったかと笑)

• No.11 by 白澤  2017-12-16 18:16:50 

かまけるなんて失礼だなぁ。ちゃんと仕事もしてるだろ、ってわかった!わかったから!(相手に注文書を押し付けられれば、渋々仕事に取り掛かり)

どんな使命感だよ!!だいたい、「何かしなければ」なんだったら殴らなくてもいいだろ!(殴られたときの痛さを思い出し、頰を抑えながら負けじと言い返し)

(/そんな有り難くないですって!当たり前のことじゃないですか。
褒めていただきありがとうございます!似ている自信がなかったので一安心しました。わざわざ教えていただき、ありがとうございました!)

• No.12 by 鬼灯  2017-12-16 19:54:10 

…さっさと終わらせてくださいよ、此方も早く仕上げてもらわないと地獄に帰れず仕事にならないんですから。(仕事に取り掛かり始めた相手腕組みしながらじっと眺め念を押すように急ぎの用であること口にして)

これはもう条件反射のようなもんですから。…と言うかあなた注文してくるばかりで提案は全然しないじゃないですか。殴られるのが嫌だと言うなら他にどうされたいというんですか!?(頬抑える相手に心なしか愉快そうな声でほぼほぼ逆ギレにしか聞こえない台詞吐き捨てて)

(/素敵な方に来ていただけて本当に良かったです…!ありがとうございますっ
いえいえ、また何かございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。あとはこちらの鬼灯について、もっとこういう感じにして欲しいという部分がありましたら言っていただけると嬉しいです!)

• No.13 by 白澤  2017-12-16 20:46:33 

え、待ってるの?気が散るんだけど(心底嫌そうにした後、一応お茶くらいは淹れなきゃダメだろうかと思い、淹れ始め)

何もするなよ!どうしてもって言うなら僕が殴ってもいいんだけど!?(どうされたいと聞かれても、相手に殴られたり落とし穴に落とされたりするのはもうこりごりのため、自分が殴るのはどうだろうかと自信有り気に提案して)

(/素敵だなんて…照れますね(〃ω〃)笑
まだ深くはあまり分からないんですけども、私の思う限りは、主様の鬼灯はとてもそっくりですよ!要求なんて全然ないです。本物と会話してるみたいでとても楽しいですよ!
あと、明日は少し用事があって、多分一回も来れないです…すみません…。)

• No.14 by 鬼灯  2017-12-17 19:17:32 

…いちいち地獄と天国を行き来するのも面倒なんですよね。今日は急な休みが取れましたし特にやることも無いので…此処で待たせてもらってはいけませんか?(お茶を淹れ始めた相手を一瞬意外そうに見つめては直ぐに視線そらし改めて店に居て良いかの伺いを立てて)

ほう、私とタイマン張ろうという訳ですか。面白い。(やけに自信ありげな様子で提案する相手に目を細めれば抑揚の無い声で上記言い)

(/もっと照れてくださっていいんですよ!?笑
ちょっと自信が無かったのでそう言っていただけるととっても有り難いです…っありがとうございます!ではこれから先でもし何か出てくることがありましたらその時は遠慮なさらず言ってやってくださいね。
いえいえ!此方も今日はお返事が凄く遅れてしまってすみませんでした…。一番は白澤本体様に無理無く、負担にならない様にしていただきたいのでそこら辺は気になさらないでくださいねっ(*^^*))

• No.15 by 白澤  2017-12-18 15:31:42 

あーもう分かったよ。但し、僕の邪魔だけはするなよ!(できることなら追い出したかったが、追い出す理由もなかったため渋々許可を出し、相手の前へお茶を置いて)

僕は神獣なんだぞ!本気を出したら、お前なんて一瞬で倒せるんだからな!!(腕を組み、絶対に負けるわけがないと言うように上記を述べ)

(/うあぁー(///ω///)テレテレ♪ 笑
はい!そちらも、何か出てきたら言ってやって下さい!
ありがとうございます!ホント良い方で良かったです!!泣)

• No.16 by 鬼灯  2017-12-19 19:42:52 

あなたの邪魔をするのが楽しみみたいなところがあるんですが、まあ…努力はします。(置かれたお茶に目を落とし「ありがとうございます」と素直に礼を言えば再び顔を上げ、作業の邪魔をするなと言う相手に検討はしても確約しかねること淡々と伝えて)

ほー、では今までずっと手加減をしてくださっていたと。…随分お優しいんですね白澤さんは?(競い合いの数々思い起こしながらそれまでとくに此方が被害を受けた覚えは無かったために相手の発言まるで信じていない様子で)

(/ちょっと遅くなってしまいました…すみません!
此方こそですよー!お相手様がお優しい方で本当に良かったです…っ;;お互い無理無くやっていけたらいいいなと思ってますので、気兼ねなどせず楽~な感じで居ていただけたら嬉しいです♪)

• No.17 by 白澤  2017-12-20 15:02:44 

少しでも邪魔したらすぐに追い出すからな!(相手が素直にお礼を言ったことに少し驚いたが、邪魔をしないのが確約されないと聞き、すぐに上記を述べ)

なんだ、信じてないな!?四千年の歴史を誇る大国の神獣をナメるなよ!(信じてもらえていない様子だったため、自分は大国の神獣なのだと威張り)

(/全然大丈夫です!
はい、のんびりゆっくりしましょう!)

• No.18 by 鬼灯  2017-12-20 18:48:09 

どうぞどうぞ。…ですが作業の邪魔かどうかを決めるのは貴方ではありません、私です!(語気強め理不尽な台詞をはっきりと言い切れば出されたお茶を啜りながらじっと相手の手元見詰めて)

煩い!こちとら日出る処の鬼だ!……と言うか、大国の神獣の割りにはやることなすこと品が無いんですよねえ…、誰彼構わず女性に声をかけてはこっぴどく振られていますし、衆合地獄では莫大な借金までこさえて…(いつかの喧嘩で相手へ言い放った啖呵を切っては、一旦一息吐きいつもの冷静さを取り戻し。神獣である筈の相手にまるで神聖さを感じられない所以は相手の日頃の行いであると指摘して)

(/ありがとうございます!
では、背後は一旦失礼させていただきますね。何かございましたらお気軽に呼び出してやってくださいね!)

• No.19 by 白澤  2017-12-21 15:23:30 

理不尽っ!なんなら今すぐ出ていってもらおうか!?(相手の理不尽さに先が思いやられ、いっそのこと今出て行ってもらえれば全てが解決するのではないかと思い)

うぐ…煩いなぁ!女の子がいたら声を掛けたくなるのは普通じゃないか!(相手の言う事に否定は出来ず、かといってこのまま負けるのも気に食わないため、絞り出すように上記を述べ)

(/わかりました!では、此方も失礼させて頂きます!)

• No.20 by 鬼灯  2017-12-21 20:39:46 

白澤さん…私は親切心で此処に居てやっているんですよ?あなたがわざわざ地獄まで出向かなくてもいいように、薬臭くて狭苦しくて常に閑古鳥の鳴いているこのけったいな店に、私自ら足を運んでやっているんです。むしろ有り難く思って欲しい。(顔色変えずそれっぽい理屈捲し立ててはだめ押しとばかりに此方に感謝するよう要求をして)

あなたの普通は世間一般の言う普通とだいぶズレてるんですよねえ…(はあ、とわざとらしく溜め息吐きながら肩を竦めて見せて)

• No.21 by 白澤  2017-12-23 11:02:32 

失礼な!女の子達がいつも来てくれているから閑古鳥なんか鳴いてないもんね!(相手に感謝するのは御免だと言うように、他にもお客さんがいることを証明しようとし)

お前の普通の方がズレてるだろ!この朴念仁!(世間一般の男性は可愛い女の子を見たら声をかけたくなるハズだというのが自分の常識のため、その常識から外れている相手に常識がズレていると言われればすかさず否定し)

(/すみません!遅くなってしまいました…汗
あと、「四千年の歴史を…」のところ、ノッて下さって嬉しかったんですけども、此方はまだまだ分からないもののが多く、ノれるか分からないので、先に謝っておきますね!すみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック