μ's×Johμ's*性転換nl

μ's×Johμ's*性転換nl

。  2017-12-11 19:53:32 
通報

閲覧有難うございます 。!
需要皆無かと思いますが、男体化(先天性)したμ'sを募集させていただきます !、提供はμ'sで 所謂NLとなります。説明は苦手なので詳しいことは以下参照です。(

*ロル20~(終止、確定×)
*中上級者様募集
*お断り有り

>1 募集CP
>2 募集キャラPF

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2017-12-11 20:07:34 

左募集(男体化)/右提供

*ほのうみ/ほのえり/ほのぱな/ほのまき/ほのりん
*ことうみ/ことほの
*うみえり/うみのぞ/うみほの/うみこと/うみまき
*にこまき/にこぱな/にこえり/にこのぞ/にこほの
*まきにこ/まきうみ/まきりん/まきぱな/まきえり/まきのぞ/まきこと/まきほの
*のぞえり/のぞにこ/のぞまき/のぞうみ
*えりのぞ/えりほの/えりにこ/えりうみ/えりまき
*りんぱな/りんにこ

( / 書き忘れあるかもしれませn..

• No.2 by 。  2017-12-11 22:34:55 

名前/高坂 穂空( - ホタカ )
一人称/俺
容姿/項に掛かる程度の髪はやや癖毛、山吹色。前髪は自分から見て左側だけアップ。右側に黄色のピン留め一つ。碧色の眸。やや上めの眉毛は明るい印象を与える。制服はブレザーの場合ボタン全開、ベストの場合Yシャツの袖を七分丈に捲っている。程良く着崩した服装。身長175cm。
備考/本家同様明るいムードメーカー。やや違う点はちょっかい出すのが好きな所謂おふざけ男子。男女共に人気。

名前/園田 海( - カイ )
一人称/私
容姿/限り無く青に近い真っ直ぐな黒髪。前髪や横顔は本家同様、襟足はやや長めで首筋に掛かる程。黄っぽい茶色の眸は伏せ目がちだが凛としており、目と眉が近い為凛々しい印象を与える。制服は一切着崩さず身嗜みばっちり。ベストの際半袖のYシャツで居ることが多い。身長179cm。
備考/本家同様確り者で真面目な敬語キャラ。弓道部。やや違う点は大人しく口数少ない。意外と天然で照れ易い。オカン系男子(

名前/南 つばさ
一人称/僕
容姿/灰色みの帯びたベージュの髪。襟足は首筋に掛かる程度。ぱっつんではない前髪は左流し。トサカ健在()。黄色に近い茶色の眸は優しい印象を与える垂れ目がち。制服はブレザーの場合ボタン開けたり閉めたり気まぐれ。ベストよりカーディガンで居ることが多いもの、Yシャツの袖は捲る。意外と筋肉質というギャップあり。( 身長181cm。
備考/本家同様おっとり優しいもの、違う点は隠れサディスト。稀にSな部分が現れ、ヤンデレな処も。

名前/西木野 真紀( - マサキ )
一人称/俺
容姿/項に掛かる程度の赤髪は横髪だけ自然な内巻きでそれ以外は緩い癖毛気味、前髪は分け目はそのままだが真ん中が太い。紫色の眸はツリ目でやや目付きが悪い。制服はブレザーの場合ボタン全開、Yシャツの袖は捲っており、半袖の時も。やや着崩している。身長180cm。
備考/本家同様ツンデレでプライドが高い。違う点は口が悪くぶっきらぼう、攻める時は攻める()。一匹狼。

名前/星空 凛斗( - リント )
一人称/オレorボク
容姿/橙色の髪は本家よりも更に短髪、程良い癖毛。前髪そのまま。黄色の明るい眸。やや上めの眉毛。制服はブレザーの場合ボタン全開、ベストは着ず半袖Yシャツが多い。基本ズボンに裾は入れない。身長167cm。
備考/本家同様天真爛漫で運動神経抜群。違う点は語尾に「~にゃ」は付けず、偶におふざけっぽくにゃーと鳴くだけ()。子どもっぽいが意外と男らしいところも。

>3

• No.3 by 。  2017-12-11 23:20:08 

名前/矢澤 笑太( - ショウタ )
一人称/俺
容姿/程良く項まで伸ばした黒髪はやや癖毛。自分から見て右側の横髪だけ長め、左側は普通。前髪はそのまま。桃色の眸は丸みを帯びているがジト目率高め。童顔な上160cmと低めの身長が原因で実年齢より下に思われがち。毎日牛乳を飲んでいるのに中々伸びない()。制服はブレザーの場合ボタン全開でその下にはベージュのカーディガン、Yシャツの場合袖を捲っており凛斗同様裾は出している。低身なのに腰パン(。
備考/本家同様強気で喧嘩っ早い。小柄な割りには頼り甲斐あり、兄貴的存在。意外と強い。あざとく、ずる賢いところも。

名前/絢瀬 絵音( - エノン )
一人称/俺
容姿/金髪はナチュラルな外跳ねで首元まで伸ばした長髪。前髪は分け目そのままで真ん中の部分が太くなっただけ。蒼色の眸は垂れ目気味だが、眉毛はキリッとしている為真顔でいると(厳しそうという意味で)怖いイメージを持たれて仕舞う。色白だが程良い筋肉のついた肉体。制服は確り着こなしており、崩すことはない。ベストの場合Yシャツの袖は捲っており、半袖の時も。身長185cm。
備考/本家同様クールでハイスペック。スタイル良くイケメンな為モテモテ。初対面に対しては基本無愛想だが、慣れると物腰柔らかくなる。賢いけど実は天然なところも。

名前/東條 望( - ノゾム )
一人称/俺
容姿/紫に限り無く近い黒髪は長めで、首元に掛かる程度。襟足は内跳ね気味。前髪は分け目そのままだが矢張り真ん中が太い。緑色の眸は垂れ目気味。おっとりした雰囲気からは感じさせない肉体美。身長186cm。制服はブレザーの場合ボタン全開でいることが多い。Yシャツの場合袖を捲っている。
備考/本家同様ミステリアスで掴み所の無い性格。またサディスティック。違う点は似非ではなく普通の関西弁。

• No.4 by 。  2017-12-11 23:22:41 

( / 漸く完成しましt..。文章が可笑しいかもしれませんが気にしないで貰えると有難いです( それでは募集開始させていただきます!。)

• No.5 by 。  2017-12-11 23:27:40 

( / 因みに複数CP、CP変更等大歓迎です! )

• No.6 by 。  2017-12-13 00:05:13 

( / 上げます。! )

• No.7 by 。  2017-12-13 14:37:53 

( / やっぱり複数スレにしますn。このスレは下げて貰えると有難いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック