ぼっちの人集まってください

ぼっちの人集まってください

赤犬神  2017-12-11 14:42:09 
通報
初めまして!俺は赤犬神と申します!ぼっちです
誰か友達になってください!

コメントを投稿する

  • No.342 by 匿名(咲紀)  2018-02-24 15:06:42 ID:b5c8e0f2e

あっちゃん姉
おかえり!
回復魔法・・・(=。=)いいかもしれない(思いつかなかった人
こっくりさんがどうしたの?!
っていうかあっちゃん姉こっくりさんやったの?(´・ω・`)

  • No.343 by 月見草  2018-02-24 16:57:36 

高熱が出て一日中寝ています
一日中寝ていたいという願いがこんな形で叶うとは…
この勢いでトリップ出来るかも

咲紀
心配してくれてありがとね

赤犬神
こっくりさんやったんか!

  • No.344 by 赤犬神  2018-02-24 18:00:58 

今から散歩行ってきまーーす・・・と、その前に

さーちゃん!おう。やった。いい事があった。こっくりさんに俺はトリップ出来るかどうか
聞いたら、トリップ出来るそうだ。だが、意味が分からん事があった。俺の寿命を聞いてみたんや。
そしたら、「いいえ」って出た。どゆ事や?俺の予想やけど、トリップしたら
あっちでは死なないって意味なのか?やけん、寿命はないって答えたかったのか・・・?

月見草!やった。妹と二人でやったな。マジで凄かった・・・

  • No.345 by 月見草  2018-02-24 18:54:54 

赤犬神
死んだら閻魔大王のとこで働くって言ってたからそれで寿命が「いいえ」ってことだと僕は思う

  • No.346 by 赤犬神  2018-02-24 19:01:32 

ただいまーー

月見草!あ~!それか!確かに!それはありえるかも!ありがとーー!(^∀^)

  • No.347 by 月見草  2018-02-24 19:27:52 

誰か病気の私と話しませんか?(¦3ꇤ[▓▓]

  • No.348 by 赤犬神  2018-02-24 19:44:22 

月見草!病気!?大丈夫!?お大事に!!あ、俺でよかったら話す?

  • No.349 by 月見草  2018-02-24 19:51:16 

赤犬神
話そ〜

  • No.350 by 赤犬神  2018-02-24 20:00:09 

月見草!ギャグ日のDV見てるけん返信遅れるかもしれんけど、いいぜーー!
じゃあ、御三家で一番好きなキャラは?

  • No.351 by 月見草  2018-02-24 20:00:41 

赤犬神
太子!

  • No.352 by 赤犬神  2018-02-24 20:03:11 

月見草!お~!俺も太子が好きだーー!

  • No.353 by 月見草  2018-02-24 20:11:28 

赤犬神
次はこっちから質問させてもらうね!
youtube好き?ユーチューバーとか見る?

  • No.354 by 赤犬神  2018-02-24 20:14:39 

月見草!好きやよーー!ユーチューバ―はあんま知らんけど、youtubeは
好き!

  • No.355 by 月見草  2018-02-24 20:16:17 

赤犬神
僕は寝る前にiPod touchでyoutube見るのが習慣なんだよね

  • No.356 by 赤犬神  2018-02-24 20:19:14 

月見草!俺もですわ!俺も寝る前にyoutube見るw
じゃあ、ルノワールVSセザンヌの回で、好きなキャラは誰かおる?
俺は何か、ドガさんとか好きw

  • No.357 by 月見草  2018-02-24 20:21:12 

赤犬神
ルノワールとセザンヌだな
その回はトーマスでmadにしたことがあって自分でもそれなりに上手く出来たと思うから思い入れがある

  • No.358 by 赤犬神  2018-02-24 20:23:41 

月見草!俺もその二人は好きやわ~そのトーマスのmad作ったのか!
それはいいな!

  • No.359 by 月見草  2018-02-24 20:38:50 

今夜闇姫様に会えたら…

  • No.360 by 赤犬神  2018-02-24 20:39:53 

月見草!会えたらいいな!そしてトリップーー!

  • No.361 by 月見草  2018-02-24 20:52:02 

今日は日中ほぼ寝てたから眠りが浅くなって明晰夢になるんじゃないかと思う
そのまま闇姫様に…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック