篝火  2017-12-12 04:52:23 
通報
おはようからおやすみまで、天ノ河の提供でお送りします。

コメントを投稿する

• No.1 by YUKI  2017-12-12 05:22:31 

今からお手紙を書かせていただきます。
出来れば、最後まで読んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

こんにちは。
いつもアマツにお世話になっているYUKIという者です。
現在凄く緊張しています。
鴉鳥さんが怖いと言うわけではなく、人見知りが激しいだけですので文面が読みにくい事もあるかもしれませんが、お手柔らかにお願いします。

アマツに今日、鴉鳥さんの事を聞きました。
アマツをこの世界、セイチャットに誘ってくださったのは鴉鳥さんだということ、そして私の部屋を多分少し覗いていた事も聞きました。
アマツを誘ってくださった経緯は知りません。
でも、私の部屋を覗いていた理由はなんとなくわかります。

• No.2 by YUKI  2017-12-12 05:46:26 

アマツが、ノアール狐さんが心配だったのでしょう?
それだけじゃないかも知れませんが、そんな鴉鳥さんに伝えたいことがあります。
アマツをこの世界に誘ってくれてありがとう。
伝えても伝えたりないくらい感謝してます。

私は大人として頼りなくて、アマツにも頼ってばかりで駄目な人です。
アマツと話してる私を見て気分を害されたかもしれません。
なんか、もう、その事についてはぐうの音も出ません。
本当にごめんなさい。

でも、アマツとこれからもずっと時間の許される限りお話しして、一緒に笑ったり、怒ったり、泣いたり、幸せを感じていたいと思います。
だから、これからアマツ共々よろしくお願いします。
出来れば、鴉鳥さんともお話しして見たいです。

そして、あの、覚えていてくれてるかはわからないですけど、私鴉鳥さんと何度かすれ違った事かあるんです。
ですから正式には、はじめましてじゃないんです。
でも、ほとんどはじめましてと変わらないと思うので、はじめましてでいいのでしょうか。
どうでもいいですよね。ごめんなさい。

こんなお手紙のためにお手数をかけてごめんなさい。
でも、最後まで読んでいただけてとても嬉しいです。

• No.4 by 鴉烏  2017-12-13 11:47:57 

こんにちは。
なんとなく分かっていると思うので自己紹介は省かせてもらいますね。
いきなり内容に入るんですが、YUKIさんが謝ることも、感謝することもないです。むしろ、謝る、及び感謝を伝えなければならないのは自分の方です。
ちょいちょい覗いたりちょっかいかけてるのは自分が狐ちゃんと遊んでほしいだけでして。
まぁあれです、最近狐ちゃんが絡んでくれないんで少し嫉妬していたというのが実のところです。
自分の身勝手で周りのことを考えない行動で狐ちゃんとYUKIさんには迷惑をかけてしまい非常に申し訳ないです。
自分はいつも狐ちゃんに辛い思いをさせてしまっているみたいで、それを励ましてくれているあなたにとても感謝しています。
狐ちゃんのことを、よろしくお願いします。といっても、こんなこと言う権利もないですし、本人は怒るでしょうが(笑)
自分もYUKIさんとは話してみたいと思ってましたし、自分を許していただけるのであれば、話してみたいです。というか、話ことありませんでしたっけ?
とまぁたどたどしい文ですみません

• No.5 by YUKI  2017-12-13 23:15:29 

鴉鳥さんへ

お返事ありがとうございます。今とても嬉しい気持ちです。
鴉鳥さんが嫉妬していたというのは、気づきませんでした。
失礼かもしれませんが、少し微笑ましく思ってしまいました。
迷惑等は感じたことはないですよ?
でも、正直少し恥ずかしかったです(苦笑)

直接お話ししたことはないと思います。
ですから、今後お話し出来たら嬉しいです。

• No.6 by 匿名  2018-07-25 19:54:47 

ここにあげると不快に思われると思いましたが、他に場所がないのでここにあげさせてもらいます。
アマツはもう僕と関わるつもりはないだろうし、こんなものだってきっと嫌がっているだろうけど、自己満足で貼らせてもらいます。
https://pbs.twimg.com/media/Di8YgyOU4AEI1pA.jpg

• No.7 by 匿名  2018-08-18 00:14:07 

なんだぁ?何もないぞぉ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック