たとえ片想いだとしても【恋愛重視・少人数・途中参加有・片想い】

たとえ片想いだとしても【恋愛重視・少人数・途中参加有・片想い】

トピ主  2017-12-11 15:10:33 
通報


これは、とある高校生の片想い連鎖の物語。

この連鎖の輪に君も入りませんか?


>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2017-12-11 15:20:48 

>このルールは絶対!

基本のマナーは厳守
1人1役まで
ドッペル有・ロルは20~300位まで
本体同士の喧嘩なし
キャラ同士の喧嘩ならある程度はOK
恋愛じゃんじゃんどうぞ(裏行為ダメ)
キャラリセは無言2週間
keepは24時間受け付けます(延長可)
荒らしはスルー・通報、変にかまったりしない
顔文字など変な記号(!?除く)は使用を避ける
keep逃げ・登録逃げはダメ、絶対
長く続けられる方のみ
参加希望者は名前に「%」をつける

多くてすみません・・・笑
ですが守れる方のみ参加お願いします。

  • No.2 by トピ主  2017-12-11 15:56:46 

>募集キャラ

A 男

クール/ヤンデレ/人嫌い
aが好きだがaはCに想いを寄せているためC微ライバル視している
Bとじは心を開ける友達。

a 女

明るい/頭かなり悪い/身長低い
Cと出会って一目惚れしCにベタ惚れしている
だがCはbの事が好きなので諦めかけている

B 男

チャラ男/実は一途/高身長
aとは幼馴染みで、隠しながらもずっとaの事が好き
aがCへの想いを諦めかけている事を知り、必死でアピールしている

b 女

静か/世話好き/ふわふわ
高校に入りBへの憧れを持っていた。だが見知らぬ内に恋心へ
Bがaの事を好きなのを知り、Bに近づくためaとすごく仲良くしている

C 男

真面目/実は微腹黒/女子にモテモテ
女子に囲まれるなか、静かなbに恋心を抱く。
aに好かれているということは何故か知っており、あえて言わずに接している

こんな感じです!
グダグダなのですみません!
ですが恋人へなっても構いません!ちなみに主はaちゃん
もらいます!

整理すると、
A→a
a→C
B→a
b→B
C→b  という感じです!

>レス禁止

  • No.3 by 匿名さん  2017-12-11 16:00:36 

(/似たトピ真似し過ぎでは?しかも内容がほぼ主ハーレムな設定w)

  • No.4 by トピ主  2017-12-11 16:08:41 

>テンプレート

名前:和名のみ
性別:指定
役柄:A.a.B.b.Cのうちどれか
年齢:16~18 できるだけ揃えてくれると
        喜ばしい
性格:簡単なもので良い。ただし役柄に合う性格で
容姿:身長必須 過激な美化・イケメン化はなし
備考:その他記載するものがあればなんでも

制服に関しましては、
男子→緑のネクタイに紺色のブレザー
   ズボンは紺色と緑のチェックのながズボン。
   革靴、スクバ、イヤホン・ヘッドホン着用可

女子→緑のリボンに紺色のブレザー
   スカートの長さは自由。紺と緑のチェックスカート。
   スカート長すぎ、短すぎは不可
   革靴、スクバ、イヤホン・ヘッドホン着用可
   髪留め等は自由。

となっております。主のpfは後々書かせていただきます。

では、

>レス解禁っでーす!

  • No.5 by 鈴歌%  2017-12-11 16:17:15 

bをキープして良いですか?

  • No.6 by トピ主  2017-12-11 16:31:17 

>3

そうですね・・・。
そんな感じになってしまいました。不快な想いをさせてしまい
申し訳ありません。
では訂正させてもらいます。


>募集キャラ

A 男

クール/ヤンデレ/人嫌い
bが好きだがbはCに想いを寄せているためC微ライバル視している
Bとは心を開ける友達。

a 女

明るい/頭かなり悪い/身長低い
Cと出会って一目惚れしCにベタ惚れしている
だがCはcの事が好きなので諦めかけている

B 男

チャラ男/実は一途/高身長
aとは幼馴染みで、隠しながらもずっとaの事が好き
aがCへの想いを諦めかけている事を知り、必死でアピールしている

b 女

静か/世話好き/ふわふわ
高校に入りBへの憧れを持っていた。だが見知らぬ内に恋心へ
Bがaの事を好きなのを知り、Bに近づくためaとすごく仲良くしている

C 男

真面目/実は微腹黒/女子にモテモテ
女子に囲まれるなか、cに恋心を抱く。
aに好かれているということは何故か知っており、あえて言わずに接している

c 女

ツンデレ/好きな人の前だと緊張/男子にモテる
静かなAが好き。気がつけばAが大好きになっていた。
Aはbの事が好きなので、少しだけbに強く言ってしまう事も。



こんな感じです!
グダグダなのですみません!
ですが恋人へなっても構いません!ちなみに主はaちゃん
もらいます!

整理すると、
A→b
a→C
B→a
b→B
C→c
c→A

です!
>3
これで不快な想いをさせてしまったことを謝罪させてもらいます。

>改めてレス解禁

  • No.7 by トピ主  2017-12-11 16:32:54 

>5

スミマセン。改めてキャラ追加したので
もう一度お願いしても良いですか?

  • No.8 by 鈴歌%  2017-12-11 16:47:22 

あ、はい。

bのキープお願い出来ますか?

  • No.9 by とくめ、  2017-12-11 16:56:46 



(/cのkeepお願いします!)



  • No.10 by トピ主  2017-12-11 17:00:57 

>5、8様
了解しました!
pf待ってます。参加希望ありがとうございます!

>9
スミマセン。
ルールを見ていないようなのでkeep
ができないのでもう一度ルールをお読み下さい。

  • No.11 by 枚里 愛李  2017-12-11 17:10:56 

枚里 愛李(ひらざと あいり)
年齢:17歳(高2)
性別:♀
役柄:b
性格:物静かでにぎやかなのが苦手、困ってる人には、優しく!がモットで癒し系存在、勉強と運動は、程よくこなしていて、料理とお菓子作りが大得意。頼まれた事を断れないのが悩み…
身長:160cm 
容姿:髪は、軽いブラウン色でセミロング猫っ毛のため、ふわふわしてる。
前髪を猫の形のピンで止めてる。
私服:白と黄緑色のチェック柄のワンピースで腰に茶色のベルトを巻いてる

だ、大丈夫…?怪我してるよ…?(そっとしゃがんで、顔を覗き込んで)
ペタッ(猫柄の絆創膏を貼って、ニコッと微笑んで)

  • No.12 by 通りすがりさん%  2017-12-11 17:20:41 





(/cをkeepしても大丈夫ですか?)


  • No.13 by トピ主  2017-12-11 17:57:35 

>12

keep了解しました!
24時間いないにpf提出お願いします!

>11

えーっと、pf提出ありがとうございます!
ですが、あなた様は8様でしょうか?
違いましたら、先にkeepされている人がいますので・・・はい。

ご本人様でしたら、不備はありません。
絡み文を投下してくれたら幸いです。

  • No.14 by 枚里 愛李  2017-12-11 18:01:14 

>>主様
あ、名前変えてしまってましたw
すみません、元質問者NO.8ですよ。

ロル書かせていただきますね

  • No.15 by 枚里 愛李  2017-12-11 18:03:44 

わぁ~…凄いー(高校に入学し、校舎を見渡してみて)
あれ?(一部の人だかりを見つけて)
あの人、素敵…、憧れの存在だぁ…(初めて会った人なのに何故か憧れしまって見とれていて…)

すみません!短いし下手ですよね!!
(土下座

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック