+ㅤ禁断のまいはうす / 非募ㅤ+

+ㅤ禁断のまいはうす / 非募ㅤ+

〇  2017-12-11 22:49:46 
通報






ㅤㅤㅤㅤ私の大事な弟待ち!








コメントを投稿する

  • No.1 by 〇  2017-12-11 23:02:07 





酒巻 結乃 / さかまき ゆの
ミディアムなゆるふわな髪 / 前髪左流し / 栗色の髪
ぱっちり二重 / 156cm / 華奢 / 清楚と可愛い系でスカートが好き / ナチュラルメイク / 幼さ残る顔立ち


簡易な紹介文で大丈夫だよ(ㅤにぱㅤ)後、私は萌萎はないけど…萌萎あれば教えて欲しいなぁ。(ㅤ上目ちらㅤ)
今の感じだと…わんこ系な天真爛漫な感じをイメージしていて!



  • No.2 by 匿名さん  2017-12-12 09:11:27 


(/お部屋建てありがとうございます
できれば長くお相手いただけると嬉しいです

宮路陽向 (みやじひなた)
黒髪、短髪、さらっとした髪質、寝ぐせがち
黒ぶちメガネ、細目、生真面目な印象
177㎝
女子力高め

こちらも特に萌萎ありませんが、思春期の男子で女子耐性あまりない感じなのでツンツンしがちなのは許してやってくださいね

苗字別姓大丈夫ですか?
あと、年齢はいくつの設定ですか
こちらはふたつくらい下を考えています)

  • No.3 by 〇  2017-12-12 13:26:51 




( / こちらも長くゆっくりとお相手出来たらと思いますのでよろしくお願いします! 容姿ありがとうございます。年齢については私が20もしくは22で考えてますがどちらがよいですか?私が父親の連れ子で酒巻で日向はは親の連れ子だけど、母親が病気で亡くなり高卒で仕事をし弟の為に母親替わりになりブラコン。父親は海外に出張で居なく生活費は送られるが一軒家に二人のみで住んでる設定がやりやすいかな?っと思いますが…どうでしょうか?
後は、両親は健在で海外出張に父親に着いていく母親で仲のいい姉弟だと思って心配ないと思っていたが…異性として生活してる内に意識し始め揺れていく恋心などもありますが…。
別姓は全然大丈夫ですよ!)



  • No.4 by 匿名さん  2017-12-12 18:16:28 


(/じゃあ、残念ながら母親とは死別の設定で
母親が体が弱かったため子どもの頃から家事をこなしていたので、ふたり暮らしの今でも家事はわたしが受け持っているという感じで
年齢は
わたしは高校生ということにしたいのですがいいでしょうか?
少し離れますが結乃姉は22でお願いしてもいいですか?
姉のことは以前から好ましく思っていたけれど、最近異性として意識してしまう自分にそれはいけないことだ、と言い聞かせているという感じで
他になにか決めておくことありますか?)

  • No.5 by 〇  2017-12-12 19:32:06 





( / 高校生の件了解しました!私は22歳で年齢的に一般企業のIT関係のお仕事してバリバリ頑張って家事などは弟に任せてる事にしますね!
弟くんから目線は了解です!私の方は、弟として見て居たが二人暮らしの色んなハプニングや社会人で色々あった時に弟に救われ次第に心が揺れ異性として見てはいけないがトキメいてしまう感じで大丈夫でしょうか?
他には特にありませんが、性格に萌萎なければ性格は追加せずにそのまま私ならわんこ系天真爛漫をイメージして絡みを始める感じでも宜しいでしょうか? 容姿があれば絡んで行く際に性格が分かりますし! )


  • No.6 by 匿名さん  2017-12-12 20:51:36 


(/キャリアウーマンさんなのに弟の前ではわんこのように可愛らしい部分を見せてしまうところに、弟としては自分だけが姉のホントの姿を知っている優越感を秘かに持っていたりいなかったり
ときめいてもらえるよう、がんばらなきゃですね
今の結乃姉の感じ、いいと思うのでそのままでお願いします
初回は募集板の続きでわたしの方から書き出すか、改めてでしたらお手数ですが結乃姉の方からお願いしてもいいでしょうか?)

  • No.7 by 酒巻 結乃  2017-12-12 21:43:50 




( / 本当にお相手していただける事に感謝してますのでありがとうございます。
弟くんにはゆっくりと弟から異性としてトキメいていきますのでよろしくお願いします!私から出させて頂きますね。)

ただいま、疲れたァー(ㅤ仕事が残業でいつもより遅い時間に帰宅して玄関からバタバタとリビングに向かって歩くと力尽きたのかスーツを脱いでブラウスになるとソファーにうつ伏せに倒れ小さく叫び。ㅤ)


  • No.8 by 宮路陽向  2017-12-13 05:42:33 


おかえりなさい、結乃姉
お疲れさま
(リビングのテーブルで勉強していた手を止めて立ちあがり、脱ぎ散らされたスーツをハンガーに掛けて)
ごはん、結乃姉の分おいてあるけど、どうする
温めようか?
それとも先お風呂入る?

(/こちらこそ、よろしくお願いしますね)

  • No.9 by 酒巻 結乃  2017-12-13 07:30:28 




あ、陽向スーツありがとう。ただいまァ( うつ伏せになってると相手の声が聞こえる方に顔を向け家に居ると言う事から仕事オフモードな弛んだ笑みを浮かべ一言。)
ご飯食べてからお風呂にするね。陽向も遅くまで勉強お疲れ様!頑張ってるねー( ソファーから起き上がり返事を返すと異性意識を感じてない距離感でテーブルの上を見た後に近寄り姉らしく子供のように褒め。)


  • No.10 by 宮路陽向  2017-12-13 10:49:48 


シワになるからすぐに着替えろ
って、言いたいところだけれど
遅くまで大変だもんな
(レンジでおかずを温めて、食事の準備をして)
まぁ
明日から期末テストだから一応、な
(褒められると少し照れて
それを悟られないように、ふいと顔を逸らして)

  • No.11 by 酒巻 結乃  2017-12-13 19:19:45 




でも、陽向にやって貰うのも姉として恥ずかしから少しは疲れてもやるね( 疲れて居ても年上の立場として申し訳なさもあり明らかにしゅんとした顔で言って )

期末テストかー!良い点取ったら久々にお姉ちゃんと出掛けようか?気分展開に!( 高校生の大事な時期で納得し口元を緩ませ提案をして )


  • No.12 by 宮路陽向  2017-12-13 21:35:00 


そ、そんなつもりで言ったんじゃないから
そんな落ち込まなくてもいいって
(テーブルに食器を並べながら、姉が少し凹んでる様子を見ておたおたとたじろいで)


結乃姉とお出かけ?
(一瞬、表情が緩みかけて)
・・・やだよ
友達に見られたら絶対冷やかされるもん

  • No.13 by 酒巻 結乃  2017-12-13 23:31:32 





本当に?!それなら良いけど…って、わぁ!美味しそう。(しゅんとなるが目の前に並べられた食事に思わずお腹が少し鳴りながら目を輝かせ)
そんなに嫌がらなくっても…(不貞腐れた顔をし)


  • No.14 by 宮路陽向  2017-12-14 09:12:29 


そんなにおなか空いてんの?
(苦笑しながら、飾らないところが好ましくて)
ん、ゴメン・・・
で、お出かけってどこ行くつもり?
(露骨に言い過ぎたことは反省してしおらしく謝って)

  • No.15 by 酒巻 結乃  2017-12-14 12:20:36 



お昼食べだけど…時間ゆっくり出来なくって(苦笑いをしながら頬を描き席に着き手を合わせ )いただきます。

自然公園とか水族館とか?なんか癒されるでしょ?(ご飯食べ空いた合間に首を傾げ聞き )



  • No.16 by 宮路陽向  2017-12-14 13:01:44 


そっか
やっぱ、年末って忙しいんだな
ん、どーぞ
(心配そうに、チラッと顔色をうかがって)
なに
結乃姉、癒し求めてんの?
(テーブルの向かいに座って、今度はまじまじと姉の顔を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック