____練習用とぴ..⊿

____練習用とぴ..⊿

奏雨  2017-12-11 23:05:25 
通報







伽羅・ロル練 / pf作製 / 独言 / ...等


...乱入歓迎、誰でもどぞ、!




( 基本下げ進行.. )




コメントを投稿する

  • No.13 by もんちゃ  2017-12-13 22:13:48 

ランニューう

  • No.14 by もんちゃ  2017-12-13 22:14:16 

すみません はじめまして

  • No.15 by もんちゃ  2017-12-13 22:16:22 

たまに来ます

  • No.16 by 零奴  2017-12-14 18:34:56 

奏雨様




これが、友達のもんちゃ君です



  • No.17 by 零奴  2017-12-16 09:34:49 

おーい奏雨様ー

  • No.18 by 零奴  2017-12-29 18:34:37 

いい加減上げとこ

  • No.19 by レッド  2018-01-25 19:42:45 

下がりすぎー

  • No.20 by 奏雨  2018-02-15 14:05:46 







ぬぁあ、自分が作ったトピがどれか忘れるとか..やばい。( はは / 語彙力 )

零奴様にもんちゃ様、来て頂いたのに申し訳ありません..、



これからは気を付けます..っ。( びし )




上げ失礼します、

  • No.21 by 奏雨  2018-02-15 14:08:12 








ああ、外も出歩けないこんな状態じゃお絵描きしかすることない、ひま。

お絵描きたのすぃ、ヘタだけど、( はは )

  • No.22 by 奏雨  2018-02-15 16:09:15 







..ぬぁあ、なんか、何しても何か物足らんくて、こう..モヤモヤする感じ嫌い。( ぐぬぬ / 語彙力無 )

水戸に行ってお寺巡りしたい..展示と遊印録終わる前に..治れ..私の身体..、

今んとこ酷くないから、行ってもいいかな..って思うけど、あの方の為に安静にします。( うむ )

  • No.23 by 奏雨  2018-02-15 22:32:15 







初めてオオカネヒラ描いた..髪..めんどくさい..、( ばたり / 遺言 )

久々長文練習しよかな..。

  • No.24 by 奏雨/燭台切光忠  2018-02-15 23:53:24 






(  長文/伽羅練  )


   刀剣乱舞 / 燭台切光忠



____あ、ずんだ餅。
( 時の政府から審神者が住まう現世に時間遡行軍が干渉しようと目論んでいると云う通告を受け、現世への遠征任務を任された六振りは自分の元主で在る伊達政宗の故郷へ訪れていた。勿論の事、現世に於いても歴史に深く干渉しない様服装も此の時代に通用する物。__伊達家に在った頃とは随分と変わった風景に心躍る様な、少し淋しい様な感覚に陥っているとふと嗅ぎ馴れた匂いを感じ辺りを見廻すと"ずんだ餅"と書かれた看板が目に入りぽつりと。あの頃と変わらぬ物が存在する事に少しほっと肩を落とせば共に遠征に来ていた同郷の不機嫌そうな面をした彼の腕をくいっと引き「ずんだ餅、折角だから本丸にいる鶴さんと貞ちゃんの為に買っていかない?」と緩んだ顔を相手に向けてみたり、 )




駄目だ、眠いのと体調の問題とで頭の回転が悪い..、( うぬ )
文が相変わらずごっちゃごちゃや..、もうちょい長くしたかったんだけどな( むむ / 無理 )

  • No.25 by 奏雨  2018-02-16 00:18:21 







ベッドから見える窓の外に煌々と輝かんばかりの野良猫の目..ちょ、こわ。めっちゃこっち見てる。( がくぶる )

  • No.26 by 奏雨  2018-02-17 00:05:26 







ちゃんと病院で診て貰って無い、って言ったらあの子は怒るだろうか..。( ううむ )

あの子は信じてくれてるんだがらちゃんと診て貰わんと駄目だよな..( 頭ぽりり )

  • No.27 by 奏雨  2018-02-17 07:28:54 







ぬぁあ、今日から花丸遊印録やと..。水戸駅でみっちゃん(cv.佐藤拓也)の声が流れる..神だ..。( 号泣 )

3月に行く予定だけど..はよ、はよ...治れや..。


そしてねんへしちゃん再販かァ。うちに既にいらっしゃるが撮影用にもう一体欲しいんだよな___の前に最推しの兼さんのスケールフィギュア買わなきゃ..( ぐぬ )

  • No.28 by 奏雨  2018-02-17 23:56:15 






3時間内で同じ場所で同じ箇所を3回ぶつけるって逆にすごくない?うん、すごいな。( どや / は )

寝過ぎて頭がぼーっとしとんかな。

  • No.29 by 奏雨  2018-02-18 15:19:10 






...極、初期刀は..?清光の極...はよ...。( 土下座 / )

はよ新撰組を極で揃えたいんよ..、あときよきよだけなんよ...。ただ、やすすみたいに白装束だったらむり..しんどい...、


三日月の等身大スケールフィギュアとかいくらするんやろか..?

  • No.30 by 奏雨  2018-02-18 21:43:39 





心霊動画を見てからというもの私のパソコンがおかしい。やだ怖い。( 真顔 / ← )

そろそろパソコン買い換えよう思ってたから丁度いいし、今度は外付けディスプレイ導入してみるかな。


ただ私のフィギュアとかグッズだらけの机に置ききれるかの問題が...、よし、そのうち整理しようかな...。( うんうん / するとは言ってない )



  • No.31 by 奏雨  2018-02-19 06:22:08 





母の寝言には毎回吃驚する...。

『助けて』とか『行かないで』とか叫んでみたりもう軽くホラー。

今回はぬいぐるみがニタァって笑いながら追い掛けてきたらしいけど、なにやらそのぬいぐるみは三日月さんだったらしくて笑う。( 真顔 )

  • No.32 by 奏雨  2018-02-19 06:28:11 






母、姉も刀剣乱舞&A3!好きだから私が買わずともグッズが増えてく増えてく。( ぐへへ / こわい )

元々母と姉はとびっ子でアニオタ私だけだったからようやくこっちに来てくれて嬉しい。

とはいいつつ私も元とびっ子だけど。今もJUMP見掛けると反応しちゃうよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック